07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ちどり足@下神明

2012.12.01 (Sat)

2012・11・6②





     RALLYNIPPON2012
        ↑↑↑↑

昼間はこんなの見てきて~
食事を済ましたのちの遅めから~

軽くのつもりで・・・・
ちどり足へ2名☆
ちどり足  (4)

大井町駅徒歩10分くらい、下神明駅より徒歩2分くらい、
下神明駅前の坂を下りると右手にあるお店。
ちどり足  (1)

素敵なテラス居酒屋さん~
ちどり足  (2) ちどり足  (5)

しかし未だかつてテラス席は使用経験がございません。w
ちどり足  (6)


あ!!こんなの付いた!!
ちどり足  (3)
貢献してますね~。謎

入ってすぐにテーブル。
ちどり足  (11)

奥にカウンター。
ちどり足  (9)

こじんまりして落ち着きます^^
ちどり足  (10)


ドリンクメニュ~
ちどり足  (12) ちどり足  (13)

生ビール(500円)☆
ちどり足  (14)
お通し
ちどり足  (17)

いつも凝ってるお通し、本日は温豆腐♪
ちどり足  (18)
温かいなめらか絹豆腐(^^)

お好みでおかか万能ネギ醤油、ポン酢、柚子胡椒で頂きます。
ちどり足  (19)

あったかうまぁ♪


トマトサワー(380円)☆
ちどり足 (9)


フードメニュ~
ちどり足  (13) ちどり足  (12)

以前までとはいかないものの、
また以前のようなリーズナブルメニューに戻りました♪
私はやっぱりこっちが好きー( ´∀`)


これ以外にもこんなメニュー♪
本日のご奉仕品
ちどり足  (23)

お隣の方からヽ(´ー`)ノ
若鶏の甘酢醤油(450円)☆
ちどり足  (28)

鶏の唐揚げに甘酢醤油をかけたもの。
ちどり足  (29)

ジューシーな鶏肉と、さっぱり甘酢醤油が最高( ´∀`)
ちどり足  (31)

万能ネギの他、レタス、トマト、きゅうりなど
野菜たっぷりがまたウレシー(^^)ノ
ちどり足  (30)


メニューにはないこちら。
ボトル赤ワイン(3500円)☆
ちどり足  (24)
今日は白が良かったのですが、赤しかなかったみたい。。


オクラホマミキサー(180円)☆
ちどり足  (32)

不思議な名前のこちらの料理は、シンプルに茹でオクラ
ちどり足  (33)

そしてこのわさびが効いた特製醤油ダレ。
ちどり足  (34)
つんつんうまーい(@_@)
この涙がでるつんつん・・・めちゃくちゃはまる・・・

まさにほまみきさー!!謎


お隣さんのヽ(´ー`)ノ笑
高知県産ぶり刺(400円)☆
ちどり足  (35)

なんて分厚いぶりのお刺身(@_@)
ちどり足  (37)
まさにご奉仕品メニューの1品ですね!!

しかし赤ワインにはなんともー(>_<)
白ワインか、今日は焼酎にすればよかったかしら。。

これは合う!
豚バラとなすとトマトのチーズ焼(480円)☆
ちどり足  (40)

豚バラとなすとトマトとチーズを焼いたもの。
ちどり足  (41)
(そのまんま(笑))

トロッとチーズが惜しみなくたっっっぷり!!
ちどり足  (43)
濃厚うまーい( ´艸`)
これはワインがすすむすすむ♪


なんか気になったの。
緑茶ハイ(400円)☆
ちどり足  (45)
佐山茶で作った緑茶ハイだっていうから!

ん~緑茶ハイは緑茶命よね!


真ダコのマリネペペロンチーノ風(350円)☆
ちどり足  (38)
美味しい~( ´∀`)

ペペロンチーノではないかな?
ちどり足  (39)
バジルがよく効いてます!
ぷりっとタコがバジルオイルによく絡まって、後引きです!


梅酒で割りましょ!1番お安い芋~
黒霧島(380円)☆
ちどり足  (44)


しかしこっち・・・いっちゃいました。
だってびっくり情報教えてくれたから!
ハイボール(450円)☆
ちどり足  (48)
1杯450円の竹鶴でも、650円のボウモアでも・・・
この先はひみつ。(笑)

でも竹鶴も。w
ちどり足  (49)



築地直送エイヒレ(500円)☆
ちどり足  (50)
噛むほど旨味、広がります~( ´艸`)


ご馳走さま(o^_^o)


え・・・いくの(^^;)

お次へ~ε=┌( ・∀・)┘

      ↓↓↓↓↓
     BAR SHOCK

軽くのつもりが、もう翌日になっているではないですか。。

12:29  |   ・居酒屋・ダイニングバー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://haraheri5214.blog40.fc2.com/tb.php/1384-f1a39ea0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |