屋台屋 博多劇場 @大井町

2017.08.10 (Thu)

2017・7・17




今日は大井町~。

屋台屋 博多劇場へ2名☆
P7170008.jpg

大井町駅徒歩3分くらい、イトーヨーカドー駐輪場向かいにあるお店。
P7170001.jpg
先日載せた野焼きの隣のぜにやの隣~

2017年6月21日にオープンした、
九州博多の風物詩“屋台”を本場そのままに再現したという居酒屋
さん。

ガレージのようなこの枠組みに、アメリカ・ピッツバーグから取り寄せたスチールキャビンを採用しているんだとか!
P7170003.jpg

形状的に、すぐ近くのピッツェリアピッツァマンの姉妹店かと思った。


都内に30店舗弱チェーン展開します~
16時からオープン!で開店時から賑わう賑わう!
P7170006.jpg


入った直後、外の席も満席御礼!
P7170007.jpg


左手にカウンター。
P7170009.jpg


右手にテーブル。
P7170011.jpg

賑わう賑わう!
P7170161.jpg

屋台みたいな昭和レトロなイイ感じー
P7170013.jpg

九州博多の屋台村がコンセプト、鉄をむき出しにしたこの造りもマッチ♪
P7170041.jpg


名物鉄鍋餃子に博多串焼き、 おでん、もつ鍋などなど!博多屋台の定番メニュー
P7170005.jpg



店員さんは可愛い浴衣ガールに爽やかな浴衣ボーイ!ひゃっほー
しかもみんな元気いっぱい素晴らしいね!店長とかサイコー。w
P7170040.jpg


ドリンクメニュ~
P7170023.jpg


生ビール(550円)☆
P7170016.jpg
12:53  |   ・居酒屋・ダイニングバー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |