09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

築地海鮮 新宿 すしまみれ@新宿

2013.07.09 (Tue)

2013・6・22②




     ツムビアホフ
    ↑↑↑↑↑↑↑

の続き~。

ビアホールにでがっつり食ってがっつり飲んで・・・

まさかここに行くか。
築地海鮮 新宿 すしまみれへ☆
すしまみれ (1)

新宿区役所向かいにあるお店。
すしまみれ (2)

新橋、池袋にもございます、お気軽に、リーズナブルに
美味しいお寿司をつまんで飲める寿司居酒屋。
すしまみれ (3)

白木の清潔感ある店内。
すしまみれ (69)
ゆったりテーブル席も^^

好きですコレ系。(どれ系?^^;)
江戸前 がってん寿司」「板前寿司」「すしざんまい」・・・系。w


ドリンクメニュ~の1部
すしまみれ (6)


もう飲めまてん。
いや、まだちょいいけます。
一ノ蔵(680円)☆
すしまみれ (17)
日本酒は少々きついケド。。


お通し
すしまみれ (15)
たこと野菜の煮物。


寿司メニュ~
すしまみれ (8) すしまみれ (9)

おつまみメニューも豊富。
すしまみれ (7) すしまみれ (10)

これら以外に、店内にもメニューが貼られています。
すしまみれ (40)

寿司なら・・・まだ少し食べれる。
・・・・食べたい。。。
すしまみれ (5)



穴子一本(525円)☆
すしまみれ (21)

たれのたっぷりかかった一本握り♪
すしまみれ (22)

こんな長いけどもちろんご飯はちょこっと1つ~
すしまみれ (23)


がっつりいくぜ!
うに(378円/1貫)☆とサーモン(147円/1貫)☆と
かんぱち(210円/1貫)☆とほたて(168円/1貫)☆
真だい(210円/1貫)☆と中とろ(273円/1貫)☆

すしまみれ (24)

(@^O^@)
すしまみれ (25) すしまみれ (26)

すしまみれ (27) すしまみれ (28)

すしまみれ (29) すしまみれ (30)

やっぱトロよね。
すしまみれ (36)

うにてんこ盛りね。
すしまみれ (32)

ひゃーやっぱり寿司はいつ食べてもうまっ。
すしまみれ (37) すしまみれ (39)
お腹空いてりゃ100倍うま。



真ふぐ唐揚げ(735円)☆
すしまみれ (33)

サクッと!
すしまみれ (34)

じゅわっと( ´艸`)
すしまみれ (35)



最後まで飲んだかは曖昧です。。。
すしまみれ (19)


大とろ(378円/1貫)☆とさば(126円/1貫)☆と
まぐろ(168円/1貫)☆と玉子(105円/1貫)☆と
平目(252円/1貫)☆と赤貝(315円/1貫)☆といくら(252円/1貫)☆

すしまみれ (41)


これが大人頼みというものか。謎
すしまみれ (42) すしまみれ (43)

すしまみれ (44) すしまみれ (46)

すしまみれ (47) すしまみれ (48)

赤身好きだが・・・
すしまみれ (49)

おーとろやばーい。
すしまみれ (53)


うますぎーる(*´д`*)
すしまみれ (54) すしまみれ (55)

そしてこんなに食ってる自分、恐ろしすぎーる。。
※もちろん1人で食べてるのではありませんww


心底味噌汁が飲みたい。
すしまみれ (51)

かに汁(525円)☆
すしまみれ (50)

もいっちょ。
のり汁(315円)☆
すしまみれ (52)
あーため息でます。



お新香盛合わせ(630円)☆
すしまみれ (12)


納豆巻(105円)☆と明太子巻(168円)☆と
ねぎとろ巻(252円)☆ととろたく巻(252円)☆

すしまみれ (56)

はい4つ頼みました。
すしまみれ (58) すしまみれ (59)

すしまみれ (60) すしまみれ (61)
こんなにくるのー(゜Д゜)

みんな手が止まる。w
けど・・・・うまい。。。。


そういえば頼んでいた気がしないでもない。
茶碗蒸し(525円)☆
すしまみれ (64)

つるりんとろりん♪
すしまみれ (66)


ふぅ。

ご馳走さま(o^_^o)


あまりの苦しさに、空いている電車の中でも座れません。。。


すしまみれ 新宿店

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:寿司 | 新宿三丁目駅新宿西口駅西武新宿駅



13:39  |   ・その他 食事処  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

もう尊敬以外の何物でもありません。
ツムビアホフだけで、感心していたのに…
ajiketo |  2013.07.13(土) 15:32 | URL |  【編集】

ajiketo さん♪

1軒目の続きですから4人で食べたのですよ!!汗
確かにツムビアホフでは、ほぼ2人で食べてましたが・・・w

2軒目は4人で食べて・・・の量です!!
さすがにこの後はお腹いっぱいで水も飲みませんでした(笑)
はらへり呑んべぇ |  2013.07.13(土) 16:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://haraheri5214.blog40.fc2.com/tb.php/1542-496b90bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |