07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ラビルーナ@大井町

2013.12.03 (Tue)

2013・10・29③





      クラシック
    ↑↑↑↑↑↑↑

の続き~。

銀座で2軒、後の大井町。
RabiLuna
ラビルーナ (1)
「ラビルーナ」は、素敵な小路“平和小路”にあるお店。


いつも酔っ払いでなんだか申し訳ありません。。。
可愛い店内~
ラビルーナ (3)


ドリンクメニュ~
ラビルーナ (9) ラビルーナ (12)
・・・は省略系で。


大丈夫、お連れさんよりまだまだいける!!ww
ラビルーナ (4)

モヒート(950円)☆
ラビルーナ (7)
とってもきれいなグラデーションな、とっても美味しいモヒート^^♪
しかしピントが合ってない。。汗


お連れさんのかなw
アードベッグ ブラスダ
ラビルーナ (5)

まん丸氷^^
ラビルーナ (8)


ちょっと小腹が空きました。
フードメニュ~
ラビルーナ (18) ラビルーナ (19)
・・・も、省略系で。


塩漬け旨みチャーシュー(600円)☆
ラビルーナ (20)
ハーブで丸一日漬け込んで旨みを凝縮しました。と。

うま( ´艸`)
ラビルーナ (21)
甘い脂にジューシーなお肉にハーブの香りが・・・たまらん。。。



ミスティア ソーダ
ラビルーナ (23)
フランス産 マスカットリキュール
すっきりですが甘めで、アルコール度数も低く、更にはソーダ割り。
これはグイッといっちゃいますね。



気付かず飲んでびっくらこいた、美味しいスピリッツ。
グサーノ ロホ
ラビルーナ (28)
アガヴェ100%の“虫入りテキーラ”です。

“グサーノ・ロホ(赤い虫)”とは、
テキーラ地区以外で龍舌蘭から造られる蒸留酒“メスカル(テキーラ)”の原料となる
竜舌蘭に生息するイモムシ
(グサーノ)の意味

このグサーノが瓶に1匹入っています
ラビルーナ (30)
食べる人もいるみたい。。。幸せになれるんだとかなんとか。。



ポテトサラダ(500円)☆
ラビルーナ (26)
フレンチベースの新感覚サラダ。とのこちら、
初めて食べたとき美味しくてびっくらこいた。

今日もまたうま^^
ラビルーナ (27)


これは・・・
ラビルーナ (22)
何だろwww



〆もいっちゃう。
お月見卵かけご飯(450円)☆
ラビルーナ (32)
麦ご飯と九州の醤油を使った絶品卵かけご飯。と。

かーわいい~~♪
ラビルーナ (34)

しっかり麦のまざったごはんに、そんな新鮮玉子をオン。
ラビルーナ (36)

九州の薄口醤油と広島の牡蠣醤油をお好みでかけていただきます。
ラビルーナ (38)

うーまい!!!
ラビルーナ (37)
飲んだ〆はもう玉子かけごはんで決まり!!

撮ってませんが、茄子の浅漬けもちょびっと付きました。

最後にサービスされる味噌汁もこのタイミング~
ラビルーナ (39)
〆はやっぱり玉子かけごはんよね。


・・・迷惑かけそうなのでこの辺で帰宅。

15:00  |   ・バー・お酒  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

はじめまして!

毎回楽しみに拝見させて頂いてます!

あと勝手にリンクも貼らさせて頂いてます、すいません!

あの通りって中々入りずらいお店が並んでますが、
「ラビルーナ」みたいに入っちゃうと、意外に敷居低かったりするかもですね。
けんけん |  2013.12.06(金) 19:44 | URL |  【編集】

けんけん さん♪

初めまして!!
コメントもリンクも有難うございます^^♪

そうですよね、スナック系は入りませんが(笑)、
思い切って入ってみると、リピートするくらい良い店だったりしますね~(´ー`)


これからもヨロシクお願いします^^
はらへり呑んべぇ |  2013.12.07(土) 10:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://haraheri5214.blog40.fc2.com/tb.php/1612-f7a51621

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |