07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

コストコフードコート

2012.12.19 (Wed)

2012・11・28



今日はコストコ
コストコ (3)

川崎店~

アメリカ合衆国ワシントン州シアトル郊外のイサカに本社を置く、
会員制倉庫型卸売小売のチェーン

コストコ (4)

倉庫なので寒いのかな?とおもいきや、やっぱり寒い。。
コストコ (5)


ウェアハウス・クラブ~~
コストコ (2)
※店内での撮影は禁止です。


全てが業務用の巨大商品!
コストコ (6)

考えましたよね、倉庫がお店なんですから。
コストコ (7)
※店内での撮影は禁止です。

入荷してパレットに乗ったままの商品を大型の倉庫に並べて販売することにより、
管理や陳列にかかるコストなどを徹底的に抑える
のがコンセプトです。


お菓子エリアや食品エリアは見てるだけで幸せ~(*´д`*)
コストコ (10)
本当に見てるだけ・・・
普段のように衝動買いしたらえらいことになるのは
ワタクシにもわかりますから。。。

とりあえず目的はビール!!
10ダースは買いだめしなきゃ。w

しかし1番の目的は、まずお昼ごはん!(笑)

コストコフードコートへ☆
コストコ (11)
※店内での撮影は禁止です。

色々食べたい!
コストコ (14)


しかしどれもアメリカンなビッグポーション!!それはわかっていながらも、
お腹が空いていると食べられる気がしちゃうのは何故でしょう。。
コストコ (15)

大ボリューム!!
コストコ (16)
アメ~リカンジャ~ンク~~ヽ(´ー`)ノ
全てワタクシ1人で食べたわけではありません。w


まずは名物ともいえるこちら。
コストコ (13)

クォーターパウンドホットドッグ(180円)☆
コストコ (18)
こちらの180円の激安ボリューミーホットドッグには、
単品60円でも購入できるソーダ付


ソーダというのはドリンクバーのこと。
コストコ (41)

ソーダ類以外にもお茶などあります♪
コストコ (40)
コーヒーはありませんので別途注文が必要。

こんな食べ物にはやっぱりコーラ!!
コストコ (23)


クォーターパウンドあるホットドッグ!
パンからウィンナーはみ出てます♪
コストコ (20)

そんなこれには、こちらにて自分で好きなだけ具を盛ります!
コストコ (43)

オニオン!ピクルス!ザワークラウト!マスタードにケチャップ!!

完成!
際限なく・・・・
コストコ (21)
盛りすぎたー( ̄◇ ̄;)

もうどこにホットドッグがあるのかわかりません(笑)

では、いただきましょー(^人^)
コストコ (25)

上の具のみをまずは食べ・・・笑
コストコ (24)

ガブリと!
コストコ (34)
ん~このジャンキーさがうまい(≧∀≦)!

が、味はまぁ・・・汗
180円ですからね。。

ふわふわの柔らかいパン。そして柔らかいソーセージ。
コストコ (19)
決して美味しいソーセージと言えるかはわかりませんが(笑)、
180円といったら合格です!
とりあえずこのジャンキーさがうまい!謎


チーズ、サラミ、ミックスの中からこちら。
ピザ ミックス(350円)☆
コストコ (26)
でかい!!
45cmあるピッツァ、
ホール売りもございましたが、大食い選手権ではないので1カットで。w

具にはサラミ、ピーマン、肉ボール、玉ねぎ、ブラックオリーブー、キノコ
コストコ (27)

厚めの生地に、具もたくさん♪
コストコ (36)
このジャンキーさ、やっぱりうまい!!


クラムチャウダー(300円)☆
コストコ (28)
ホットドッグを見て、
クラムチャウダーで300円は高く感じまましたが来て納得、このボリューム!

食べて納得!これヒット!!
コストコ (29)

とろみあるスープにあさりやじゃが芋の具がごろごろ!!
コストコ (37)
いやいやあなどれん!

ナビスコクラッカー付~^^


続いて~
プルコギベイク(400円)☆
コストコ (30)
チキンもありましたが、
売り場にあった人気商品のプルコギを狙っていたのに
お連れさんに反対され断念するハメになったので、せめてここで・・・w

これまたでかい!
コストコ (31)
持つとずっしり重い!!

カットすると・・・・
コストコ (35)
ひゃー肉ぎっしり(゜Д゜)

この甘辛ダレに絡まった、プルコギ特有の香りがもう( ´∀`)
ビール飲みたくするー(>_<)

いやいや本当にぎっしり。
コストコ (38)
これ1つで十分プルコギ堪能できます♪

パイ生地のような生地も美味しいですよ(´ー`)
コストコ (39)


目的を果たし(笑)腹も満たされ、さて買い物を。
コストコ (45)

食料品にはあちこちに試食コーナーヽ(´ー`)ノ
コストコ (44)
ここでおやつまで済ましちゃう(笑)

持てないほどに購入し(主に酒)、帰宅。

60円のドリンクバーを考えると高いと思った100円のコーヒー。
しかし自販機で買うより安い、と最後に1杯。
コストコ (46)

やはりビッグなお得サイズでした~( ´∀`)



関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 東門前駅川崎大師駅産業道路駅


13:47  |  ● その他  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://haraheri5214.blog40.fc2.com/tb.php/1400-f4a45faf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |