09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

原価BAR@五反田

2013.03.26 (Tue)

2013・3・6




今日は五反田~。

原価BARへとりあえず2名☆
あ (74)

五反田駅徒歩1分、駅前のビル2階にあるお店。
あ (75)

山手線に乗る人なら見たことがあるかもしれません、この看板。
あ (70)

“アフターファイブに大切な人と楽しくお酒を飲む時間を提供したい”
という思いから、2011年3月7日できたこのお店。
あ (71)

そう、最初に入場料を払い、後は原価で飲み食いできるという
今や人気のお店
です!
あ (73)
いわゆる激安店・・・・ではありません。と。

2012年11月27日、赤坂見附にもオープンしました。

まず入店時にこちらで入場料1500円を払います。
あ (78)

そしたらあとは原価で!
あ (80)

飲めば飲むほど元とれます!

ハイチェアーな席が配置された店内は、
黒を基調とし、スタイリッシュさも感じる店内です。
あ (82)

席に着いて。
あ (97)
飲んで飲んで元とります!!

ドリンクメニュ~
あ (87) あ (88)
安!

あ (89) あ (90)

あ (91) あ (92)
安!!

ジントニック90円、ビール180円~。。。
そしてお酒の種類も大分揃っています。
あ (47)

更には余市20年810円、ダンカンテイラー・キャパドニック41年1400円など、
普段なかなか飲めない高級酒も揃います。
あ (77)

とりあえず・・・
飲めば飲むほど元とれます!

ドリンクもフードも全てキャッシュオン
とりあえず2千ずつで、どれだけいけるか!!!

アサヒスーパードライ(180円)☆
あ (84)
泡までうまい!180円!


撮り忘れちった。。
フードメニュ~の半分
あ (93)
安い!
食べれば食べるほど元とれます!
・・・・が、飲み物のがやはりお得感?


この辺はセルフで。
あ (98)


ちなみに・・・
“文化として、男性が女性におごってほしい。
当店では入場を支払えば、財布を気にせず飲むことができる”

とのこちらの社長、素晴らしすぎる!!!!!!!

でも今日は女同志~
ソーセージ盛り(300円)☆
あ (102)
もやしの上にソーセージ~

原価なのかな?
あ (103)
300円でそこまでお得感はない一皿ですが、やはり安い。

マスタードもついて、パキッと美味しいビールのお供~♪
あ (104)



自家製ピクルス(90円)☆
あ (101)
きゅうり、パプリカ、大根、かぶ


バスペールエール(250円)☆
あ (100)
他が安すぎて、250円のバスが高く感じるくらい!w


ラタトィユ(210円)☆
あ (94)
季節野菜のトマト煮込み~

これはいい!
たっぷり盛られたパプリカやズッキーニ、茄子などのごろり野菜
あ (96)
味もうまーい(*´д`*)
私の中で、1番ヒット


グラス白ワイン(120円)☆
あ (105)
ちゃんとボトルからワイン~


スモークサーモンのマリネ(240円)☆
あ (1)

4切れのサーモン。
あ (2)

端っこにスライス玉ねぎ。
あ (3)

臭みのない美味しいサーモンですね( ´∀`)
あ (4)



グラス赤ワイン(120円)☆
あ (21)
量もしっかり入ります!


ここで3人揃いました♪
ビールにもどり~
あ (41)
飲めば飲むほど元とれますからね!ガンガン飲むぜ!!

乾~杯(≧∀≦)
あ (42)

エクストラコールド(190円)☆
あ (12)
安~~い


ビーフジャーキー(210円)☆
あ (86)
これは安いのかな?
普段あまり食べないからわかりません。


これこれ、これが頼みたかった!!
人気ナンバーワン!
自家製ローストビーフ(300円)☆
あ (5)
テレビや雑誌にこのお店が紹介される際、必ず紹介される一皿。

しっかりと厚さもあり美味しいロービー( ´艸`)
あ (6)

ちゃんとマッシュポテトも。
あ (7)
やはりお得です。



もっとも安いウイスキー!
ベンネヴィス ソーダ(60円+30円)☆
あ (30)
30円でソーダ割りにしても、90円でハイボールができちゃいます。
レモンは入らないけどいらんいらん~


本日のオススメピッツァ(300円)☆
あ (13)

本日は“ベーコンとポテトのピッツァ”
あ (15)

とっても薄いパリッと生地で、おつまみ感覚。
あ (17)

しかし具はたっぷり乗ってます!
あ (19)
角切りのポテト♪

300円で美味しいピッツァ~( ´艸`)
あ (18)


大好きなこれも~
ロンサカパ(180円)☆
あ (45)
樽からサカパ!!!!180円!

ちなみに量は30ml。



チーズ盛り(300円)☆
あ (31)
ちょっといいブリーチーズとクラッカー。と。

ブリーチーズに、クラッカーはクラコット。
あ (33)

パルメザンチーズも乗ってます。
あ (32)
300円はお得感があまりなさそう。?

・・・ですが、“ちょっといい”美味しいブリーチーズなんだから~
あ (38)



エクストラコールド(190円)☆
あ (43)



サラミとオリーブ(150円)☆
あ (48)
高級サラミとスペイン産オリーブの盛り合わせ。と。

どこ産かは知りませんが高級なのね~
あ (50)

つまりに最高、美味しい盛り合わせです。
あ (49)


一体全体何往復してるのかしら。w
あ (83)


キャプテンモルガン プライベートストック(120円)☆
あ (10)
プライベートストックもこの値段~


全体写真、消しちゃいました。。。。
若鶏のグリル バルサミコソース(270円)☆
あ (39)
ジューシーなもも肉のグリル♪

バルサミコ酢が効いた、酸味ある美味しいソースなのですが
こちらは味が大分濃いめ

パンに付けて食べたいところ、メニューにパンはございません~
のでサラダと一緒に。
あ (40)


ここでなんと、ラストオーダー。
お願いして、なんと、頼み溜めする私達。w

テーブル中で酒祭り~~♪汗
あ (51)

何から飲もう♪

てかワタクシのはどぉれ(^^;)?
あ (52)

みんなの載せちゃう~

ポテトのチーズ焼き(180円)☆
あ (23)

こんがりチーズ。
あ (24)

の絡まる皮つきポテト~♪
あ (25)



ハイネケン(220円)☆
あ (60)



フードも一気に注文~
ナチョスチップ(120円)☆
あ (57)

自家製ではないです、な、しっかり味のチップ(おそらくド○トス!w)。
あ (58)

トマトソースにチーズ。
あ (59)
簡単にできるシンプルなこれがうんまい!
ビールガンガンすすみます!!



これ先飲まなきゃ!!!
泡のなくなった(笑)
エクストラコールド(190円)☆
あ (56)


ホタテのガーリックバター(210円)☆
あ (34)
タコを入れただけ、生地を流す前のたこ焼き機みたい。笑

6つの穴に、カットされた肝付ホタテ~。
あ (36)
これは味付けがちょっとぼけてるかな?

熱々オイルに浸ってたり、さらにパン添えだったらいいんだが。。。
あ (37)
まぁこの値段!


バドワイザー(220円)☆
あ (22)


ワタクシ飲んでない!!
ヴァレンシア なのかな(^^;)?(120円)☆
あ (29)


オイルサーディンの和風オーブン焼き(240円)☆
あ (26)

かつお節がたっぷりかけられたオイルサーディン♪
あ (27)

こちらはオイルたっぷり熱々です!
あ (28)
パンは付かないけど。。


モヒート(120円)☆
あ (61)
120円のモヒートでも、少なくともちゃーんと生ミント入ってます
美味しいモヒートじゃないですか!♪

底の方はちょっと甘めでしたが、
今のワタクシにはそろそろ丁度よい甘さ~


これは私飲んでなーい。
レッドブル カシス(330円)☆
あ (68)
レッドブルカクテルは45ml。


ベーコンステーキ イングリッシュパブ風(360円)☆
あ (63)

2枚の大きなベーコンに、マッシュポテトを乗せたもの。
あ (64)

写真じゃ3枚に見えたような・・・・?w

まぁまぁそこそこ厚め。
あ (66)
サラダと粒マスタード付き~

ポテトを乗せたらナイフでカットし、美味しいベーコン。
あ (67)



コロナ(240円)☆
あ (53)

ちゃんとライム付!!!!
あ (55)


これ、ダレのナニ??w
あ (69)


最後の方は、迷惑がってた店員さん・・・・汗
長々とうるさい客ですみません。。


最初に一応3時間制・・・
のようなことを言われましたが、長居する客が1番困るお店です!w
しかし結局何時間居座ったんだ。。。


がっつり飲める時にまたくるー(´ー`)ww

原価バー

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:バー | 五反田駅大崎広小路駅不動前駅


14:58  |  ● 五反田・目黒 らへん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://haraheri5214.blog40.fc2.com/tb.php/1467-3a433d62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |