08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

八千代 @大井町

2017.09.06 (Wed)

2017・8・11②






    レストラン エール
  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

の続き~。

銀座で美味しいモダンフレンチ堪能したのち~


軽くどこか行きますかと・・・・大井町へ。
ぷらっと歩いてここー
八千代へ☆
P8113146.jpg

「やちよ」は大井町駅徒歩4分くらい、すずらん通りとゼームス坂を繋ぐ道にあるお店。
P8113147.jpg

オープンして17年ほどというスナック~

レンガ造りの壁が特徴的な外観、キレイなので新しいお店かと思ってしまった。
P8113150.jpg

店内は、うん!まさにスナック~
P8113183.jpg

でも古い感じはなくキレイです!

カウンターに。
P8113163.jpg

テーブル。
P8113173.jpg


普段は女の子もいるみたいですが、今日お盆中の祝日!ママさんお一人~

店名の由来は・・・・・ママさんの本名そのまま!
P8113149.jpg
8人兄弟の末っ子ですって!
感じよくってとっても素敵な方♪


飲み放題・歌い放題で(^^)

何でもいいって、やったー♪
瓶ビール
P8113155.jpg
13:11  |   ・バー・お酒  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

KIYOMI @大井町

2017.09.03 (Sun)

2017・8・9③





    バー ルパン
  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑

の続き~。


鰻から始まり、バー2軒からの。。。。帰宅のつもりでまさかの1軒(笑)

最近4軒以上行くと翌日厳しい。いやウソだ、最近と言わず前からか。
いや、4軒でなく1軒でも厳しいこともある(笑)

あぁ・・・また酔っ払いできてしまった(>_<)
KIYOMIへ☆
P8102851.jpg


もう詳細はいいかな(笑)
P8102882.jpg

   ↓↓↓↓↓↓
  KIYOMI 2017・5

はなきん深夜、混んでます~^^
P8102857.jpg


ギムレットは本日2杯飲んでいるので・・・
初めてかも、KIYOMIさんで飲むの!
アラスカ
P8102853.jpg
美味しい!まだ全然美味しさわかる。大丈夫。


チャーム
P8102854.jpg

15:15  |   ・バー・お酒  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

茉莉花@大井町

2017.08.18 (Fri)

2017




酔っ払いの帰宅途中~

まさかのばったり、まさかの1杯。

茉莉花へ4名☆
P8113184.jpg

「じゃすみん」は、大井町駅徒歩4分くらい、東小路にある2階のお店。
P8113185.jpg

朝方までやってるスナック~。


左手奥へ続くカウンターのみのお店。
P2250510.jpg


みな優しい中国人スタッフさんのスナックです~^^
P2250522.jpg

え・・・何故!?なんとママさん、私のこと知っていた!
詳しく聞くと、早い時間はこの付近で居酒屋さんをやってるって・・・・
あーあそこのママさんなのか!!ご無沙汰してます^^


キープボトルも茉莉花~^^
P2250512.jpg


どなたかさんが入れてらっしゃる角のボトルで。
ハイボール
P2250500.jpg

12:14  |   ・バー・お酒  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

SPEAK EASY @大井町

2017.08.03 (Thu)

2017・7・10②





     とり悦 wine&whisky
  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

の続き~。

学芸大学で美味しい料理にお酒堪能し~

3軒目にて大井町~

SPEAK EASYへ☆
P7105438.jpg

大井町駅徒歩3分くらい、 ゼームス坂から少し小道に入るとあるお店。
P7105437.jpg

本格的オーセンティックバー。
P7105441.jpg

カーブを描いたカウンター席のみ。
P7105444.jpg

マスターお一人で切り盛りしています。

終始貸切でした~^^
P7105482.jpg


5年半ぶり!
   ↓↓↓↓↓↓
 SPEAK EASY 2011・12


わ、すごい、もうさっきのアレ届いてる♪
P7115527.jpg



ギムレット
P7105448.jpg
12:09  |   ・バー・お酒  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

KIYOMI @大井町

2017.07.01 (Sat)

2017・5・31④





   Cocktail 15番地
  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑

の続き~。

銀座で3軒。相当な酔っ払いになってからのもう1軒。

お久しぶりに1つの記事とし作っちゃう~^^

KIYOMIへ☆
P8102881.jpg


「きよみ」は大井町線大井町駅徒歩4分くらい、サンピア商店街にあるビル2階のお店。
P5311414.jpg

1つの記事として載せるのはこの日以来。
     ↓↓↓↓↓
   KIYOMI 2016・4

しかしその間も何度かお世話になっております。
いつもいつも酔っぱらいで申し訳ないです。。。

前回満席に近かったけど、今日は落ち着いてますね^^
P5311420.jpg

オーナーさんもバーテンさんもちょーいい人で、ちょー居心地いい。。


エライジャ・クレイグ
P5311416.jpg
13:05  |   ・バー・お酒  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT