09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

しげ@大井町

2014.05.30 (Fri)

2014・5・14②






    肉のまえかわ
  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑

の続き~。

昨年夏以来のまえかわで、満喫したのち~
豚さんに誘われ~~~

しげへ☆
しげ (1)

大井三ツ又交差点角の地下にあるお店。
しげ (4)
2階に入るサバイサバイタイと同じビルの地下。

創業から25年近く経つ大っっ好きな「しげ」、今年2014年1月25日に
サンピア商店街から移転
しました、串を主に出すもつ焼きさんです。 

ちなみの以前載せたのは大分前のコレ
        ↓↓↓↓↓
     しげ 2010・3・13


あの汚~い雰囲気が大好きだったので、ちょっと寂しさもありますが、味は変わらず!

あ!提灯は変わらない( ´艸`)
しげ (5)

あ!サンピアの看板も変わらない!w
しげ (3)

地下に降り・・・・
しげ (6)

んーなんてキレイな店内になってるんざましょ!
しげ (7)
移転後はワンフロア。

テーブル席に。
しげ (19)

何だかオサレなカウンター。
しげ (8)
しげがまさかのオサレなやきとんやさんですね。

あ!でもあのメニュー表も変わらな~~い( ´艸`)
しげ (13)
こんなキレイなメニューもあります。
ドリンクメニュ~
しげ (71)

あ、でもやっぱこっちのがいっか。
しげ (12)


生ビール(550円)☆
しげ (14)

豚さん発見。
しげ (15)

お通し
しげ (17)
お通しは冷や奴♪


フードメニュ~
しげ (72)

あ、でもこっちのがいっか。
しげ (73)


まだブログには載せてない刺身を!
刺身三点(950円)☆
しげ (21)

盛盛~♪な、レバー、チレ、ハツの盛り合わせ。
ちなみに二点は750円。

新鮮なネギだくさんで!
しげ (25)

ニンニク生姜もちゃぁんとつきます^^
しげ (27) しげ (26)


レバー
しげ (23)

うまー(*´д`*)
しげ (28)


チレ
しげ (22)

うままー(*´д`*)
しげ (30)


ハツ
しげ (24)

うまままー(*´д`*)
しげ (29)

超新鮮!しかもてんこ盛りで、食べても食べても減らなーい♪
でもね・・・・・なんか違う。。。

そう!ゴマ油!!!・・・よく見ると卓上に。
しげ (53)

これだ!!!
しげ (31)

んーーーーま!!!
しげ (32)
やっぱり肉刺は卓上にあるゴマ油&塩で!


黒生ビール(550円)☆
しげ (34)


煮込豆腐(500円)☆
しげ (33)
煮込は400円、本日は豆腐入りに。

好きですここの煮込みも。
しげ (35)

下にある豆腐、味が染みすぎてないところもなんか良い。
しげ (36)

柔らかーいもつがごろごろ♪
しげ (37)
あっさりいただける煮込みです。


2人でね。
ラガー(570円)☆
しげ (16)
瓶は大瓶のみ~

いきます串!色んな部位の種類豊富な串!
90円~130円まで10円刻み、ほとんどが120円までとリーズナブル!

豚ホルモンが主に、鳥も、牛も少しだけありますよ。
ハラミ(120円)☆とカシラ(100円)☆とハツ(90円)☆と
ボンジリ(130円)☆とオッパイ(110円)☆とタン(90円)☆

しげ (38)
塩かタレが選べますが、おすすめの塩。

この価格で1串でかーいのよ!味は昔と変わらずよ(*´д`*)

ハラミ
しげ (39)


カシラ
しげ (40)


ハツ
しげ (41)


ボンジリ
しげ (42)
これのみネギ間。


オッパイ
しげ (43)

3軒目で行ったもつ焼きやさんのものとは比べられないほど美味しいおっぱい~~
しげ (46)


タン
しげ (45)

この値段でこの食べご耐え、焼き加減もベストです!
しげ (49)

いや、ワタクシそろそろビールは・・・・汗
スーパードライ(570円)☆
しげ (50)


1杯飲んでwシフト。
ウーロンハイ(370円)☆
しげ (51)


豚ナンコツ(110円)☆
鳥なんこつ(100円)☆
テッポー(110円)☆

しげ (56)

豚コリ♪
しげ (57)

鳥コリ♪
しげ (58)

コリコリ♪コリコリ♪
しげ (60)


くにゃくにゃのテッポーは・・・・噛み切れない(^^;)
しげ (59)

いい味してるんですがね。
しげ (62)
ちょい残念。。

これ攻める!!!
しげ (54)

レモンサワー(370円)☆
しげ (52)
あ!!!レモン酎じゃなくサワーにしてた!これ別もん!!!ww


ハツモト(120円)☆
ノドモト(120円)☆
すなぎも(100円)☆

しげ (64)

ハツモト
しげ (65)

ノドモト
しげ (66)

すなぎも
しげ (67)

あー・・・・・うまい。。

だいだい酎(400円)☆
しげ (55)

あまったるくはないけど飲みやすい♪

こっちもいっちゃお。
はっさく酎(400円)☆
しげ (63)


ああ・・・・酔っ払い。。

とりつくね(100円)☆
しげ (76)

これまたボリュームありますね。
しげ (77)

軟骨入ってたらもっと好きだけど美味し~いつくねです。
しげ (78)


最後の〆はコレ!
チェリービール(570円)☆
しげ (69)
甘酸っぱい爽やかなジュース感覚でいけちゃうベルギービール♪


ご馳走さま(o^_^o)

ん~~やはり名店!大好き!!

またね!!!!
しげ (2)


この後また焼きとんやさんへ・・・・・・
串3本に日本酒一合で完璧な酔っ払いとなりました。


07:48  |   ・居酒屋・ダイニングバー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://haraheri5214.blog40.fc2.com/tb.php/1710-1ae1041b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |