07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ディズニーランド~

2014.07.14 (Mon)

2014・6・30




いただきもののロールパン。
P1050399.jpg

そんなパンで朝、汚い見た目ながらなコロッケサンドやらを作っていると(笑)
P1050401.jpg


いきなり向かった・・・・夢の国~w
ディズニーランド (3)

ディズニーランドです。
ディズニーランド (5)

本日で切れてしまうという2枚のチケット、頂いたんだもん。
無料なんて行くにきまっとるー!w
ディズニーランド (7)

そうか、七夕ですね。
ディズニーランド (8)
アーケード内に入ると大きな笹。

ウィッシングプレイス。
ディズニーランド (10)
パーク内で星に願いをかけよう!
・・・・・という、私には似つかわしいなんともロマンチックなイベントでしょう。
彦星と織姫に扮したミッキーやミニーが人力車に乗ってパレード~♪
ディズニーランド (18)
暑そうだ・・・・

誰ですかね・・・・・今日は比較的空いてるなんていったの。
ディズニーランド (13)
私にとっては激混みです。。


とりあえず空いてそうなものを選び並びます。
それでも並びます。。



そして小腹満たしにどこか。
REFRESHMENT CORNERへ☆
ディズニーランド (52)

ワールドバザールにあるホットドッグ専門店です。
ディズニーランド (35)


古き良きアメリカの香りが・・・・・
ディズニーランド (29)

ちょっとだけするwwのかな。
ディズニーランド (31)

白の内装に赤のアクセントがあざやかな店内~
ディズニーランド (32)


メニュ~
ディズニーランド (30)

私はチリドッグセット、お連れさんはシンプルドッグ~
ディズニーランド (34)

おすすめホットドッグセット(930円)☆と
ホットドッグ(410円)☆

ディズニーランド (36)

おすすめホットドッグセットは
チリチーズドッグ、フレンチフライポテト、お飲み物のチョイス。な構成。

チリチーズドッグ
ディズニーランド (41)

ホットドッグに大きなビーンズ入りチリソースとチーズの乗った1品。
ディズニーランド (48)

腹が減ってます!のでガツガツっとうまいです!

しかしこちら、柔らかいバンズ。
ディズニーランド (43)

サクッと香ばしいパン好きな私にはちょっと残念。
まぁディズニーランドでうるさいことは言えません!(笑)
ソーセージはジューシーで美味しいですよ♪
ディズニーランド (49)

ちなみに、な
ホットドッグ
ディズニーランド (44)
ソーセージを挟んだパン、とシンプルなもの。

ケチャマスタード、たっぷりかけて。
ディズニーランド (46)
私もいただく。

厚切りポテトにもたっぷりケチャップ。
ディズニーランド (37)

なにより一番残念なことが・・・・
ディズニーランドではビール(アルコール)が飲めない○| ̄|_

まだ我慢!健康的にグレープフルーツジュースですw
ディズニーランド (47)


あー米食いたい。。。


どこを歩いても人ごみです。
ディズニーランド (27)


ちょっとだけ癒やされるw
ディズニーランド (53)

腹ごなしに歩き周り運動。

パン・ギャラクティック・ピザ・ポート
ディズニーランド (61)

トゥモローランドのイタリア系宇宙人の店長の銀河一おいしいピザやさん・・・・と。
ディズニーランド (56)

しかしピザは頼まずこれ。
スパークリングタピオカ レモン(310円)☆
ディズニーランド (60)

普通のサイダーにカラフルなタピオカ入れたもの。
ディズニーランド (58)
甘酸っぱいフリーズドライ的なにかも浮いています。


ちろん少しはアトラクションにも並んで乗りますよ。
ディズニーランド (64)

やっぱりたまにはいいですねぇ^^
ディズニーランド (65)

でも暑い暑い。早くも出口へ向かう私達w

なんだか冷たく甘いものが食べたいカモ。と
SWEETHEART CAFEへ☆
ディズニーランド (78)

ワールドバザールにある“恋人たちのカフェ”・・・・といったなんとキュートな名前のカフェ~
ディズニーランド (79)
いつまでも恋人同士のように仲の良い夫婦が経営するベーカリーカフェ。だと。

白とピンクを基調とした明るい店内~
ディズニーランド (75)

全てが可愛いぜチクショーー!
ディズニーランド (80)

店名の通りスイーツやさん、店内のショーケースにはスイ~~ツが並びます。
ディズニーランド (72)

右手には美味しそうな焼きたてパンが主に並びますね。
ディズニーランド (74)


食べる際は隣接するテラスで。
ディズニーランド (77)

これしよ~
コーヒーゼリーとバニラムース(340円)☆
ディズニーランド (85)

下からパイ菓子、バニラムース、コーヒーゼリー、生クリーム。
ディズニーランド (87)

・・・・・甘いです(^^;)
ディズニーランド (86)
しかし甘いものを欲していたのでちょうど良いかな、美味しいですよ。

しかしムースやクリームでなくアイスが良かった。w
ディズニーランド (92)



で、お隣もいっちゃう。(笑)
ICE CREAM CORNSへ☆
ディズニーランド (82)

こちらもワールドバザールにある、店名通りアイスクリームやさん。
ディズニーランド (81)
今日、ランド出入り口のワールドバザールでしか食ってないやん^^;

全てが可愛いぜチクショーー!
ディズニーランド (83)
どこもコンセプトがあるみたいですが、どこも区別がつかないのは私だけ・・・?汗

もちろんアイスがメイン。
ディズニーランド (84)


サンデーなどクドそうなものも並びますが・・・・・
ディズニーランド (71)

こういうのを欲していたの!笑

コーヒーフロート(390円)☆
ディズニーランド (88)

無糖コーヒーに大きなバニラアイスが浮かびます。
ディズニーランド (90)
あー生き返る( ´∀`)


さて、おやつを食べたら~
ディズニーランド (70)
さらばディズニーランド、早くも出てしまいます。
雲行きも怪しくなってきました。

するとなんと、門にて本日一番の行列ができています。
そう・・・・・今大人気の夜の新しいナイトエンターテイメント、“ワンス・アポン・ア・タイム”
その為に皆さん17時過ぎから入園されるのに今帰るのは何だかもったいない気がします。。
ディズニーランド (99)

しかし年寄りは疲れました。


そんな時は!エネルギーチャージ!!
飲みへとGO~ε=┌( ・∀・)┘

        ↓↓↓↓↓
   舞浜地ビール工房 Roti's House

やはり食べ物が主になってしまうブログだ・・・
12:31  |  ● その他  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://haraheri5214.blog40.fc2.com/tb.php/1733-72bdf265

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |