09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

SaintPaul@大井町

2012.11.01 (Thu)

2012・10・2②




      庄や
   ↑↑↑↑↑

の続き~。


“日本の台所”で飲んだのち~
SaintPaulへ2名☆
Saint Paul (2)

「セイントポール」は、大井町駅徒歩4分くらい、
品川郵便局向かいの角地下にあるお店。
Saint Paul (1)

チャージ・サービス料なし!の素敵なバー。
Saint Paul (3)

またも久々!?
Saint Paul (4) Saint Paul (6)

この日以来~?
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
       Saint Paul

ウッディーな店内は落ち着きます。
Saint Paul (17)

もちろんカウンター。
Saint Paul (19)


まずは、こちらのお店でのとりあえずドリンクを!
Saint Paul (5)

今週のおすすめカクテル(800円)☆
Saint Paul (9)
今週のカクテルは“コロネーション”

すっきり美味しい♪


お連れさんの~
雪国(950円)☆
Saint Paul (10)

少し頂きましたが、久々に飲んだカクテルです!


ん~話しが盛り上がります~
ギムレット(950円)☆
Saint Paul (14)


何にしようか。
Saint Paul (7)

無難です。
ジンライム
Saint Paul (15)


ここで更に話しが盛り上がり、おすすめカクテルを作っていただくことに~
ソルクバーノ
Saint Paul (18)

おすすめというより、作るのが好きなカクテルみたいです。
美味しいですね(^^)


お連れさんのも半分頂き~
何とかカクテル
Saint Paul (20)
名前は忘れましたが、
写真からするとラムトニックにグレープフルーツですかね(笑)
飲みやすく美味しいカクテル♪


ご馳走さま(o^_^o)

軽くのハズが、普通に飲んでしまいました(笑)


しかもお家に帰って、本日の〆をしてる自分。。。
豚肉とザーサイ青菜を入れたのインスタントラーメン~~
画像 2555
玉子不味そうにかたまってます。
しかしとっても美味しかったの。
。。。。。
13:34  |   ・バー・お酒  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

出た~ ラーメン

出た~~ 久々の自作ラーメン
実はこれが一番うまそうですね 笑)

豚肉卵絡め・・・良いですな!!
S・Tマスター |  2012.11.01(木) 16:40 | URL |  【編集】

S・Tマスター さん♪

お!!
S・Tマスター さん、コメントくれるかな~と待っておりました!!笑

酔っ払いの後の自作ラーメン、なんて美味しいのでしょう・・・。
翌日少々後悔気味になりますが。。笑
はらへり |  2012.11.02(金) 12:20 | URL |  【編集】

こんばんは、ラーメン探訪の時間です

翌日たしかに少々後悔気味になりますね・・・涙

私は最近「ラ王」気に入っています。
シンプルな鳥スープなので

写真のはらへり殿特製ラーメンは
なんですか?
サッポロ一番醤油・・か?
明星チャルメラ・・スープの色がチャルメラかな??
明星チャルメラは・・インスタントの王道ですね
S・Tマスター |  2012.11.02(金) 16:59 | URL |  【編集】

S・Tマスター さん♪

ちょっとちょっと!「まるで、生めん。日清ラ王」、
大っっ好きラーメンです!!!

正直、写真にある王道な「サッポロ一番」や「明星チャルメラ」はあまり好きではないのです。笑

そして今、「マルちゃん正麺」がまたまたワタクシの大ヒットです!!

「まるで、生めん。日清ラ王」か「マルちゃん正麺」は常にストック!
この2つは是非食べて下さい!!!!

はらへり呑んべぇ |  2012.11.03(土) 15:32 | URL |  【編集】

「まるで、生めん。日清ラ王」

「まるで、生めん。日清ラ王」
は私も買っていま食べています
八袋ぐらい入っているのですね 笑)

これはほんとにうまいです
そして
たしかにCMで気になっているのが
「マルちゃん正麺」
これも食べたいです

たまたまラ王のほうがスーパーにあったので・・

しかしオイチイネ~ インスタントは進化する!!!!!
S・Tマスター |  2012.11.06(火) 16:53 | URL |  【編集】

S・Tマスター さん♪

「まるで、生めん。日清ラ王」どちらの味を食べてるのでしょう~^^

インスタント進化してますよね!!
競争でどんどん進化してほし~ものです。

「マルちゃん正麺」も是非お試しあれ!!!
はらへり呑んべぇ |  2012.11.08(木) 10:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://haraheri5214.blog40.fc2.com/tb.php/1363-a7d52555

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |