09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Sirius@大井町

2012.09.13 (Thu)

2012・8・18③





    ego bar
   ↑↑↑↑↑

の続き~。

目黒で食事&大分飲んだのち~

帰り道にばったり、お知り合いの方々・・・
みんなで行くぜい!!!?
Siriusへ☆
RIMG1200_20120912232131.jpg

「シリウス」は、大井町駅徒歩5分くらい、
品川区役所向かいのビル、2階にあるお店。
RIMG1202_20120912232129.jpg

焼酎を豊富に揃え、美味しい料理を頂ける居酒屋さんです。
RIMG1201.jpg

最近よくお世話になっています、素敵なお店。。
しかし以前の記事は結構前~
        ↓↓↓↓↓↓
      Sirius 2011・7・27


今では金曜日のみ朝5時まで、その他平日は12時まで営業しています。
シリウス (23)
ランチも始めましたからね~

入ってすぐ目の前にL字のカウンター席。
シリウス (17)

後ろにはソファーの席も1つ。

ドリンクメニュ~
Sirius (7)


ギネス黒ビール(700円)☆
シリウス (46)


お通し
シリウス (45)
今日のお通しは野菜スティック♪
シリウス (44)
野菜摂らにゃ、あかんね~
マヨネーズもたっぷりね。


ちなみに先週来た時のお通しも載せちゃおう。
その時はこちら。
Sirius (4)
自家製ポテサラ♪

マヨネーズはそこそこで、あさりうまいのん!
Sirius (5)



エビス生ビール(580円)☆
シリウス (37)
もうビールきついっす。。


フードメニュ~
シリウス (8)

お腹は空いていなくとも・・・
美味しそうなメニューなんだもん!!

やはりこれはいかんとね。
白レバー刺身(600円)☆
シリウス (41)
塩orごま油が選べ、どちらも注文。笑
しかしごま油のほうしか写真撮っていなかったー○| ̄|_

うまーーい(*´д`*)
シリウス (39)
とろけます。。。。

上のネギがまた、いい役目してるぜい!
シリウス (40)


ずらりと並ぶ焼酎類は500円!!
シリウス (18)

薩摩 七十七万石(500円)☆
シリウス (15)
相変わらずフードもドリンクもCP高いわぁ。。



私のではありませんが。
からす
シリウス (16)



黒板にかかれる本日のおすすめは日替わりです♪
シリウス (19)


こちらで初めて食べるステーキ!
A3宮城牛超レアステーキ(900円)☆
シリウス (36)


超レアというステーキにガーリックチップが乗っています。
シリウス (34)

うん、超レアだ!
シリウス (31)

柔らかーー(*´д`*)
とろけますよ和牛さん。。

あっさりポン酢も最高!
シリウス (35)

わさびと塩でシンプルが最高!
シリウス (33)

うま。。。
シリウス (24)
しかしまだ食うのか自分・・・・



えだまめ(500円)☆
シリウス (4)




以前あったボードメニューより!!笑
ブロッコリー唐がらし炒め(500円)☆
Sirius (13)
うまいんだわぁこれが。

ブロッコリーの食感も残り、
ピリッとくる辛さ、たっぷり入った生ニンニクの香りがたまらない( ´艸`)
Sirius (14)

スープ飲み欲しちゃいたい。
Sirius (15)



もう1杯焼酎・・・
にいきたいのですが、そろそろアルコールが入らなくなってきました。。

これいく!
Sirius (10)

モヒートカクテル(500円)☆
Sirius (11)
もともとミント風味のリキュールなので、甘いです。

今の私にとっては飲みやすくて良いですが、
やはり普通の生ミントのモヒートが良いですね。
Sirius (12)




板わさ(500円)☆
シリウス (7)

紅白のカマボコにワサビ。
シリウス (6)
ワサビ漬けがよかった~なんて言いながら、
美味しくボリュームもあり、満足。


味見だけ?(笑)
きばいやんせ
シリウス (12)


うめ酒
シリウス (11)



トマトと青じそのだし巻き玉子焼き
シリウス (22)

トマトと青じその入った玉子焼き。
シリウス (21)

シソの香りよく、とっても美味しいです♪
シリウス (10)
しかしお腹はいっぱいです。。


そしてなんとここでカメラを落とし、壊れてしまうという災難( ̄□ ̄;)!!

画素数悪い、携帯のカメラを利用し・・・
長芋醤油漬け物(400円)☆
シリウス (3)

輪切りにした長芋を醤油漬けにしたもの。
シリウス (2)
海苔に巻いて頂きます。

シャシャキ感と醤油の香りが美味しい( ´艸`)
シリウス (1)

写真が・・・・。


なんだっけ^^;?
シリウス (38)



もう、少しだけでいいのですが・・・
これも食べたい!カメラはマル秘作戦で!!!
ちゃんこだしうどん(600円)☆
シリウス (27)
マスター自慢のちゃんこ鍋、その出汁で作ったうどんです。

しっかり鶏肉の出汁がでた、おいっっしいスープ。
シリウス (26)
染みるわぁ(*´д`*)

鶏や野菜などの具も沢山入ってます♪
シリウス (25)


あーここのちゃんこ鍋も久しぶりに食べたいわぁ。


鶏だし茶漬け 梅(450円)☆
シリウス (30)

明太子もありましたが、いつの間にか梅。笑
シリウス (28)

これまた出汁たっぷりよ~
シリウス (29)
1口しか食べてませんが。。
しかも味わかるの?な酔っ払い~


ご馳走さま(o^_^o)


この後、色々と災難が続くのでした。。。



13:43  |   ・居酒屋・ダイニングバー  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

はらへりさんのブログを見て
昨日行ってみました。
いい感じのお店でした。
マスターも感じいい人でした。
晩飯、腹いっぱい食べてから行ったので、
ご紹介にあった料理を連れともども注文できず
残念でした。
おまけに私はお酒が久しぶりだったので
焼酎二杯でまったりしてしまって…
全く売り上げに貢献しない客になってしまいました。
次回は食事抜きで行って、
鶏料理を試してみたいと思います。

ちなみに、その後真っ直ぐ帰るつもりでしたが、
シュガータウンに行きました(笑)。
ajiketo |  2012.09.15(土) 09:26 | URL |  【編集】

ajiketo さん♪

行きましたかー(^_^)
焼酎多めなので、久々だったら2杯でいい感じになれるかもですね(^^)
是非レバー食べてみて下さい♪

その後にシュガーですか!
やはり飲むのではないですか!(笑)
ajiketoさん居たのなら、私も行きたかったなぁ(>o<)

はらへり呑んべぇ |  2012.09.15(土) 17:43 | URL |  【編集】

今度ご一緒しましょう!

そう言えば、今日、明日は天祖神社の
お祭りなんですよね。
今年は行けません。
はらへりさんはいらしゃるの?
ajiketo |  2012.09.15(土) 22:21 | URL |  【編集】

ajiketo さん♪

ですね^^♪

今日、行きませんよ~!
今軽井沢から帰ってきまして、
お家でまったりです!笑
お祭りの音が誘惑していますが。。。
はらへり呑んべぇ |  2012.09.16(日) 20:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://haraheri5214.blog40.fc2.com/tb.php/1321-217e1395

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |