エリュシオン @銀座

2017.03.30 (Thu)

2017・3・22




今日は銀座~

まだ少し早いですが、嬉しいプレ誕生日♪

ELYSIANへ2名☆
P3223416.jpg

銀座8丁目、中央通沿いにある地下2階のお店。
P3223415.jpg

1995年創業の、ブランド黒毛和牛・神戸牛を取り扱うステーキハウスです。
P3274163.jpg

店名は、ギリシャ神話の“英雄たちが集いくつろいだ場所”の引用だそうです。
P3223414.jpg

賑やかな中央通りから地下に降り・・・
P3274159.jpg

地下1階から地下2階にかけては確かに!!
P3274164.jpg

ギリシャを思わせるような、アテネのような、テルマエロマエのような(謎)・・・・
P3223405.jpg

ヘラクレスとか、アルテミスとか・・・・?
P3274168.jpg

なんだかそんな感じ?
P3274169.jpg P3274167.jpg

メビウスとか・・・・あ、それはタバコか。
エルメスとか・・・あ、それはブランドか。
パズドラろか・・・あ、それはゲームか。
ガイアとか・・・あ、それは夜明けか。・・・いや、それはギリシャ神話だ!!


入ってすぐにウェイティング?な感じの小さなバーカウンター。
P3223418.jpg

中央にメインのカウンター。
P3223419.jpg

4名様までOKの個室に
P3223420.jpg

7名様までOKの個室も2つございます~
P3223445.jpg


ドリンクメニュ~の1部
P3223423.jpg P3223424.jpg


1ドリンクのクーポン発見したので提示したら(笑)、予約時に言わなきゃダメだそう・・・
そんなー・・・・入店時でOKと書いてあるのにぃ。。。ショック。。。

まぁ、いっか!(笑)
生ビール(820円)☆
P3223429.jpg

13:26  |   ・イタリアン・フレンチ・鉄板焼き・ステーキ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |