bar black sheep

2014.07.06 (Sun)

2014・6・23②





     リゾットカレースタンダード
       ↑↑↑↑↑↑↑

の続き~。

がっつり飲んで、食べたのち~
キュートな店長に会いに!
bar black sheepへ☆
ブラックシープ (2)


「ブラックシープ」は、道玄坂を上り、小路に入ってあるビル2階のお店。
ブラックシープ (1)

ネコカフェならぬ・・・・誰もが癒やされる店長のいるバー、犬バーです。

入り口には・・・・
ブラックシープ (6)
・・・・・柵。

こういうことですね。
ブラックシープ (8)

黒い羊・・・・なブラックシープは、“厄介者”という意味がありますが。

薄暗い店内、右手にカウンター席。
ブラックシープ (12)

左手にテーブル席。
ブラックシープ (35)

見えましたね!店長!シープ(羊)でなくドッグ!
ブラックシープ (50)
そう、こちらのお店の店長は柴犬のメス、ハナちゃんなのです

こんにちは、いらっしゃい!
ブラックシープ (13)

きっとそんなことを言っている。。

いやぁん、座ってると寄ってくる寄ってくる♪
ブラックシープ (19)
人懐っこい・・・・・・わりに触ろうとするとガンガン吠えます。。(笑)


なんだか眠そうな顔つき・・・・
ブラックシープ (10)
それが柴犬。


外を眺め、今宵の人通りをチェックしたりも。
ブラックシープ (25)


おっとドリンクドリンク、バーですからね。
ブラックシープ (40)

メニューはありません。

フレッシュフルーツのカクテルがイチ押しです♪
ブラックシープ (22)

まずはコレ、おすすめみたい♪
モヒート
ブラックシープ (26)

お!美味しい!!
生ミントたっぷり使った、シロップ控えめのさっぱりモヒートです♪


あら、本当におねむですね。
ブラックシープ (23)

可愛いんだけど・・・・・・触っちゃいかんいかん。
ブラックシープ (48)
お連れさん、触って噛まれて結構な傷になっていました。汗


あ・・・・
ブラックシープ (38)

ねた。
ブラックシープ (33)

久々に食べました。
キャベツ太郎
ブラックシープ (29)

サービスチャームですね。


キウイで!
ブラックシープ (41)
お~ミキサー動いてる動いてる♪

オリジナルカクテル(キウイフローズンカクテル)
ブラックシープ (43)
うーま( ´∀`)
とってもフレッシュな冷たいフローズン~

好みを言って作ってもらうカクテル、特に名前はありません。


お連れさんの
オリジナルカクテル(ラムコリンズ)
ブラックシープ (44)
ウォッカをベースとしたグレープフル―ツのすっきりカクテル~

眠ったら元気になった!!?
ブラックシープ (47)


オリジナルカクテル
ブラックシープ (27)
今では柴犬店長というのがウリになっていますが、カクテルのレベルも高いですよ。


ま~たね~~
ブラックシープ (51)

きっとそんなことを言っている。。

そして大井町で軽く1杯・・・


ブラックシープ

夜総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:バー | 渋谷駅神泉駅


11:35  |   ・バー・お酒  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://haraheri5214.blog40.fc2.com/tb.php/1730-02cfefe0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |