09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Sugar Town@大井町

2011.07.04 (Mon)

2011・6・24②







           YATAi屋
         ↑↑↑↑↑↑↑

の続き~。

軽く飲みに久々のこちら!
Sugar Townへ☆
Sugartown12 (21)


郵便局近くの踏切近くにあるお店。
Sugartown12 (1)

この前2周年を向かえましたね!!
な、最近とっても人気な(笑)歌謡曲バー
Sugartown12 (2)
以前は毎週お世話になっていた懐かしのお店~(^^)
胸高鳴る~。謎。


あら、今日はマスターもいます。
今日“も”か?笑
お店は久々~ですが、マスターは久々~
・・・・な気が全くしない。笑


赤青基調の店内には・・・
Sugartown12 (18)

相変わらずレコードがずら~り。
Sugartown12 (17)

いやぁ、混んでいますね!!
※写真は閉店後に隠し撮り。笑


レコードで1曲1曲流します~
Sugartown12 (19)

リクエストすればなんでもかけてくれますよ^^
Sugartown12 (16) Sugartown12 (20)


はぁぁぁ!!面白い。
店内を見回すと知った顔ばかり!!!!
懐かしい方々~(@^O^@)さらに胸高まる~~。
そしてみんな酔っ払い~。。。


メニュ~
Sugartown12 (4)



並々お願いします(^^)ノシ
キャプテンモーガン(700円)☆
Sugartown12 (8)
ヽ(≧▽≦)/



お通し
Sugartown12 (5)


隣の人からヽ(´ー`)ノ
Sugartown12 (7)

何故かローソンのエクレア。笑
Sugartown12 (10)



カナディアンクラブ(700円)☆
Sugartown12 (9)



帰りそうなお一人様に・・・
久々なんだしチーズだけ注文してって!!!
・・・と。
チーズ盛り合わせ(500円)☆
Sugartown12 (11)
ひゃー、なんてずうずうしい娘。
どこら小心者やねん。


ジムビーム(700円)☆
Sugartown12 (12)



お連れさんの~
ジャックダニエル(800円)☆
Sugartown12 (14)



あらほんと?
ご馳走さま(o^_^o)



やはり素敵なお店。
騒がしいけど落ち着くんですよね~。





12:25  |   ・バー・お酒  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

コメント

ご来店ありがとうございます。

ご来店ありがとうございます。
久々にご拝顔いたし、どなたかわからず
失礼いたしました。 笑)
それにアップしてくださり恐縮です。 笑)

はらへり殿!!!胸高まりましたか!!!
そう言ってくださるだけで、ありがたいです。
私は、叱られるかと思い??胸苦しくなり(謎・・笑)
緊張してしまいした。 笑)

今後ともよろしくお願いいたします。
S・Tマスター |  2011.07.04(月) 13:00 | URL |  【編集】

この店、金曜に行った!!

もう三回くらい行ってます(笑)

人の良さそうなマスタ-さん(↑の方かな?)に
「あなた変態でしょ(笑)」と何故か言われました(謎)
食べる物はあまり無いけど(笑) レトロな雰囲気の店でいいですよね!

ここに来ればいつか会えるかも(笑)
ADDICT |  2011.07.04(月) 14:18 | URL |  【編集】

S・Tマスター さん♪

久々な気もしなかったのは私だけでしょうか?
どなたかわからなかったのはただ酔っ払っていたからでは??笑笑

叱られるかと思い胸苦しくなって緊張するなら、
マスターはいつも胸を苦しくしてなければいけませんね!!笑

つっこみばかりすみません!!笑

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!!
また素敵なお店のマスターお叱りにうかがいます^^


はらへり呑んべぇ |  2011.07.04(月) 14:55 | URL |  【編集】

ADDICT さん♪

金曜日!?
この日も金曜日ですよ!!
違う週かな??

うける!!!
マスターの「あなた変態でしょ」は最大の褒め言葉ですよ!!笑
そしてマスターにとっての1番の変態は自分自身です。笑

食べ物は持ち込みか、マスターのお財布で頼みましょう!笑

はらへり呑んべぇ |  2011.07.04(月) 14:59 | URL |  【編集】

ADDICTさん!!!

嗚呼 覚えています
三人に言ったので・・??

でもご来店いつもありがとうございます。
最大の褒め言葉「ヘンタイ」言いました・・
それは私です 笑)

はらへり殿のブログでADDICTさん!に
返答して・・申し訳ありません。
また、はらへり殿のフォローも感謝です。

はらへり殿 私の失礼の段・・叱ってください・・笑)
S・Tマスター |  2011.07.04(月) 16:32 | URL |  【編集】

S・Tマスタ-さん&はらへりさん

覚えていて頂いて光栄です(笑)
ただ、変態が褒め言葉とは知りませんでした(笑)
いや、男はみんな変態ですから(再笑)
僕らが行った時もマスタ-はハイテンションでしたが、変態さの裏に(失礼!) マスタ-の知的な面も感じましたよ。
ぜひぜひ、また来店させて頂きますので宜しくです!

はらへりさん日記のコメ欄でやりとりさせて頂き恐縮です(汗)
そうか、次はマスタ-のお財布から何かご馳走して貰えばいいのか!(笑)
ADDICT |  2011.07.04(月) 17:26 | URL |  【編集】

マスターに「何かおごって!」と言うと、「酔ったので帰ります」と言って、本当に帰ってしまいます。
 |  2011.07.04(月) 18:43 | URL |  【編集】

上記コメントはnianco

・・・・・・でした。
nianco |  2011.07.04(月) 19:07 | URL |  【編集】

わぁお!!
何か知らぬ間に盛り上がっていますな!!笑

S・Tマスター さん♪

かしこまりました!!
特に叱ろうと思っていなくても、
マスターの顔を見ると叱りたくなるのはナゼ・・・。笑



ADDICT さん♪

マスターは、日中でも常に酔っ払いなような気がします。笑

変態さの裏に知的な面。。。
ナイスフォローです。笑
でもちょっとだけ同感いたしましょう!


nianco さん♪

確かに!!
逃げるのだけはプロ級ですからね!!笑
次回会ったとき2倍3倍叱ってしまいますね。













はらへり呑んべぇ |  2011.07.04(月) 19:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://haraheri5214.blog40.fc2.com/tb.php/1009-e7455ebd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |