焼肉ここから @

2017.01.01 (Sun)

2016・12・23



明けましておめでとうございます!
あぁ、やっぱり年内までに追いつかなかった・・・載せるまでの時間差あるブログw
そんなんですが、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m



今日は浜松町~。

焼肉ここからへ大勢貸切☆
PC232018.jpg

浜松町駅徒歩8分くらい、芝大門交差点を左に曲がって真っ直ぐ行くとにあるお店。
PC232015.jpg

2015年7月22日にオープンした、
コスパよく美味しい肉がいただける焼き肉やさんです!

都内には錦糸町、茅場町、人形町にもあり、2016年7月には新橋にもオープンしました!
新橋店ができる前は、全て“町”のつくエリアだったのに!!ww

カウンターに。。
PC232106.jpg

テーブル。
PC232105.jpg


本日飲み放題で!!
飲み物メニュ~
PC232080.jpg
ここからなんでも頼めちゃう^^


生ビール
PC232039_20161231200626799.jpg
11:56  |  ● 田町・浜松町 らへん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

カディス バー @浜松町

2016.10.05 (Wed)

2016・9・14②




   とろさば料理専門店 SABAR GEMS
        ↑↑↑↑↑↑↑↑↑

の続き~。


美味しい鯖三昧、楽しんだのち~。

CADIZ BARへ☆
P9145147.jpg


浜松町駅徒歩3分くらい、貿易センタービル向かいの小路入るとある地下1階のお店。
P9145143.jpg
本濱鯛樹のすぐ並び~

銀座の 銀座 テンダー で修業した方が2011年9月25日にオープンしました、
浜松町では貴重なオーセンティックバーです。
P9145149.jpg


15時からオープンするってのも貴重なところ!!
P9145151.jpg

外観では分かりにくいので注意。


マスターバーテンダーお一人で切り盛り。
P9145200.jpg

左手にカウンター8席ほど。
P9145169.jpg

その後ろ右手にはソファ席も。
P9145202.jpg


常連さんが多そうな感じ~
P9145203.jpg



マンハッタン
P9145161.jpg
12:31  |  ● 田町・浜松町 らへん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

とろさば料理専門店 SABAR GEMS@浜松町

2016.10.03 (Mon)

2016・9・14




今日は浜松町~。

とろさば料理専門店 SABAR GEMSへ2名☆
P9144903.jpg

「サバージェムズ」は、大門の交差点を渡って1本目を右に曲がった一角にあるビル5階のお店。
P9144897.jpg

まだ出会ったことのない「とろさば」との出会いの場をコンセプトに、脂ののった本物の「とろさば」を
日本料理にとどまらず、世界各国の伝統料理にアレンジしてご提供いたします。

という、とろさば料専門店です。
P9144922.jpg

11店舗目となるこちらですが、大阪に本店を持ち、関東には恵比寿・銀座・日本橋にもございます。
シンガポールにもあるんだって!


GEMSって何・・・と思っていたら、ビルの名前かww
P9144898.jpg

エレベーターを降り、
P9144908.jpg

鯖宮城を通って・・・・
P9144907.jpg


中央にテーブル。
P9144997.jpg

あ!!テーブル鯖の形してる!!!
P9144912.jpg

右手に半個室的な。
P9144911.jpg

左手に厨房囲むカウンター。
P9144913.jpg


入口にはサバ神社なんてのもあったw
P9144909.jpg



可愛いコースター^^
P9144925.jpg

箸袋折るとこんなんなる^^
P9144998.jpg


営業時間も鯖に掛けてランチが11時38(サバ)分から、ディナーが23時38(サバ)まで
しかしランチの終わりとディナーの始まりが14時半と17時半なのが謎wwww

いえっす鯖宮城!!!!!
P9145134.jpg


予約なしで行ったところ、混んでいるんですな・・・
2時間ちょっとの席しか空いていませんでしたがおっけー!!
P9145038.jpg
結果的に何もお声かからず、2時間半ゆっくりさせていただきました!w


可愛いドリンクメニュー。
P9145085.jpg


ドリンクメニュ~
P9144914.jpg P9144915.jpg

P9144916.jpg P9144917.jpg

P9144918.jpg P9144919.jpg
  


中瓶(594円)☆
P9144926.jpg
11:16  |  ● 田町・浜松町 らへん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

マンチズバーガーシャック@三田

2016.04.25 (Mon)

2016・4・10





今日はちょっと二日酔い・・・・
けどハンバーガーが食べたくなった・・・・・・・・・

三田ランチ~。

MUNCH'S BURGER SHACKへ2名☆
P1130348.jpg

田町駅・浜松町駅より共に徒歩12分くらい、芝公園方面の住宅街にあるお店。
P1130323.jpg

肉好きを120%満足させるハンバーガーを提供すべく、
5年間に渡り屋台カーを使った移動販売を経て、
2011年1月13日に満を持してオープンしたハンバーガー専門店
です。
P1130333.jpg



肉を愛する店主が2006年に小さなワゴン車で移動販売を開始
都内オフィス街で超人気店となったそうで・・・・
P1130327.jpg

念願叶ってオープンしたこちらの固定店も、ベストランチに輝きもし大繁盛!

P1130352.jpg

日曜日ともあり大行列ね。
P1130343.jpg


メニュー眺めつつ・・・・・・・
P1130328.jpg


30分強ほどでご案内。
P1130344.jpg

むふ。
P1130349.jpg

店名のマンチズとは、“やみつき”という意味のスラングだそう。

店主夫妻の大好きなNYテイストの店内。
P1130354_20160421111448eef.jpg

アメリカンなポップでかっこいい雰囲気~
P1130396.jpg


地下にもございます。
P1130388.jpg

いや、高さ的にここが1階になるのかな。
P1130389.jpg

合わせると前店より3倍の広さだと。
P1130376.jpg


この元気な男性スタッフは店長さんですかね、ものすごく元気で笑顔が素敵、感じよくって超好印象!

とりあえずは2名で広々使います。
P1130364.jpg



ドリンクメニュ~
P1130369.jpg

種類豊富な海外ビールも揃います!
P1130383.jpg  P1130375.jpg

P1130377.jpg P1130378.jpg

P1130379.jpg P1130380.jpg

P1130381.jpg P1130382.jpg
 
・・・と思いきや、この2種類しかないそうwww
P1130374_201604211157240d3.jpg


普通のでオーケー。

ハートランド(620円)☆
P1130392.jpg
14:47  |  ● 田町・浜松町 らへん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

古酒と沖縄料理 青空 @三田

2015.12.05 (Sat)

2015・11・29




今日は久しぶりの三田~。

古酒と沖縄料理 青空へ4名☆
PB295462.jpg


田町駅徒歩5分くらい、三田通りから芝税務署へ向かう道“慶応仲通り商店街”にあるお店。
PB295459.jpg


本格的沖縄料理やさん。
PB295460.jpg

いー雰囲気醸し出す~♪
PB295461.jpg


沖縄いきたい。。。
PB295463.jpg


賑やかで良い雰囲気(^^)
PB295468.jpg

1階に・・・・・・
PB295466.jpg

2階もあります。
PB295584.jpg

いーいー^^
PB295470.jpg


そしてなんだ本日のこの二日酔いの集まりは(笑)


ドリンクメニュ~
PB295479.jpg PB295474.jpg

PB295475.jpg PB295490.jpg

あわもり~♪・・・は、もうちょい後!

オリオン中瓶(600円)☆
PB295481.jpg

19:35  |  ● 田町・浜松町 らへん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT