08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

江戸前 がってん寿司@六本木

2011.09.04 (Sun)

2011・8・19③






          alife
      ↑↑↑↑↑↑↑

の続き~

ANAホテルのバーから始まり、
クラブでテキーラやらにシャンパ~ン・・・・
んで結構酔っ払い~の、まだ平気だ~の、
何故だか私だけお腹が空き~の。。

なんか食べたいーーー!!!というと
好きなもん食べさせてくれるだとーヽ(´ー`)ノ

焼肉もいいと思いましたが、
雰囲気的に、時間的にまた叙々苑かい・・・・
今日は寿司が良いなん。

しかしこの時間。。。
やってませんよ( ̄□ ̄;)!!

高級寿司屋がここになっちゃうかー○| ̄|_
江戸前 がってん寿司へ☆
がってん寿司 (7)

六本木交差点より徒歩1分、
アマンドより芋洗坂を下る途中右手にあるお店。
がってん寿司 (2)

こちら「江戸前 がってん寿司」
回転寿司チェーン「がってん寿司」が経営する新しいタイプの寿司店
です。
こちらは回転しません
がってん寿司 (5)

2009年10月14日にオープンしたここ六本木店は、
最近雑誌やテレビ等のメディアに多く出でいますね!!
がってん寿司 (1)

いつも夜中の気軽寿司だと「すしざんまい」や「板前寿司」ですので、
初めて入りました!
がってん寿司 (4)
安いです。。
こちらは24時間営業ではありませんが、5時まで営業しています。

歩くのもダルいし、初めてのお店ですし、
ちょっと気になっていたしまぁいいんです。。。
・・・・・しかも今回食べるのは私だけ。笑
がってん寿司 (3) がってん寿司 (6)
あぁ、でも隣にるの「焼き肉 トラジ」でも良かったわ。。苦笑

こちら「江戸前 がってん寿司」は
“回転寿司のいいとこ取りをした本格派の寿司店”がコンセプトだそう。
ってかここの系列、寿司屋以外に結構オシャレなお店も出していますよね。


明るく清潔な店内。
がってん寿司 (57)
木の温もりを感じられる、回転寿司とはまた違った感じですね。

店内中央にはキッチンを囲むカウンター14席
がってん寿司 (11)

その周りには40席ほどのテーブル席が。
がってん寿司 (56)


ドリンクメニュ~
は撮り忘れ。。


生ビール(609円)☆
がってん寿司 (18)
ビールはもーキツイデショー。


お通し
がってん寿司 (19)

お通しは蟹とわかめの酢の物
がってん寿司 (30)


フードメニュ~
がってん寿司 (9) がってん寿司 (10)
上質な中トロが137円という素晴らしさ!

見た目にも華やかな創作寿司や、一品料理も多く揃っています♪
どれを頼んでも安心価格!笑



本日のおすすめメニュ~
がってん寿司 (8)


〆サバ刺(750円)☆
がってん寿司 (16)

分厚く美味しいサバ^^
がってん寿司 (17)


1人がっつき申し訳ない、30分でちゃっちゃと食べます!笑

握りはもちろん1貫から注文OK!
しかしなんとなく2貫ずつとか頼んでみたり。
あ・・・・それでも食べるのはワタクシだけ。。苦笑

中とろ 2貫(137円/1貫)☆
いくら 2貫(137円/1貫)☆
ウニ軍艦 2貫(420円/1貫)☆
とろ鉄火巻き(420円)☆

がってん寿司 (22)

( ´艸`)
がってん寿司 (27) がってん寿司 (24)

がってん寿司 (26) がってん寿司 (23)
いやぁん美味しいでなぁい( ´艸`)

この中トロが137円は安い!
がってん寿司 (28)

っつーかどれもうまい。。。。
はぁ・・・独り占めって幸せ。。。。

この状態で1人ウン万円のお鮨やさんに行ってもここでも、
きっとわからなかったわぁ。苦笑



うなぎ三貫(540円)☆
がってん寿司 (36)

とろけるうなぎ( ´∀`)
がってん寿司 (37)
はぁ・・・独り占めって幸せ。。。。



とうがらし梅酒(556円)☆
がってん寿司 (14)
ほぉ!!大変ピリ辛です!!

うまいっすこれ!!!!!



穴子一本勝負(714円)☆
がってん寿司 (38)
大好きな穴子1本寿司ーー♪

とてもふっくらした美味しい穴子です!!!
がってん寿司 (39) がってん寿司 (40)
はぁ・・・独り占めって幸せ。。。。笑



これいっちゃおうっと~
がってん寿司 (13)

飲み比べセット(840円)☆
がってん寿司 (32)
いぶりがっこ付き~♪

・米どろぼう
・由利正宗
・やどり

の3種類飲み比べです♪

えぇ・・・・もう今更飲み比べもないです。。
違いがわかりませーん。

でも言えること・・・・
どれも美味しいです!笑



よしゃ!まだいくぜ!
生下足 2貫(137円/1貫)☆
いわし 2貫(137円/1貫)☆
まぐろ炙り(472円/3貫)☆
とろサーモン(294円)☆
生さば 2貫(294円/1貫)☆

がってん寿司 (42)

( ´艸`)
がってん寿司 (43) がってん寿司 (46)

がってん寿司 (45) がってん寿司 (47)

          がってん寿司 (44)

ちなみに・・・
私の寿司、取るなよ怒りのワンショット~笑
がってん寿司 (41)
みんな暇をもてあましているのね。。。。汗

3貫1セットのまぐろ炙り塩ダレがかかっていますのでそのまま♪
がってん寿司 (48)

新鮮ならではの生さば~♪
がってん寿司 (49)



はぁ・・・独り占めって幸・・・・・。
お連れ様方には申し訳なさすぎです(笑)


そして食べるのに夢中で何も喋らず
お酒も進まないワタクシ。笑

おつまみも頼んじゃいます。
サーモンハラス焼き(500円)☆
がってん寿司 (50)

超脂ノリノリー(@_@)
がってん寿司 (51)
とろーです( ´艸`)

てか脂ですなこれ!!
がってん寿司 (52)
高カロリーラバーだもん(~▽~@)♪♪♪

このつまみで、自分が頼んだお酒くらいはちゃんと飲まねが!!笑



そろそろ最後に。。
平目昆布〆(294円)☆
がってん軍艦(294円)☆

がってん寿司 (53)

店名にちなんだがってん軍艦は、
“うに・とる・いくら”の贅沢盛り~^^
がってん寿司 (54) がってん寿司 (55)

まだまだ頼みたいものありましたがね。
結局1時間の間食べ続けてしまったので(苦笑)
さすがに止めておきました。。


あーっと味噌汁頼みわすれたー( ̄□ ̄;)!!


ご馳走さま(o^_^o)



ワタクシの腹ごなしが終わったら・・・・
え!?行くの?

お次へ~ε=┌( ・∀・)┘

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
           DE LINKS BAR



もう4時近いんですね。。
30貫は食べたかな。。。。





関連ランキング:寿司 | 六本木駅六本木一丁目駅乃木坂駅





12:29  |  ● 六本木・麻布・赤坂 らへん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://haraheri5214.blog40.fc2.com/tb.php/1063-246a6904

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |