09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

「ねんりんや」の“桜ざら芽のバームクーヘン”~

2013.04.05 (Fri)

2013・3




桜満開~♪
大崎桜 2013 (1)

もういつ・・・^^;
大崎桜 2013 (4)

飲みに行こうとそんなとき~
大崎桜 2013 (3)


わ~い、「ねんりん」のバームクーヘン頂きました~^^
ねんりんや 桜バーム (4)
よく戴きますが、載せるのはこの時以来。
   →→→→ねんりん家」のバームクーヘン
詳しくはその記事で。

相変わらずそこそこの混みようかな。
ねんりん家の (1)


今の季節にまさにぴったり!!!
ねんりんや 桜バーム (3)

桜ざら芽のバームクーヘン
ねんりんや 桜バーム (1)

「ねんりん家」は、関東に6店舗ございますが、
「和のねんりん家」は、東京駅店と羽田空港の第1ターミナルビル、第2ターミナルビルの
3店舗のみ
です。

「和のねんりん家」で購入できます期間限定のこちらは、全体的にピンク色^^
ねんりんや 桜バーム (2)

ふっくらのさくら生地
ねんりんや 桜バーム (5)

周りには桜ザラメを散りばめたバームクーヘン^^
ねんりんや 桜バーム (6)

ほんのり程度の桜の香り。
ねんりんや 桜バーム (7)

じゃりっと楽しめる食感のザラメ。
・・・は、別になくてもいいかもw


で、こっちもいただき。w
マウントバーム しっかり芽
ねんりんや (5)
1山でっか!!!!

・・・ので少しずつ。。
P1340688.jpg

やぱりノーマルがいいですね^^


では、新橋へ向かいます!!
18:41  |  ● その他  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://haraheri5214.blog40.fc2.com/tb.php/1476-8e003605

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |