07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

めいどりーみん@台場

2012.08.11 (Sat)

2012・7・21






今日はお台場~。

話の種に1度行かねば!
“ダイバーシティ東京”
めいどりーみん & こんがりやき IN ダイバーシティ (1)

2012年4月19日、東京臨海副都心地区にオープンした、
“劇場型都市空間”をコンセプトに、遊び、学び、くつろぎ、
そして驚きや感動を体感いただけるような“東京の新名所”を目指します。

複合施設
めいどりーみん & こんがりやき IN ダイバーシティ (2)


日本初出店4店舗、新業態29店舗を含む計154店舗が出店。
さらに、世界初を含む3つの大型エンターテインメント施設や、
約700席を用意したエリア最大級のフードコート“東京グルメスタジアム”などが集約
されました。
めいどりーみん & こんがりやき IN ダイバーシティ (3)

ブランドもありますが、安いショップが多いですね。

そして名店も多く入り、こちら限定のメニューも揃う、2階にあるフードコート!
めいどりーみん & こんがりやき IN ダイバーシティ (4)

満席です!!
めいどりーみん & こんがりやき IN ダイバーシティ (11) めいどりーみん & こんがりやき IN ダイバーシティ (13)
どれも食べたい!!が・・・結局6階のレストランフロアへ。笑

さすが土曜日、どこも行列。。。。

しかし私のお目当てのお店だけ空いてるではありませんか!!
念願!!
めいどりーみんへ2名☆
めいどりーみん & こんがりやき IN ダイバーシティ (22)

台場駅徒歩3分くらい、“ダイバーシティ東京プラザ”6階にあるお店。
めいどりーみん & こんがりやき IN ダイバーシティ (24)

秋葉原、池袋、大阪、新宿、渋谷、お台場に11店舗展開している、
日本最大メイドカフェです。
めいどりーみん & こんがりやき IN ダイバーシティ (65)

実は初なの、メイド喫茶!

そして秋葉原にあるようなどっぷりメイド喫茶とは違い、
こちらのはカジュアルな雰囲気なので、初心者にはもってこい!?
(なんのこっちゃ(^^;)?)



可愛~い、遊園地のような店内。
めいどりーみん & こんがりやき IN ダイバーシティ (63)


夢の国ですって~。
めいどりーみん & こんがりやき IN ダイバーシティ (26) めいどりーみん & こんがりやき IN ダイバーシティ (25)

妖精たちよ~。
めいどりーみん & こんがりやき IN ダイバーシティ (27) めいどりーみん & こんがりやき IN ダイバーシティ (42)
エンターテイメント空間~~

もちろん店員さんも可愛~いメイド服を来た可愛~いメイドさん。
さて、みんなどっから声を出しているのでしょう。笑

お嬢様ご案内よ~~~ほほほ。

ドリンクメニュ~
めいどりーみん & こんがりやき IN ダイバーシティ (34) めいどりーみん & こんがりやき IN ダイバーシティ (35)

めいどりーみん & こんがりやき IN ダイバーシティ (36) めいどりーみん & こんがりやき IN ダイバーシティ (37)

ドンペリいれちゃう人、いるのかしら。。。

いっちゃう!?いっちゃう~~~
ギガント生ビール(1000円)☆
めいどりーみん & こんがりやき IN ダイバーシティ (47)
800mlのデカジョッキ。
1リットルビールもよくあるので、そこまでギガントに感じませ~ん。

夢のランチ、いたしましょ~
めいどりーみん & こんがりやき IN ダイバーシティ (14) めいどりーみん & こんがりやき IN ダイバーシティ (19)


フードメニュ~
めいどりーみん & こんがりやき IN ダイバーシティ (28) めいどりーみん & こんがりやき IN ダイバーシティ (31)

めいどりーみん & こんがりやき IN ダイバーシティ (32) めいどりーみん & こんがりやき IN ダイバーシティ (33)
悩みます。。。
が、決めました。


すいません!
めいどりーみん & こんがりやき IN ダイバーシティ (38)
・・・・・。


すいません!!
めいどりーみん & こんがりやき IN ダイバーシティ (41)
・・・・・・・・・・。


みなさまシカトですかい( ̄□ ̄;)!!
もう1度・・・
すいませーん!!!

すると・・・
“すいません”じゃ誰も来ませんよ。
“にゃんにゃん”って呼んでね(ハート)

そ・・・・そうだったのか。。
(`_´)ゞ了解!

にゃんにゃん!!

するとようやく注文聞きに来てくれました( ´∀`)笑


まずはこちら
豚の丸焼き(笑)(980円)☆
めいどりーみん & こんがりやき IN ダイバーシティ (51)
ようやく食べられる“夢の国の豚をまるごと焼きましたw。”というこちら!!

写真を撮って食べようとすると・・・・
美味しくなるおまじないを一緒にかけましょう!
・・・はい??

“美味しくなーれぶーぶーびーむ~~~”
・・・・と、ジェスチャー付で一緒にやりました。(笑)

顔には豚さんの肉まん!!
めいどりーみん & こんがりやき IN ダイバーシティ (52)

身体部分が豚ステーキ!!
めいどりーみん & こんがりやき IN ダイバーシティ (53)

可愛いお脚はハムステーキ~
めいどりーみん & こんがりやき IN ダイバーシティ (54)

厚い豚のステーキはしっかりした濃いめの味付けで、
めちゃくちゃビールが進みます!!
めいどりーみん & こんがりやき IN ダイバーシティ (55) めいどりーみん & こんがりやき IN ダイバーシティ (56)
夜もメニューは変わりませんし、
これはつまみとしてはボリュームあってお得かな♪

もう1杯飲みたいところですが、2杯飲むなら飲み放題の方がお得になり、
そうすると意地汚いワタクシは飲み続けてしまうため、止めました。。。。

しかしお肉の端っこの脂身と、鉄板の油が結構すごい。。
めいどりーみん & こんがりやき IN ダイバーシティ (57)

涼しげな顔した豚さんの底の皮もぎとぎと!
でも私、この油をご飯に掛けて食べたいかも。。


ごめんなさい!
めいどりーみん & こんがりやき IN ダイバーシティ (60)

普通に美味しい肉まん~~
めいどりーみん & こんがりやき IN ダイバーシティ (61)



きました!
めいどりーみん & こんがりやき IN ダイバーシティ (43)

目の前でメイドちゃんが、オメメとお鼻とお口を書いてくれます~
めいどりーみん & こんがりやき IN ダイバーシティ (44) めいどりーみん & こんがりやき IN ダイバーシティ (45)

はやしさんちのうまうまハヤシライスス(1100円)☆
めいどりーみん & こんがりやき IN ダイバーシティ (48)
ほろほろになるまで煮込まれたビーフとトマトの風味がたまらない。
というこちら。

可愛い~。はやしさんて誰~?。
と言いながら食べようとすると・・・・
恒例行事をしないと怒られちゃいます!

“美味しくなーれにゃんにゃんきゅん”
めいどりーみん & こんがりやき IN ダイバーシティ (49)

これで美味しくなりました~( ´∀`)笑

こちらはハヤシライスです。
めいどりーみん & こんがりやき IN ダイバーシティ (50)

柔らかい牛肉♪
トマトの風味もして、普通に美味しいハヤシライス~~
めいどりーみん & こんがりやき IN ダイバーシティ (62)

めんたま部分はプロセスチーズでした。
めいどりーみん & こんがりやき IN ダイバーシティ (58)


店内の写真は撮っていますが、メイドちゃんは写してはいけません。
写真を撮られると溶けちゃうんだって~~。
それはマズいな。汗


メイドちゃんとお話しできるのにこの価格はリーズナブル!
しかしまぁ、サービス料は20%加算!!


宴会メニューもお安いです!!
今度ここで宴会しよっかにゃん。。。

ご馳走さま(o^_^o)


にゃんにゃんにゃんにゃん・・・

私は絶対場違い・・・。汗


軽いスイーツ食べに~ε=┌( ・∀・)┘

      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
        Hello Kitty Japan



関連ランキング:創作料理 | 台場駅船の科学館駅東京テレポート駅




スポンサーサイト
18:43  |  ● 品川・大崎・台場 らへん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://haraheri5214.blog40.fc2.com/tb.php/1292-7189c3aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |