07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

さくら水産@大崎

2014.04.14 (Mon)

2014・3




今日は大崎~。


アップし忘れてたw
17時前から!!!
さくら水産へ2名☆
さくら水産 (1)

大崎駅西口徒歩1分くらい、階段降りて向かい側にある地下のお店。
さくら水産 (2)


株式会社テラケンの、チェーン展開する海鮮居酒屋。
さくら水産 (5)


ああ!なんて懐かしい居酒屋!!
さくら水産 (4)
高○生の時の思い出が蘇る!w


そんなこんなでおそらく10年ぶり(は大げさかw)にきたチェーン居酒屋。
さくら水産 (8)
知ってる人は多いですよね、激安居酒屋です!!

地下に入ると広々とした店内。
さくら水産 (9)

16時半過ぎでも何人かいらっしゃいました。
さくら水産 (10)


ドリンクメニュ~
さくら水産 (40) さくら水産 (12)

・・・・の前に、びっくりしたこの注文方法!!

全てのメニューにセンサー(?)が付いていて、
専用のペンでそこをタッチしたら個数をタッチし、注文をタッチ。
さくら水産 (37)

セルフオーダーシステム“デリタッチ”というものだそう。
さくら水産 (16)

ペンがシャベる--!!!おもしろーい!!!
けど・・・正直面倒臭ーーーい。
酔っ払ったらわけわからんですよ!



生ビール(441円)☆
さくら水産 (17)
生ビールはまぁ普通にありそなお値段。



お通し
さくら水産 (18)
ゴボウと山菜のナムル風。
おっとうま!!!



フードメニュ~
さくら水産 (38) さくら水産 (39)
ちょちょ!激安!!




ほうれん草のおかか和え(84円)☆
さくら水産 (24)
84円にしてはしっかり美味しいおつまみ!

少なくなく、ゴマと塩加減もいー感じ~~
さくら水産 (34)



ビンビール(483円)☆
さくら水産 (19)
サッポロエビスは中瓶、黒ラベルは大瓶で同価格。



しめさば(294円)☆
さくら水産 (20)
5キレの厚めな〆鯖。

表面には昆布、もちろんしっかり〆てある鯖~
さくら水産 (21)
おお、うまいですよ!!


2人でね、も1本瓶ビール。


ポテトサラダ(294円)☆
さくら水産 (44)
ディっシャーですくった2つの山~

既製品ぽい系ポテサラ。
さくら水産 (45)
王道的で普通に美味しい~



こんなメニューも。
さくら水産 (3)


やっぱりこれがお得そう。
おすすめ刺身4点盛り
さくら水産 (25)

マグロ、ブリ、サーモン、スズキの盛り合わせ。
さくら水産 (26) さくら水産 (28)

さくら水産 (29) さくら水産 (27)
んー安い!

むかーしきた時は真、っピンクな鮪に、蛍光色のサーモンだったのに!
これ、いけます!



日本酒 大 熱燗(409円)☆
さくら水産 (30)
大でこの値段よ~



らっきょ(84円)☆
さくら水産 (41)
んーさっぱりらっきょ!
これ80円メニューはグッド!!



さくら海鮮サラダ(504円)☆
さくら水産 (100)

サラダの上にマグロやサーモン、タコにイカなどのお刺身が。
さくら水産 (101)
真ん中には先ほどと同じくなポテサラも~


ドレッシングは別がまた嬉しい!
3種類もきますよ。
さくら水産 (105)
2人の卓に置いといて、足りなくならないのかしら。

全部試す~
さくら水産 (104)



日本酒 大 熱燗(409円)☆
さくら水産 (43)
あ・・・半ぶんこね。



まぐろあら煮(84円)☆
さくら水産 (86)

80円メニュー!
お連れさんいわく、当たり外れがあるみたいですが、これは当たりのほうらしい!(笑)
さくら水産 (87)
んー生姜がきいて、いける~♪



もつ煮(294円)☆
さくら水産 (92)

もつとこんにゃく、大根、くずし絹豆腐の煮込み。
さくら水産 (93)
もつも味付けも、王道的なもつ煮です。

唐辛子も忘れずに~
さくら水産 (95)



熱くなってきたので冷やにしよう。
なんじゃ、激安!
さくら心(189円)☆
さくら水産 (103)


受け皿にまで表面張力に注いでくれる!
さくら水産 (102)
しかもうまい!しかし酔っ払いでよくわからない!w



厚焼たまご(294円)☆
さくら水産 (58)

とってもきれいな卵焼きすぎて手作り感はわかない感じ~笑
さくら水産 (60)




さくら心 樽酒(262円)☆
さくら水産 (55)
樽生はちょっと高め~
といってもこのお値段~


温野菜とチーズソース(367円)☆
さくら水産 (49)

キャベツにブロッコリー、舞茸、人参の温野菜。
さくら水産 (50)

別にチーズソースが。
さくら水産 (52)

ディップしてフォンデュ~~
さくら水産 (53)
チーズソースはそこまで美味しくなかった記憶が。。w


ソース無くなったら3種類のドレッシングで~
さくら水産 (56)



生もと山廃仕込(367円)☆
さくら水産 (96)
これはもっと高め~
でもでもこのお値段~

あ~酔っ払い~



かきと舞茸のバター焼き(399円)☆
さくら水産 (70)

一度揚げた牡蠣と舞茸のバター炒め。
さくら水産 (71)
舞茸と牡蠣が同化して、どっち食べてるか謎な酔っ払い。w

けどんーまい(´ー`)
さくら水産 (74)

大分オイリ~~めな一品!

なので生野菜と一緒に。
さくら水産 (72)



日本酒ハイボール(294円)☆
さくら水産 (62)
日本酒ハイボールというボトルの日本酒ハイボール!!

すっきりうまいです!



アツアツ明太ポテト焼き(294円)☆
さくら水産 (63)

ぶつ切りな私好みのじゃがいもに、
明太子とマヨネーズ玉ねぎ和えを乗せ、チーズをかけ焼いた一品。
さくら水産 (64)

これはまた超オイリー、明太子感は少なめですが、うまーい!

マヨもチーズもたっぷりのこてこて、めちゃくちゃカロリー高そー!
さくら水産 (69)
高カロリーばんざーい\(^o^)。。



青汁割(294円)☆
若干甘めな青汁割。
さくら水産 (88)
飲みやすい飲みやすいといいながらぐいっと飲む酔っ払い。。



あ、また頼んでたかもw
しめさば(294円)☆
さくら水産 (98)

あ、でも真ん中に人参ついてる~
さくら水産 (99)




生レモンサワー(367円)☆
さくら水産 (66)

客側が自分で絞るタイプ。
さくら水産 (67)
こっちのが好き。



らっきょ(84円)☆
さくら水産 (90)

あれ、またw
さくら水産 (91)




鶏ひざ軟骨唐揚げ(399円)☆
さくら水産 (57)
こりこりっと軟骨唐揚げ~



あぁふらふら~
ハイボール(315円)☆
さくら水産 (85)



・・・・・・・。
さくら水産 (47)


ななななんと、ありえもしない(笑)お知り合いの方とご対面!

まさかの・・・・@@!!!

ご馳走さま(o^_^o)


2人でまさかのさくら水産で・・・
まさかの1万円近かったような・・・・汗




さくら水産 大崎西口店

夜総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:居酒屋 | 大崎駅大崎広小路駅五反田駅


17:48  |  ● 品川・大崎・台場 らへん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://haraheri5214.blog40.fc2.com/tb.php/1685-3b736239

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |