『ダイヤモンド・プリンセス』で行く“ 気軽にショートクルーズ ” 最終日

2017.10.21 (Sat)

2017・9・19




おはようございます。
P9193764.jpg


もうすぐ横浜港へ着船です。
P9193771.jpg


食い倒れ記事も、残りはとっても短い記事で終了します!


そんな今朝もここから始まる。

ラジオ体操第一!
P9193769.jpg

第二!
P9193773.jpg



見えてきました!
P9193775.jpg

横浜ベイブリッジ!!
P9193778.jpg

またこのネタか(笑)
P9193779.jpg

うーん、くぐれた!!(笑)
P9193781.jpg

空がきれい。
P9193783.jpg

今日は1日晴れみたい。
P9193783.jpg
今日発のクルーズうらやま~


船は横浜港へ向かって、
P9193789.jpg

GO!
P9193785.jpg



私達は・・・朝食へGO!

ホライゾンコートへ☆
P9183373.jpg

胃腸肝臓弱っている私・・・・。
しかしお世話になったこのレストランももうこれで最後です!!
P9193792.jpg



さぁて!
朝食第一弾
P9193799.jpg
12:55  |   ・海外  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

『ダイヤモンド・プリンセス』で行く“ 気軽にショートクルーズ ” 6日目

2017.10.19 (Thu)

2017・9・18



わっほー晴天!
P9183117.jpg


明日の午前中には下船です、実質今日で最後となりました。
大いに楽しむ!イコール・・・・食うぞ食うぞー!

いい天気過ぎて朝から1人散歩。
P9183119.jpg

朝方は静かですね。
P9183120.jpg


おぉ!
P9183121.jpg

今日は先端まで開放している!
P9183123.jpg


青い空!真っ青な海!
P9183118.jpg

素晴らしい、この景色を求めていた。
P9183125.jpg

風はハンパなくあります。
P9183124.jpg

身体宙に浮いた気がした(笑)
P9183127.jpg


で、お決まりのラジオ体操第一第二!
P9183128.jpg


そして朝ご飯~

ホライゾンコートへ☆
P9183134.jpg

朝ご飯は明日も食べれますが・・・・・食うぞ。。
P9183140.jpg

お連れさんのも撮らしてもらう。


まじは第一弾!
洋食の朝食 第一弾
P9183153.jpg
11:12  |   ・海外  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

『ダイヤモンド・プリンセス』で行く“ 気軽にショートクルーズ ” 5日目

2017.10.17 (Tue)

2017・9・17



今朝もまだアンニョンハセヨ~

本日も釜山港に浮かぶ朝でございます。
P9172675.jpg

んー晴れてる!のかな?いや、曇りだろ。

今日もやりまーす!
ラジオ体操!第一第二!
P9172737.jpg
小学生の時だってサボっていたラジオ体操、こんなに真面目にやったの生まれて初めてだ。

しかしラジオ体操中の写真を本日撮り忘れた為、その時間帯の風景写真で代用(笑)
P9172736.jpg


一服しながら~
ワッフル
P9172679.jpg

ハマったってこれら、バナナ、ジャム、クリーム。
P9172680.jpg

メープルシロップたっぷりかけた、ワッフルサクッとしっとり美味しい!
P9172681.jpg


本日昼には釜山を出航いたします。
今日は釜山降りず、あとは横浜まで終日クルーズ!
あー恐ろしい。。

今日も食べるよ!てか日に日に食べる量が増してイクヨ!
ほぼ食べ物の写真しか載っていませんご了承。。。

体操したら朝ご飯~
ホライゾンコート
P9172682.jpg

ふんふん~♪
P9172677.jpg

ふふん~♪
P9172683.jpg


朝食第一弾
P9172687.jpg
12:03  |   ・海外  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

『ダイヤモンド・プリンセス』で行く“ 気軽にショートクルーズ ” 4日目

2017.10.15 (Sun)

2017・9・16



グッモーニン、アンニョンハセヨー。おはようございます。
P9162079.jpg

眠いが今日も早起き!
P9162138.jpg


晴れてはいないが、霧のような雨程度、昨日のような風も一切なし!
P9162137.jpg

私食べるの目的なので、台風だからって全く落ち込まない~
例え揺れても食欲減らないし(笑)

鹿児島での今回の黒豚食べ歩きの夢がなくなったのだけはやはりショックですが。
P9183114.jpg


ラジオ体操やっちゃいます。
P9162080.jpg
皆勤賞狙いです~


で、朝飯だ。
ホライゾンコートへ☆
P9162082.jpg

朝ご飯の時間帯のラインナップは8割同じでちょっとつまらん。
P9162098.jpg
が、飽きずに食べれるものばかり。


こんなの発見した!あったのねオーダー式オムレツ!!
P9162096.jpg
これはお連れさんにまかせた。適当に頼んでおいてくれ。

土産は鹿児島で買おうと思っていたワタクシ。
鹿児島への寄港がなくなり・・・・これにするか!土産!(笑)
P9162095.jpg

お連れさんも食うなぁ。。笑
そちらも写真撮らせてもらいます。


とりあえず小雨に打たれながら・・・・・(あ、屋根あるとこで)
軽食??
P9162085.jpg
12:26  |   ・海外  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

『ダイヤモンド・プリンセス』で行く“ 気軽にショートクルーズ ” 3日目

2017.10.13 (Fri)

2017・9・15




クルーズ3日目の朝~
P9151392.jpg

本日は“釜山”への寄港日です!

ちょっとどんよりした空ですが、大丈夫大丈夫。
P9151393.jpg


今朝も早起きして頑張りますよ。
P9151397.jpg

ラジオ体操第一・第二!
P9151399.jpg

やー揺れる揺れる。
P9151396.jpg
周りの人の話によると、船酔いしてる人も多くいるみたい。

私は微塵たりともありません!酒酔いはあるが船酔いは。


ラジオ体操で身体ストレッチされたら~
朝ご飯!・・・の前ご飯!!!(笑)
ホライゾンコートへ☆
P9151401_20170927154340cac.jpg

とりあえずまったりコーヒーと。
ベリーデニッシュ☆と
レーズンパウンド

P9151411.jpg

美味しい。
P9151407.jpg

ほんと美味しい。。
P9151408.jpg
朝飯前のこんなの、朝飯前よ・・・



これから朝飯!
今日のみ、いつもなホライゾンコートでなくこっちで朝ご飯!
インターナショナルダイニングルームへ☆
P9151413.jpg

12:07  |   ・海外  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT