07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

クラシック@銀座

2013.12.02 (Mon)

2013・10・29②





       333
   ↑↑↑↑↑↑↑


の続き~


軽くのつもりで結構しっかりいってしまった1軒目。

クラシックへ☆
クラシック (7)

銀座8丁目の銀座駅、新橋駅徒歩5分くらい、
外堀通り1本裏のソニー通りにあるお店。
クラシック (3)

2013年4月にオープンしたカウンターバー
といっても長年の間他の場所で営業されていて、この地に新規オープンさせたというお店です。
クラシック (1)

その名の通り、なんだか懐かしい、カウンターのみクラシカルな空間です。
クラシック (14)
とりあえず・・・狭い!!!!!w

有難きノーチャージのお店で、ウイスキー好きには堪らない逸品が数多く揃います。
クラシック (12)
とりあえず・・・狭い!!!!!w

カウンター端には樽が2つ並びますが、
インテリアになっているのか、ちょっと物置場になっているのか。。
クラシック (27)


なにより・・・この道50年の、もう80を越えているというマスターが!素敵!!
クラシック (15)


カウンター前には、1本100万する激レアウイスキーも並んでいるのでビビります。
クラシック (13)
ショットでもうん万円。。。。。


ドリンクメニュ~
クラシック (25)

もちろんお安いウィスキーもありますし、カクテルなどはとってもリーズナブル。

しかしとあるチケットで伺ったので飲めるのはこれのみw
クラシック (24)
もちろん別途払えば注文できます。


ビール

クラシック (8)
狭い狭いこのお店。
ビールを冷やすスペースがないので、お1人様1本まで。ww
バーなのに!・・・しかしマスターが可愛いので許します。ww


グラス赤ワイン
クラシック (19)



1968年当時のレシピのカレーが頂きたかったのですが、、、要予約。。。

食べ物はこちら、カウンターにおかれた乾き物4種類。
クラシック (9)

勝手に100円入れます。
クラシック (10)

勝手に小皿に入れ放題、食べ放題!!
クラシック (11)



ウイスキー
クラシック (18)



グラス赤ワイン
クラシック (16)


お代わりします~
クラシック (22)


あら、これもいいの。
ジンリッキー
クラシック (23)



カクテル飲みたくなってきた!
別途でいっちゃお。
クラシック (28)

ドライマティーニ(800円)☆
クラシック (29)

あら、800円のマティーニですがさすが、本格的~
クラシック (30)
かな?


お連れさんの
マルガリータ(800円)☆
PA290384.jpg



お隣さんから~
マンハッタン(1000円)☆
クラシック (31)
グラスがないからと、シャンパングラス~w


もいっぱい。
テキーラ・サンライズ(1000円)☆
クラシック (33)
もうきつい。。。


今度はスコッチ飲みにきたいな。
・・・・安いのね・・w


で、大井町へ到着。
で、最後に1軒いっちゃう酔っ払い2人。


大井町へ~ε=┌( ・∀・)┘

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
       ラビルーナ

バークラシック

夜総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:バー | 新橋駅内幸町駅銀座駅



11:51  |   ・バー・お酒  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

ほほう・・・!!!

68年レシピカレーが食べたいですね

しかし この道50年ですか
素晴らしいですね

雑然としているのも愛嬌ですかね!!!
S・Tマスター |  2013.12.03(火) 11:55 | URL |  【編集】

S・Tマスター さん♪

食べてみたかったーー!!

そうですね、
マスターのキャラで大抵のことは許せそうな気がしますwww
はらへり呑んべぇ |  2013.12.04(水) 10:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://haraheri5214.blog40.fc2.com/tb.php/1611-0178704f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |