09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

バー タルマッシュ@西大井

2014.07.22 (Tue)

2014・7・8②




    そばせい
  ↑↑↑↑↑↑

の続き~。

新しくできた蕎麦居酒屋で飲み食いしたのち~
2人になり、大井町まで行くか、西大井方面まで行くか・・・

Bar Tarumassyuへ☆
タルマッシュ (3)

「バー タルマッシュ」は、西大井駅を更に越え。。。。
西大井駅徒歩5分くらいにあるお店。
タルマッシュ (1)

ちゃんとした店名の看板はありませんが、
ハーレーダビッドソン!の文字が目を引くクールなバーです。
タルマッシュ (35)
兼レザーショップ。


テーブル席もありますが~~
タルマッシュ (6)

カウンターへ♪
タルマッシュ (29)

店内にはベリークールなカッキーハーレー!!
タルマッシュ (28)

ダーツ台も2台置いてあります。
タルマッシュ (31)


そしてなんと皮製品なども取り扱ってますからね。
タルマッシュ (30)

レザーショップ「TARUMA-TSU」からここの店名が来てるみたいです。
タルマッシュ (34)

知り合いの方がここで出会った方と来月結婚!なんて話をしながら~

生ビール
タルマッシュ (9)
ドリンクメニューはありません。
カウンターに並ぶお酒や、カウンター後ろの棚から選んじゃう~
タルマッシュ (7)

フードメニューは種類少ないながらも、沖縄を感じさせるラインナップ。
ゴーヤチャンプルがきになりましたが、本日はありません。
唯一あった食事系も1時間かかればできるみたいですが(笑)、次回にしましょ。

お通し
タルマッシュ (13)
500円のお通しは、ブラックオリーブとゴーヤのピクルス、という素敵なつまみ。

美味しいブラックオリーブ。
タルマッシュ (14)

そしてこのゴーヤ、うま(゜Д゜)
タルマッシュ (15)
苦み&食感あるゴーヤが大好きなんです( ´艸`)

こんなアメリカンな小物がすき~~
タルマッシュ (26)


近々お店をリニューアルオープンさせるらしく、内装もちょこっと変え、
沖縄料理のダイニングバーにするそうです!
タルマッシュ (4)
めちゃくちゃ楽しみなんですが。


バカルディはノーマル・ブラック・オークハートがございます。
タルマッシュ (12)


バカルディ オークハート(800円)☆
タルマッシュ (18)
ソーダ割りに。


お連れさんのも撮っちゃいます。
マイヤーズラムソーダ(700円)☆
タルマッシュ (11)


やったね、きたーヽ(´ー`)ノ
ゴーヤマリ
タルマッシュ (27)
勝手に名前付けてますが(笑)、先ほどのゴーヤピクルスに、ただオリーブオイルをかけたもの。

これがもうまたうまいのなんの。。


ハブ酒も置いてありました!
タルマッシュ (16)

薄めてもいないまがいなきモノホンはぶ酒。
タルマッシュ (17)


しかし何故かお連れさんに断固として反対され(笑)こちらに。

バカルディ ブラック(700円)☆
タルマッシュ (20)
これまたソーダ割りで~。


気さくなマスター、色んな話で盛り上がりながら・・・・・

最後にカウンターに並ぶ泡盛から、一番気になるこれ!
タルマッシュ (25)

北谷 長老(1300円→1000円)☆
タルマッシュ (22)
やったね、特価にしてもらっちゃったー( ´艸`)ww
43度ある泡盛の古酒!うまキクー(=^~^)o


本日はこのへんで。

ご馳走さま(o^_^o)


ちょっと遠い気がしちゃうけど・・・・
またきます!
09:28  |   ・バー・お酒  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://haraheri5214.blog40.fc2.com/tb.php/1738-64d5310f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |