07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

焼酎Dining&Bar TAKA@大井町

2011.08.26 (Fri)

2011・8・10







今日は大井町~。

以前は行ってみたかったお店ですが、
業態変更してしまって結局行くのをやめた店。

いきなり本日連れていってもらうことに!
焼酎Dining&Bar TAKAへ2名☆
TAKA (33)

大井町駅徒歩1分くらいにある2階のお店。
TAKA (32)


2009年12月11日に天ぷらやさんとして出来たお店ですが、
今年3月に早くも業態変更。
TAKA (34)
先月覗きましたが、時間制(?)の料金システムで
ガールズ焼酎バー
のようになっていたのでやめました。笑

しかし突然本日、ひょんなことから行くことに~笑
今の店名は「THE BAR TAKA」なのかな・・・???

~~システム~~
TAKA (35)
18時のオープンからラストまで
ずっと同じシステムです。

・御通し
・ハウス焼酎飲み放題
・御席料

男性2500円/1時間
女性2000円/1時間



先月覗いた時は居た、フィリピン人の女性はやめちゃったのね。
今は女性2人で営業中!
・・・というか、以前の店のネットの情報は早く削除したほうがいいのでは・・・。
前の店だと思い、訪ねる方も少なくないと思われます。笑


黒と銀が基調な、シックでオシャレな店内です。
入って左手はメインカウンター。
TAKA (1)

後ろにも短いカウンター。
TAKA (4)

あ、店内にもまだ“Tempura&Bar TAKA”の文字が。。。、

焼酎バーというだけあります、焼酎のボトルがずらり!!!!!!
TAKA (3) TAKA (5)
レア焼酎も揃います。

お!!
TAKA (31)


ドリンクメニュ~
TAKA (6)
最初の1杯は無料サービスしてくれるとのことヽ(´ー`)ノ

私はそれで~
生ビール
TAKA (7)
ふむ。
頼むと通常900円の生ビール。。。。


御通し
TAKA (10)
あら、良いお通し♪

クラッカーの上にチーズを乗せたものに生ハムをかぶせ
粉チーズをたっぷりかけたもの。
TAKA (11)

生ハムをめくってみると、
チーズの種類が違うのん♪
TAKA (12) TAKA (13)

ブルサンチーズのブラックペッパー味
TAKA (14)

しっかりタイプのクリームチーズ
TAKA (15)

たっぷり乗って、めちゃくちゃチーズチーズしたおつまみチーズ!謎

美味しい~(^^)

お腹いっぱいなお連れさんのも頂いちゃいます~♪笑



そして麦焼酎しか飲まないお連れさんですが、
今日はもう飲んできたとのことで
お連れさんの頼んだ分のお酒も頂きまーす(´ー`)笑
高千穂
TAKA (8)
こちらも通常1杯900円。




フードメニュ~
TAKA (29)
以前は料理もたくさんあったそうですが、今はこれだけ。

フードメニューが豊富だと色々頼んでしまうのでちょうどよいです。
全部頼んでも1人で食べれそうですね。笑
ちなみに“握り鮨”もあり、近くのお店から出前するんだそう~


シーザーサラダ(800円)☆
TAKA (21)

サニーレタス生ハムを乗せ、
シーザードレッシングをかけて粉チーズを振ったもの。
TAKA (22)


サラダは“シーザーサラダ”と“胡麻風サラダ”があり、
胡麻風サラダを頼んだワタクシ、
作り直すと言ってくれましたが
別にどっちでも良かったのでいいですよ~(^^)ノシ


では、飲み放題というハウス焼酎ロックで~~。
ハウス焼酎は大きなタルに入れたものから出てきますので、
銘柄などはございません。

つまらないので(笑)、お店のオリジナルボトルと一緒に撮らせて頂きました~(笑)
ハウス焼酎
TAKA (17)
※写真のボトルは違います。

正直・・・悪酔いしそうな焼酎です・・・・。苦笑
これは芋焼酎なんですかね。。
甲類の、お安いサワーに割るような焼酎の原型の味がします。。。


ここで店員さんから
是非こちらも少しどうぞ。
と!!
胡麻風サラダ
TAKA (23)
そんなつもりなかったのに・・・
わぁいヽ(´ー`)ノ

サニーレタス生ハムを乗せ、
ゴマドレッシングをかけて粉チーズを振ったもの。
うん!
シーザードレッシングがゴマドレッシングになっただけです!!笑
どちらも美味しいサラダですよん。



先ほどのハウス焼酎・・・
あれをロックじゃキツイですが、もう1杯。。。
ハウス焼酎
TAKA (18)
※写真のボトルは違います。笑
あーこれ、なんかもう酔っ払いな感じです。。汗


炙りカマンベールの味噌漬け(800円)☆
TAKA (24)

味噌に漬けたカマンベール表面を軽く炙ったもの。
TAKA (26)
美味しい( ´艸`)
焼酎に最高ですね♪
本格焼酎ならなおさら。笑

種類はないですが、
なんかおつまみは似た感じ?
なんかこの店ですげぇチーズ食べてる気がしてしまった。笑


美味しい焼酎飲みたいけどさ~・・・
いいよと言われてもさ~・・・
全く飲まず食わずのお連れさんに悪い気がして・・・・汗

最後に水割りで!
ハウス焼酎
TAKA (27)




ご馳走さま(o^_^o)


前のお店との関係など色々と謎めいていますが(色々質問してしましましたが。笑)、
ある意味念願のお店に行けて満足~~^^♪




関連ランキング:ダイニングバー | 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅


11:50  |   ・居酒屋・ダイニングバー  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

そうなんですね

あーそうなんですね。天婦羅から、BARの方にシフトされたんですね。知らなかったー。
遅い時間やってそうでした?

時間見つけられたら、うかがってみまーす。
高橋 弘明 |  2011.08.27(土) 13:46 | URL |  【編集】

高橋 弘明 さん♪

ガールズバーのような、そうでないような、
そんなお店でした。笑

23時半くらいまでで、
遅い時間は営業していなかったですよー(´・ω・`)

時間見つけて是非行ってみて下さい(^^)ノシ
はらへり呑んべぇ |  2011.08.27(土) 14:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://haraheri5214.blog40.fc2.com/tb.php/1056-6cf60432

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |