09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

四文屋なん八@下北沢

2013.04.02 (Tue)

2013・3・16




今日は人生初の下北沢飲み

しかしお目当ては友達の舞台~。
2時間半の舞台を楽しみ夜突入~
(てかまだ夕方。。)
四文屋なん八へ2名☆
なん八 (2)

下北沢駅徒歩5分くらい、この前に行っていた“ザスズナリ”真ん前にあるお店。
なん八 (1)

中野の飲み屋街などでも有名な、中央線沿線を中心に展開している四文屋グループ!!
なん八 (3)

新鮮で美味しいホルモンやお肉を激安でいただける、
15時からオープンしてます大人気の居酒屋さんです。
なん八 (4) なん八 (5)


まだ16時半なので、お客さんはそこそこ。
なん八 (6)
外の席もございます。

このオープンさもいい感じ~
なん八 (7)


ドリンクメニュ~
なん八 (8)
飲み物には特に安さは感じない~


生ビール(500円)☆
なん八 (11)
フードメニュ~
なん八 (9)

豚から牛、鶏、ホルモン!

串は牛以外100円です!
なん八 (63)

壁にもメニュー
なん八 (12) なん八 (13)


3種類ある冷菜串はまっさきに注文!!

レバ(100円)☆
なん八 (16)

まさにこれは串に刺さったレバ刺ですよー(@^O^@)
なん八 (17)
ゴマ油と塩にたっぷりネギ!

プリッと全く臭みない、最高にうまい100円串(*´д`*)
なん八 (19)
10本くらい頼みたい。。


ガツ(100円)☆
なん八 (14)

ガツ刺!
なん八 (28)

なんて新鮮!
なん八 (29)
ネギポン酢で( ´艸`)


子袋(100円)☆
なん八 (15)

子袋刺!
なん八 (20)
これまたなんてなんて新鮮!!
これは・・・・ネギポン酢?
忘れてしまいましたが(笑)、
3本同時に注文して1本ずつ違う味付け、違うお皿にくるなんて嬉しいです!

しかもみんなボリュームありのめちゃくちゃうま。。


生ビール(500円)☆
なん八 (10)


もつ煮(350円)☆
なん八 (26)

肉のみ、食べご耐え満点の美味しいもつ煮!
なん八 (27)

しっかり煮込まれ味の染みこんだお肉は、牛すじやら・・・・
なん八 (30)

ホルモンやら・・・(*´д`*)
なん八 (32)

唐辛子もたっぷりかけて~
なん八 (31)



ポテトサラダ(200円)☆
なん八 (34)
結構しっかりマッシュですが、
人参やきゅうりも入ったさっぱり美味しいポテサラ~♪


エシャレット(100円)☆
なん八 (50)

2本のエシャレットのさきっちょに味噌ベースソース。
なん八 (51)
新鮮なエシャレット。
もっと量が欲しいですが100円です。



馬刺(350円)☆
なん八 (38)
こんな馬刺も350円!

むっちりとした、1番好きな赤身部位!!
なん八 (39)
いやぁ・・・・CP良すぎ。


生ビール(500円)☆
なん八 (49)



地鶏タタキ(250円)☆
なん八 (21)

軽く湯引いた新鮮な地鶏。
なん八 (22)
ん~これまたなんともうまい。

皮の部分も。
なん八 (23)
そして・・・・安い。。

かいわれとにんにく醤油で~
なん八 (24) なん八 (25)



牛肉もいきたいです。
牛レアステーキがないみたいなのでこちらに。
テンダーロイン(350円)☆
なん八 (58)
一口サイズにカットしたシンプルな味付けのステーキ。

上にはガーリックチップ。
なん八 (61)

レアステーキではないですか!
なん八 (62)
柔らかうまー(*´д`*)

脂っこさはないのに柔らかい!
ガーリックチップの香りと食感が最高。


ひれ酒いくー!
ふぐひれ酒(500円)☆
なん八 (46)

中にはちゃあんと炙りヒレ入り~♪
なん八 (48)
飲みやすくてガンガンいっちゃう。


長いも(200円)☆
なん八 (35)

しゃくしゃくの長芋を山葵ポン酢で♪
なん八 (37)


カボチャ(100円)☆
なん八 (59)

良い焼き目。
なん八 (60)


串焼きも!
牛系のホルモンは200円、シマ腸を食べたかったのですが
まだ仕込みができてないみたい。
のでこちら。
カシラ(100円)☆
ハラミ(100円)☆

なん八 (41)

ネギまになっているのがハラミ。
なん八 (42)
やはりカシラよりハラミが高いのか。

どちらもうまい。
なん八 (43)
てか違いがよくわからないww



ナンコツ(100円)☆
なん八 (44)

こりこり軟骨~♪
なん八 (45)


ビンビール(500円)☆
なん八 (33)


ビールが安きゃ、もっといい。シマ腸が注文可能になったみたいですが、
もういーや(笑)
ガツキムチ(100円)☆
なん八 (52)

ガツのキムチ和え。
なん八 (53)
立ち飲みなみのお値段!


冷奴(200円)☆
なん八 (54)

シンプルな絹豆腐奴。
なん八 (55)

にネギと生姜、おかかがたっぷり~~
なん八 (56)


ん~満足。
しかし飲んでしまうとお会計はそこまで安くない。笑

更に安く飲みに!笑
お次へ~ε=┌( ・∀・)┘

    ↓↓↓↓↓↓↓
       今成


四文屋なん八 下北沢店

夜総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:串焼き | 下北沢駅池ノ上駅東北沢駅


10:44  |  ● 他エリア らへん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://haraheri5214.blog40.fc2.com/tb.php/1473-ba79e805

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |