07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ビアカーニバル@新橋

2013.12.24 (Tue)

2013・11・28




今日は新橋~。

ビアカーニバルへ2名☆
ビアカーニバル (1)

新橋駅徒歩5くらい、有楽町まで続くガード下にあるお店。
ビアカーニバル (2)

大型屋内ビアホールです。
ビアカーニバル (3)

以前はバドワイザーカーニバルだったのですが、改名したのですね。
ビアカーニバル (4)

大分前からこの地にあったような??
ビアカーニバル (12)

夏季限定店舗はありますが、
通年営業しているのはこの新橋店のみ。
ビアカーニバル (13)
さすが新橋~^^謎

てか今時バドガールって・・・・いるのか。
ビアカーニバル (9)
オープンと同時の17時にはりきって入店。
ビアカーニバル (14)

なので1番のり~。
ビアカーニバル (15)

100席弱ほどの店内、退店時の19時過ぎには賑わっていましたよ。

ビアホールって感じの簡単なつくりです。
ビアカーニバル (16)

店内には際どい服きたバドガールが!
目のやりどころに困りまんがな。
ビアカーニバル (17)


トイレまでの道なりもバドフラッグ。
ビアカーニバル (70)

「北の家族」に繋がる道にちょいびっくり。
ビアカーニバル (71)


本日は飲み放題付きコースにて。
コース料理は3種類あるなか、一番豪華な“豪華☆カーニバルCコース”!!!!
ビアカーニバル (5)


ドリンクメニュ~
ビアカーニバル (18)
通常のドリンクメニュー、
★印の付いているもの(メニューのほぼ全部)が全て飲み放題です。

バドワイザー生ビール
ビアカーニバル (22)

生ビールはもちろんバドワイザ~♪
ビアカーニバル (6)


コース料理は
・枝豆
・オードブルバリエ
・シーザーサラダ
・スモークサーモンのカルパッチョ
・鶏の唐揚げ
・ポテトフライ
・海老のチリマヨネーズ
・餃子ピリ辛ダレ
・牛サーロインステーキ
・食事
料理全10品付大満足コース!!と。
メニューだけ見ると豪華ですが・・・・。汗


テーブルのひまわりがにくいぜ、このこの~
ビアカーニバル (19)


1品目は既に卓上に用意されてました。
枝豆
ビアカーニバル (21)


ガンガン飲む!
バドワイザー生ビール
ビアカーニバル (38)

ビール提供はやーーい♪
ビアカーニバル (20)


温かい料理手前まで一気に並びます。
ビアカーニバル (23)


オードブルバリエ
ビアカーニバル (25)
チーズ、海老、ハムが1人1つ。

ふむふむ。
ビアカーニバル (26)

ふーむ。
ビアカーニバル (27)

ふーーむ。
ビアカーニバル (41)
オードブルというか・・・・
まぁ・・・オードブルですね。w


シーザーサラダ
ビアカーニバル (30)

レタス、パプリカにベーコンチップなどなど。
ビアカーニバル (31)

普通に美味しいシーザーサラダ。
ビアカーニバル (32)



バドワイザー生ビール
ビアカーニバル (36)



スモークサーモンのカルパッチョ
ビアカーニバル (37)
若干のオニオンスライスにサーモン、の上にバジルマヨ。

普通に美味しいサーモンカルパ~。
ビアカーニバル (35)



バドガールの実演メニュー、いっちゃう~!
ビアカーニバル (10)

バドガールが絞る!
生グレープフルーツサワー
(880円)☆

ビアカーニバル (43)

一緒に歌いながらバドガールが絞ってくれる~♪
ビアカーニバル (42)

高いサワーやなぁ。。

けど味は絶品!?w
ビアカーニバル (44)



バドガール演出料理も!
ムキムキ玉子(420円/1個)☆
ビアカーニバル (24)
1個420円もするゆで卵

強さが選べ、その強さでバドガールがワタクシの額にて玉子の殻を割ってくれます
バドガールの歌う歌に合わせながら~♪

別に勝手に自分でむいて食べてもよいのですが、
・・・んだったら420円の玉子食わねーだろ!wなんて思ったり。
女子には弱めで割ってくれます。

向いたらバドガールから、あーん♪でパクリと。
一口で食べちゃいます。・・・ので写真は無し。

なんと嬉しき、額にはバドガールから、痛いの痛いの飛んでけ~
と、こんな絆創膏が貼られます。
ビアカーニバル (69)
いやん、ばかん。

ちなみにお味はめちゃくちゃ普通の固ゆで卵。
うまいかどうかで言うと・・・。420円で頼むかというと・・・・。

ちなみにお連れさんは、結局自分で割って食べてましたww
・・・ので食べかけを撮らしてもらうとwwこんな超固ゆで卵。
ビアカーニバル (51)

いいんです、バドガールが割ってくれるから。。。
・・・なんてエロおやじ的文章。。



海老のチリマヨネーズ
ビアカーニバル (33)
海老の天ぷらにマヨネーズとチリソース。

うーん、普通ww・・・より下ww
1人1つ、衣多め。
ビアカーニバル (40)
マヨネーズはたっぷり~



バドワイザー生ビール
ビアカーニバル (55)



鶏の唐揚げ☆と
ポテトフライ

ビアカーニバル (45)
この2品は一緒盛り、でも量は極小w

うん、これはなかなか普通に~~
ビアカーニバル (46)

美味しい唐揚げです。
ビアカーニバル (57)


そしてポテトフライですね。
ビアカーニバル (47)
謎。



餃子ピリ辛ダレ
ビアカーニバル (48)

1人1つだけの水餃子。
ビアカーニバル (49)

いいんでないでしょうか。
ビアカーニバル (56)




またまたいっちゃう
バドガールが絞る!
生グレープフルーツサワー(880円)☆
ビアカーニバル (64)
ちなみに自分で絞るといっても“生グレープフルーツサワー”はこれしかありません。
そんなら彼女に絞ってもらう~~



牛サーロインステーキ
ビアカーニバル (52)

牛のサーロインなステーキよ~♪
ビアカーニバル (53)

特に旨味を感じる肉でもありませんが、
粗挽き胡椒がとってもよく、レア気味でいいじゃない!!♪
ビアカーニバル (59)

しかしこの肉にかかったタレだけが・・・微妙ですな。。
ビアカーニバル (58)


マッシュポテトも・・・
ビアカーニバル (54)
なんだかなぁ。


バドワイザー生ビール
ビアカーニバル (65)
もうきついぜ生ビール。。


食事
ビアカーニバル (60)
簡単ロコモコ丼。

ごはんの上にレタス、角切りトマト。
ビアカーニバル (62)

そしてトマトベースの挽き肉炒めにチーズソース。
ビアカーニバル (61)
普通にうまい~


ラストオーダーで
リアルゴールドサワー
ビアカーニバル (68)
栄養ドリンクとバドガールで、もう元気いっぱいです!!笑


料理は決して美味しいとは言えませんが、
エンターテイメント性では楽しめる居酒屋ではないでしょうか。

生ライブショーも毎日開催しているみたいですが、
酔っぱらっていたのか、興味がなかったのか・・・・知りませんでした。

帰る時には満席に近く、男性95%!
ビアカーニバル (73)
わかりやすいですねぇww



まだちょっとだけ不完全燃焼。・・・てな
お次へ~ε=┌( ・∀・)┘

   ↓↓↓↓↓↓↓↓
    ヒノマル食堂


男性だったら大満足なのかなww

ビアカーニバル 新橋店

夜総合点★★☆☆☆ 2.9



関連ランキング:ビアガーデン | 内幸町駅新橋駅日比谷駅


14:12  |   ・ビアレストラン  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://haraheri5214.blog40.fc2.com/tb.php/1624-633299a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |