07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

肉のまえかわ@大井町

2014.05.28 (Wed)

2014・5・14




今日は大井町~。
まだ16時半とお早い時間、ゼロ次会のつもりでここ~

肉のまえかわへ2名☆
肉のまえかわ (24)

大井町駅徒歩3分くらい、東小路にあるお店。
肉のまえかわ (26)
60年続く肉屋の看板。


昭和25年から精肉屋を営み、20数年から店頭にテーブルを置いて始めた立ち飲み屋さん
肉のまえかわ (27)

今ではこのスタイル1本です。
肉のまえかわ (40)
あぁ、去年の夏ぶりにきた、憩いの場所w

以前載せたのこんな前
     ↓↓↓↓↓↓
   肉のまえかわ2009・10

16時オープンのこちら、夕暮れ時になるとどこからともなく人が集まり満員に。
肉のまえかわ (9)
今日はこれでもガラガラな方です。

ビールは缶のみ、奥の大きな冷蔵庫には
缶ビールスーパードライと一番搾りの350mlのみ300円
缶発泡酒金麦とグリーンラベルに淡麗、アクアブルー、のどごし生があり、
350mlが230円と500mlが280円

肉のまえかわ (28)
ん~コンビニと変わらない!!

各自好き勝手に冷蔵庫を開けビールを取り出し、カウンターで支払うキャッシュオン。
肉のまえかわ (6)
この柔らかさと安さが見事ですよ。

ウーロンハイやサワーなどはカウンターで注文します。
肉のまえかわ (5)

この扇風機も何とも・・・・
肉のまえかわ (44)

有名人のサインらしきものも。
肉のまえかわ (11)


店内で立ち飲みもよし!
肉のまえかわ (12)

外で立ち飲みもよし!
肉のまえかわ (13)

あれ?以前はここが焼き台だったのに。
肉のまえかわ (39)


これ全部で930円!!!!
肉のまえかわ (20)

ビール(300円)☆
肉のまえかわ (18)


お連れさんはコレ
発泡酒(280円)☆
肉のまえかわ (19)
やすい!!!!

つまみはケースに食欲そそる肉屋の惣菜が。
肉のまえかわ (3)

元肉屋とあって、鶏刺しやタタキなどコールド惣菜に。
肉のまえかわ (29)

メンチカツや串カツ、コロッケなどの揚げ物。
肉のまえかわ (7)

注文受けてから焼く焼き鳥などが並びます。
肉のまえかわ (10)

焼き鳥90円から、揚げ物は70円から。

焼き鳥は時間がかかるので早め注文がおすすめです。
肉のまえかわ (8)
本日は頼みませんが。

あれ、増税後も値段据え置き!?
ビールはいつしかから10円値あがったような。


必ず頼むこれ。
ササミ(250円)☆
肉のまえかわ (16)

生姜、にんにく、わさびから好みの食べ方で、にんにくにしました。
肉のまえかわ (21)
ホントは生姜&ニンニクがいんだけどね。。w

店に箸はなく、全ては串でまかないます。
肉のまえかわ (17)

さすが!新鮮うまい!とりささみ!
肉のまえかわ (22)


チャーシュー(300円)☆
肉のまえかわ (31)

何枚にも重なる美味しいチャーシュー!
肉のまえかわ (36)


も1本だけ・・・・・
ビール(300円)☆
肉のまえかわ (33)


サラダ(100円)☆
肉のまえかわ (14)

しっかりマッシュの王道ポテサラ。
肉のまえかわ (23)
さらっとしていて美味しいですよ。


揚げ物も1つだけ、悩んで悩んでやっぱコレ。
メンチカツ(130円)☆
肉のまえかわ (34)
こんな大きなメンチが130円。

注文するとソースをかけカットしてくれます。
肉のまえかわ (38)
揚げたてではありませんのに、温かくサクサク衣♪

うーーま。。
肉のまえかわ (41)

千円札1枚あれば旨い肉と酒にありつける、まさにセンベロ酒場
まさにキングオブ立ち飲み!!



ご馳走さま(o^_^o)

お次へ~ε=┌( ・∀・)┘

    ↓↓↓↓↓
       しげ


肉のまえかわ

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:焼き鳥 | 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅



10:50  |   ・立ち飲み・スタンディング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://haraheri5214.blog40.fc2.com/tb.php/1708-6a88e29e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |