04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

プーケット&バンコク 3日目・前半

2017.05.09 (Tue)

2017・4・17




プーケットに着いて2度目の朝~
P4170964.jpg

まだ少し薄暗いですが、あっという間に日は上っていきます。
P4170965.jpg

夜軽かったからお腹空いたー!!
P4170967.jpg

今日は昨日と違う、もう一方のレストランで朝ご飯にしましょう!
P4170968.jpg

まだ7時前ですし、とっても静か~
P4170969.jpg


Chom Talayへ☆
P4170975.jpg

あれ?店名は同じ??しかし違う場所のお店。
P4170974.jpg

目の前が海!
P4170980.jpg

眺望の素晴らしいレストランです^^
P4170979.jpg

今の私にとって景色なんてどうでもよし。
P4170977.jpg

さてさて^^
P4170985.jpg

昨日のレストランより若干少ないかな?
いやいや十分ー♪
P4170988.jpg P4170990.jpg

P4170996.jpg P4171017.jpg


なんと私、てんこ盛りに料理を盛ったお皿を2枚持って席に戻る途中・・・・
つまづいてすっころんでしまった( ̄□ ̄;)!!

超恥ずかしいし超痛いし・・・・・・・・・それより料理が超もったいない(;´д⊂)
P4170983.jpg
それよりホテルの方に超申し訳ない。。。。

優しいスタッフさんが飛んできてくれて、怪我はないかとか、片付けるので新しいもの取ってきてくださいとか。。
片言の英語でしたがそんなこと言ってた。
申し訳なさすぎて自分で片付けいのだが・・・・お言葉に甘えさせていただきました。
P4170982.jpg


そーっと運んで・・・・・・・・・・んで、これ。
全然懲りずに盛った。
P4170998.jpg
10:15  |   ・海外  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |