銀座 シェ・トモ @銀座

2017.02.03 (Fri)

2017・1・25




今日は銀座~

GINZA chez tomoへ2名☆
P1255913.jpg

「銀座 シェ・トモ 」は、銀座一丁目、中央通り沿いにあるPOLAビル11・12階にあるお店。
P1255911.jpg

去年載せた小樽の寿司屋おたる 政寿司と同じビル~
P2037005.jpg

2009年10月3日にオープンした、“無農薬栽培の野菜をはじめ、無添加の食材をできる限り使うように努めている”
という人気のフレンチレストラン
です。

白金の「アトリエ・ド・アイ」、恵比寿の「ラピッチョリー・ド・ルル」も同系列~

エレベーターで11階まで行きますと・・・・・・おっと!こちらでコートなどを預けます。
P1256166.jpg

なんとからくり部屋のような?四角い空間(@_@)
P1256168.jpg

どの壁から忍者のようにダイニングエリアへ行くのだろう(笑)とワクワクしてたら・・・・
P1256167.jpg

エレベーターで12階まで~

ここがダイニングフロアね!
P1255917.jpg

11階の他の空間はなんなんだろ。。(笑)

そんな感じで上から覗いてみると・・・・あの空間も何だ!!ww
P1256162.jpg

気にせず中へ、銀座フレンチらしい感じ。
P1256161.jpg

マリーアントワネットの寝室って感じ!?謎
P1256002.jpg

くどすぎずなゴージャス感。
P1256001.jpg


メインダイニングの手前には個室も1つありました。
P1256160.jpg

窓側へ^^
P1256153.jpg



さってー
P1255922.jpg



ボトル以外のドリンクメニュ~
P1255946.jpg P1255947.jpg

P1255948.jpg P1255955.jpg



シャンパン・・・でなく、グラスはメニューにはこっちしかなかったー。言えばあったのかな?
グラススパークリング(950円)☆
P1255929.jpg
12:01  |   ・イタリアン・フレンチ・鉄板焼き・ステーキ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |