07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

のんでこ@六本木

2011.09.05 (Mon)

2011・8・19⑤







          DE LINKS BAR
        ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

の続き~



ホテルのバーで~クラブのVIPで~そこから何軒・・・もう朝方・・・
2人になり帰ろうとその時。
ちょと知り合いにばったり。

「つるとんたん」が行列だからって・・・・
目の前だからって・・・・
〆がここですか( ̄□ ̄;)!!
のんでこ (1)


眠いしお腹いっぱいだしお酒もういらないし・・・
・・・と全っっっくノリ気じゃないけど
ちょっと付き合いで30分だけいきましょう。。。
のんでこへ☆
のんでこ (2)

ロアビル向かいにあるビル3階。
のんでこ (4)

そう、超好立地な24時間営業年中無休居酒屋です!!
のんでこ (5)

激安居酒屋!
・・・・・と思いますが、
ビールとサワー以外はそこまで安くないですね。


なんでもある、まさに居酒屋らしき居酒屋です。
のんでこ (6)

店内は広く、ザ・大衆居酒屋!!!
のんでこ (7)
嫌いじゃないです。

ん~しかし、ご馳走してもらえるといっても、
ここで頼みたいものが見当たらないーー!笑
あ・・・なんか失礼なこと言ってしまいましたが、
お店がどうこうでなく(焦)ただ単にもう飲めず食えずということです。。


「のんでこ」って・・・・
もう飲みません!!!!


ドリンクメニュ~
・・・は撮り忘れ。。

しかも只今“元気になろうキャンペーン”生ビール250円だってーー!?
朝っぱらからダレが頼むのよ。。。
生ビール
のんでこ (10)
やすいっっ。
つーか飲めまてん・・・・(´ー`)


お通し
のんでこ (8)
お通しは煮物~。


フードメニュ~
のんでこ (9)
何でもあります~。
このメニュー以外にも、店内にぶら下がったメニューも。
お腹パンパンですが、色々頼んじゃいました。
(結局じゃん。。。)


シーザーサラダ(700円)☆
のんでこ (16)

ボリュームもあります。。。。
のんでこ (27)

レタスに角切りチーズ、トマトを乗せ
シーザードレッシングをかけ、クルトン、粉チーズを散りばめたたもの。
のんでこ (17) のんでこ (18)
角切りプロセスチーズたっぷり、結構いいサラダかも。


辛子明太子(650円)☆
のんでこ (13)

めんたいこ~
のんでこ (14)




こういうのがいいんです!
あさりの酒蒸し(680円)☆
のんでこ (22)

胃に優しさ~( ´∀`)
のんでこ (23)
特別どうといった感じはありませんが(笑)、
これは一気に完食。




ゴーヤチャンプル(680円)☆
きゃーーーー!!!
1番美味しかった、ボリューミーなゴーヤチャンプル・・・
写真撮ってなーーーい(TOT)

味付けがよかったの。
お腹空いてたらあっとゆーまねって感じ。笑



レモンサワー(250円)☆
のんでこ (11)
半分だけ。。。



エイヒレ(580円)☆
のんでこ (19)

腹が減ってたらうまい。
のんでこ (21)



銀ダラの西京焼(780円)☆
のんでこ (28)
大好きな銀ダラがありましたので、クセで頼んじゃいましたよ。笑

やはりうまい。
のんでこ (29)
苦しいけど。。

メニューが豊富っていやぁね。。。



カンパリソーダ(580円)☆
のんでこ (12)
こんなに薄いカンパリもキツイです。
(じゃぁ頼むなよな^^;)



チャンジャ茶漬け(780円)☆
のんでこ (24)

でかい。。。。
のんでこ (25)

チャンジャが入ってるかはよくわからないけど~
結構後からピリッとくるピリ辛茶漬け。
のんでこ (26)



白身魚のカルパッチョ(800円)☆
のんでこ (31)
本日の白身魚は“スズキ”さん。

スズキのカルパッチョにマヨネーズ。
のんでこ (32)
うーん。。
なんかぬるいお刺身です(笑)


250円でビールが飲めますが、
最後に380円するウーロン茶を3杯一気飲みいたしまして回復。笑


一気に頼んでホントに30分で退散。。。。


ご馳走さま(o^_^o)


もうチャック全開~苦笑


もうアルコールは全く飲めませんが、
何故だかわかりません!!酔っ払いではないのです!!


おやすみなさいzzzz




関連ランキング:居酒屋 | 六本木駅六本木一丁目駅麻布十番駅


13:45  |  ● 六本木・麻布・赤坂 らへん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

清々しい朝!!

おっ のんでこ
懐かしい!!!

いやぁ・・alife、すし屋そして・・のんでこ!!

ってか、私のバンドのライブで打ち上げに
お客さんとともに、よく行きました。
いつも日曜でしたので、大人数入れたので・・・

しかし朝の六本木・・清々しいあまり
十番まで歩きたくなりますね・・笑)

朝まで呑んだら、お茶浸けですね (意味不明・・)

S・Tマスター |  2011.09.05(月) 19:03 | URL |  【編集】

S・Tマスター さん♪

おぉ!!「のんでこ」知ってらっしゃるのですね!!
さすがS・Tマスターさん!!笑

この日はS・Tマスターさんの謎なつぶやきが謎なほど、
謎な1日でした!!!謎(笑)

はらへり呑んべぇ |  2011.09.06(火) 00:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://haraheri5214.blog40.fc2.com/tb.php/1066-11c68f43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |