09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

並木ハイボール@銀座

2013.07.02 (Tue)

2013・6・17②



    路地裏もんじゃ もん吉
       ↑↑↑↑↑↑


月島の軽もんじゃから始まりの銀座で軽1杯~~
並木ハイボール (3)

並木ハイボールへ☆
並木ハイボール (8)

銀座8丁目、中央通りから新橋方面へ行くあるお店。
並木ハイボール (9)

店名の通り並木通りの一角、正式には「PRONTO IL BAR 並木ハイボール店」。
並木ハイボール (6)

「PRONTO」がプロデュースするハイボールをウリとするお店です。
並木ハイボール (11)


ちなみにお隣は昔よく利用した「PRONTO」~。
並木ハイボール (10)

「並木ハイボール」も久しぶりです。
並木ハイボール (12)
コの字のカウンター15席ほど。
並木ハイボール (23)

周りには広々したテーブル席。
並木ハイボール (15)

おしゃれ感もありながらカジュアルなのが好き~
温かい照明でなんだかほっこりです。
並木ハイボール (14)


ドリンクメニュ~
並木ハイボール (17)

とりあえず・・・・
ザ・プレミアム・モルツ(600円)☆
並木ハイボール (32)

チャーム代として500円
それで卓上のおつまみが食べ放題!!
並木ハイボール (25)

種類は多くはありませんが、
ジャイアントコーン、サルサチップ、せんべい2種がございます。
並木ハイボール (26)

ひたすらばりぼり。。。


店名通りハイボールにはこだわりがあります。
並木ハイボール (18)

天然水、一本柱の氷、高圧ガスの炭酸で作るおいしいハイボールが自慢です。
並木ハイボール (22)
シングルモルトを使ったハイボールなどもあり、種類も豊富。



とりあえず・・・・
ザ・角ハイボール(390円)☆
並木ハイボール (20)
1番お安い普通なハイボール~
しかし何故だかとても美味しく感じるの!
スカッと!!

フードメニュ~
並木ハイボール (19)


ピザが食べたい。。。
並木ハイボール (16)
このあと話題に出た鉄板ナポリタンも・・・
いきたいけど軽くでいいの。

大人のコールスロー(300円)☆
並木ハイボール (27)
シンプルなキャベツのコールスロー。

それに角切りベーコンが乗っています。
並木ハイボール (28)

シャキシャキうまい。
並木ハイボール (29)



ちょっとリッチなシングルモルトハイボール!
7種類ある中こちら~
オーヘントッシャン ハイボール(650円)☆
並木ハイボール (41)
柔らかな味にシトラスの風味がアクセント。

ライムとレモンの皮がイン~


ポテトサラダ(300円)☆
並木ハイボール (34)

こちらもシンプルなポテトサラダ。
並木ハイボール (35)

に、角切りベーコン。
並木ハイボール (36)

ベーコンは単品でもございます、ベーコンが自慢なのかしらん。

ポテサラは既製品のような手作りのような・・・
若干マヨ多め感。。。
並木ハイボール (38)
けどじゃがっとして(謎)マスタードも効いてうまいんだな。


またもちょっとリッチなハイボールで~
マッカラン ハイボール(650円)☆
並木ハイボール (40)
ドライレーズンを添えたハイボール。
オーヘントッシャンと比べ、少しクセあるウイスキーハイボールがまた良いですね。



五島地ダコとアボカドソテー(600円)☆
並木ハイボール (43)
五島列島の新鮮なタコとアボカドをわさびガーリックで炒めました。
と。

タコが見えなーーーーーいΣ( ̄□ ̄)!
並木ハイボール (44)
アボカド好きなので全然OKなのですが、
説明を見ると地ダコをウリにしてそうなのでその辺はちょい残念。。

と、そんなこちら・・・
うまー(゜Д゜)

たっぷり乗ったガーリックチップ。
並木ハイボール (45)

温かいアボカドソテーにガーリックチップの食感て香りが最高です!

つまみ放題のスナックにあるサルサチップに乗せて食べると
うまさ倍増~~~
並木ハイボール (46)



店名を冠したこれはいかなきゃ
並木ハイボール (5)

並木ハイボール(600円)☆
並木ハイボール (24)

生姜たっぷり効いてます!
並木ハイボール (33)
すっきり爽やか美味し~い( ´∀`)

なんと・・・一番飲みたかった、氷なしハイボール・・・・
頼んでませんでしたことに気づきました○| ̄|_


ご馳走さま(o^_^o)




関連ランキング:ダイニングバー | 新橋駅銀座駅内幸町駅




もうすぐサヨナラ松坂屋。。
並木ハイボール (1)


おうちに帰って~
ナゼかアルフォートの食ベくらべ。
アルフォート (1)

12:31  |   ・バル・ビストロ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://haraheri5214.blog40.fc2.com/tb.php/1539-9c8743e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |