07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

熊NO庭@六本木

2013.10.06 (Sun)

2013・9・26




今日は六本木~。

呑んべぇ女子に朗報!!?
熊NO庭へ2名☆
熊NO庭 (1)

六本木駅徒歩4分くらい、
六本木通りをファミリーマートやサイゼリアの角で右に曲がるとある地下のお店。
熊NO庭 (2)

蒸籠蒸しの料理を自慢とし、
その他色々と創作的メニューのそろう和ダイニング的居酒屋さん。
無制限飲み放題付き女子会コースを設けているのです!!

5980円で11品、無制限飲み放題!
オープンと同時の17時半に入店。
熊NO庭 (4)

たっぷり料理もついて、無制限に飲み放題ですよ~。
渋谷の九州酒場 だんだんでもがっつりいったけど、ここではもっといきすぎたw

木のぬくもりかんじます~。
熊NO庭 (5)

雰囲気のよい、まぁ、居酒屋さんな雰囲気。
熊NO庭 (7)

広いお店ではありませんが、奥には座敷も~
熊NO庭 (43)


飲み放題メニュ~
熊NO庭 (8)

飲み放題のメニューは、1700円、2000円、2200円プランとあり、
ワタクシ達は2000円の枠から選べます。

1700円との違いはモルツ生と果実酒が飲み放題可能になります!
2200円だとプレミアムモルツな生と角なハイボールが飲み放題可能になります。

モルツでいいし、トリスでいい!
生ビール
熊NO庭 (9)
ふふ。見た目女子でも胃袋男子な女子2人。
性格は・・・オヤジ。。。



料理も楽しみだわ。

1品目がくる前に・・・
生ビール
熊NO庭 (16)



カルパッチョ
熊NO庭 (10)

鯛とサーモンにバジルオイルをかけたカルパッチョです。
熊NO庭 (11)
白とオレンジ、グリーンがきれいですね~。
お味もよい!!


生ビール
熊NO庭 (17)


納豆を使ったアボカドのタルタル
熊NO庭 (12)

アボカドと納豆なんて女子好きよ~
熊NO庭 (13)

薄いバケットが1人2枚。
熊NO庭 (14)

チーズが利いてる!気がする・・・?
熊NO庭 (21)
美容には効いてる~
気がする。



トリスハイボール
熊NO庭 (25)


国産和牛の自家製牛スジ煮込み
熊NO庭 (22)

たっぷりの牛スジに人参、大根、こんにゃく。
熊NO庭 (23)

あ、これうま!!!

ゴロゴロした肉は肉肉しく柔らかい!
熊NO庭 (26)
味付けもしっかりですが濃すぎずの丁度よい味( ´∀`)


芋ロック
熊NO庭 (31)

店名にかけてか、さりげなくいるクマモンがかわい~
熊NO庭 (54)



飲み放題で2杯注文するのは反則ですが・・・・お願いして2つ。
熊NO庭 (33)

青森産りんご酒
熊NO庭 (32)
果実酒と焼酎、1対3で割りたいの~

気持ちよくok♪


トマトソースのラビオリ風水餃子
熊NO庭 (18)

トマトソースに浮いた水餃子。
熊NO庭 (19)
これまたうま♪

水餃子のトマト煮ですね。
熊NO庭 (20)
まさに女子が好きそう。謎
トマトソースまでしっかり完食。



麦ロック
熊NO庭 (34)
さっきの残りのりんご酒で割ります。

ちなみに飲み放題の芋・麦はわんことなんこ~


温野菜の熊NO庭流バーニャカウダ
熊NO庭 (27)
バーニャカウダといったオシャレな見た目ではありませんが(笑)、
野菜てんこ盛りがとっても嬉しい♪

じゃが芋、サツマイモの女子大好き芋類に~
熊NO庭 (28)

しめじ、キャベツ、パプリカ、もやしの女子大好き蒸し野菜に~
熊NO庭 (29)
アンチョビ風味のオイルかけ。

真っ黄色な甘いじゃが芋!インカな感じの目覚めな感じ~。?
女子力アップ~?謎謎


またまたダブルで♪
芋焼酎☆と
南米産アセロラ&ローズヒップ酒

熊NO庭 (66)


揚げものトリオ
熊NO庭 (35)
女子も大好き揚げもの~

・揚げモチチーズジェノベ明太マヨ
・海老プリマヨソース
・インカの目覚めの極ウマいもフライ

の盛り合わせ。
ん~何だか良い盛り合わせ♪


のまえにおかわり。
芋ロック
熊NO庭 (65)


揚げモチチーズジェノベ明太マヨ
熊NO庭 (38)
サクッと揚がってモチッ♪
バジルと明太子マヨもいい仕事してるぜ~


海老プリマヨソース
熊NO庭 (37)

マヨたっぷりがやっぱり女子には嬉しいの~
熊NO庭 (44)
ぷりぷりな海老ちゃんぢゃん~♪


インカの目覚めの極ウマいもフライ
熊NO庭 (39)
お!さっきの芋のフライか!

やはりさっきはインカで目覚めたのね!・・・・。
熊NO庭 (51)
うん極ウマ激ウマ~

おっと真ん中のスイートチリソースは何につけるんだろうか。
熊NO庭 (36)
と、全てに試してみた。
何にも合う、女子が大好きチリソースだもん~
・・・・何かわけわかんなくなってきた(^^;)


で、お代わり。
熊NO庭 (45)


もう酔っ払い入門くらい。
アセロラ&ローズヒップ酒、さっきの芋と割るも忘れてた。。。。
てな・・・
ハイボール
熊NO庭 (74)
これと割る。w
しかしそろそろアルコールがキツくなってきました。

鏡をみると・・・
顔赤っ!w


それでは本日のメインディッシュの登場です!
メニューにある様々なセイロ蒸し料理の中でもいち押しです!
米沢豚と日南鶏のよくばり蒸籠蒸し
熊NO庭 (40)

ポン酢、ゴマダレをお好みで。
熊NO庭 (42)

飲むのに夢中になってしまった!硬くなるまえに食わねば!
熊NO庭 (41)

米沢な豚さん~
熊NO庭 (49)

日南な鶏さん~
熊NO庭 (50)

下に敷かれたキャベツもやしと一緒に、コラーゲンたっぷり摂取!
女子だもん~



ここからの
生ビール
熊NO庭 (52)
オヤジ・・・じゃなかった、女子だもん~



〆も登場。
炙り生ハムのてまりおむすび
熊NO庭 (55)
生ハムでくるんだまん丸なおむすび。

マヨネーズをかけ、少しあぶってあります。
熊NO庭 (56)
ん~若干の香ばしマヨと、ハムの酸味にごはんが合う合う~♪


レモンサワー
熊NO庭 (62)

この後はデザートなハズですが、
いまだひたすら飲み続けている為に気を使ってか、まだ登場しません。。


カンパリソーダ
熊NO庭 (53)


そんな女子からぬ女子。追加注文してしまう!

ここにきて・・・・
フードメニュ~
熊NO庭 (58) 熊NO庭 (59)

          熊NO庭 (60)

だって飲みものが無制限なんだもん~
蒸籠がウリですからね、蒸籠料理を。

せめて女子らしい料理を。
蒸して食べるフルーツトマトのカプレーゼ(790円)☆
熊NO庭 (67)
女子力アップ的メニュ~。
何かイタくなってきた気が。汗

モッツァレラチーズの乗ったトマトのスライスが6つ。
熊NO庭 (69)

温められたモッツァとトマトって、また美味しいのよね。


マンゴー酒 ソーダ
熊NO庭 (72)
もう酒は甘いのシフトです。。。


熊NO庭特製フワトロ海老シュウマイ(760円)☆
熊NO庭 (81)

蒸籠の中には大きなシュウマイが3つ。
熊NO庭 (80)

熱々のお肉の旨味たっぷりな柔らかシュウマイ♪
熊NO庭 (82)


すすんでまうやん!
ジンソーダ
熊NO庭 (63)
いや、あまりすすんでない。。

最後にようやくコースの〆。
デザート
熊NO庭 (70)

生クリームの上に何かのフルーツ、ベリーソースをかけたもの。
熊NO庭 (75)
ひと口サイズが女子らしい(謎)今にはぴったりなデザート。


無制限飲み放題もここで終了。10時くらいには出るつもりだったのに・・・・
まさかラストオーダーを聞かれるとは・・・ww
キウイサワー
熊NO庭 (78)

時計をみると、あらもう23時半。
ふらふらになり、結局終電で帰っていたらしいワタクシ。

こんな飲み方食い方、いつになっても女子力アップしなーいwww


※10月になってから、この記事をブログにアップするまえに知った情報です。
このお店「熊NO庭」さんは、残念ながら10月1日をもって閉店いたしましたそうです。

ちなみに私達が飲み過ぎたからでは、決してございません。。。



熊NO庭

夜総合点★★★☆☆ 3.4



関連ランキング:居酒屋 | 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅


09:49  |  ● 六本木・麻布・赤坂 らへん  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.10.07(月) 12:28 |  |  【編集】

ぜったい

行きたいなぁと思って記事を拝見してたら
なくなっちゃったんですかー、残念!!
系列店とかないですかねぇ?(w
しのブ |  2013.10.17(木) 12:29 | URL |  【編集】

しのブ さん♪

行った直後に知り、私もビックリ&ショックです。。。。

錦糸町にもあるらしいですよ!!
って・・・私は錦糸町まで飲みに行きませんが・・・www

はらへり呑んべぇ |  2013.10.18(金) 07:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://haraheri5214.blog40.fc2.com/tb.php/1586-5d6cdaba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |