07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

うなぎ 丸富@青物横丁

2014.07.31 (Thu)

2014・7・19




今日は青物横丁ランチ~。

車ぶっとばしギリで入店!

うなぎ 丸富へ3名☆
うなぎ 丸富 (8)

青物横丁駅徒歩4分くらい、旧東海道を横切って直ぐの池上通り沿いにあるお店。
うなぎ 丸富 (5)

昭和43(1968)年創業。この辺りで美味しくリーズナブルな鰻・・・・
うなぎ 丸富 (4)

といえばここも1つにあがるでしょうな鰻やさん。
うなぎ 丸富 (1)

私達が入店するとすぐ“本日は終了しました”の看板が立てられます。
うなぎ 丸富 (6)

鰻がというより、ご飯がなくなってきていたみたいですよ。

テイクアウトも多いですが、店内でもいただけます。
うなぎ 丸富 (3)
コの字のカウンター12席のみな店内。
うなぎ 丸富 (34)


満席でしたが、この席数でも回転率の早い鰻やさん。
うなぎ 丸富 (31)


メニュ~
うなぎ 丸富 (12)


うなぎメニューは丼(2000円・3750円)のみ
きも焼・ひれ焼・串焼は16時半より販売します。
うなぎ 丸富 (29)
といっても夜の営業時間は19時半までの3時間。


早いうまい安い!か。
うなぎ 丸富 (30)


早!!w
ダブル うな丼(3750円)☆と
みそ汁(200円)☆

うなぎ 丸富 (16)

(@^O^@)

だっていつまで鰻食べられるかわからないじゃない!ダブルでしょう♪
ダブル うな丼
うなぎ 丸富 (17)
ひゃー!!鰻が2枚でダブルです!ヽ(≧▽≦)/
当たり前かw

ご飯の上に蒲焼が重ねて2枚。
うなぎ 丸富 (18)


い~い感じに焦げ目の付いた鰻。
うなぎ 丸富 (23)

香ばしくパリッとさもある皮で、しっかりと焼いた蒲焼には関西風を感じます!
うなぎ 丸富 (28)

関西風と謳っていないので関東風なのでしょうか。
うなぎ 丸富 (21)
いや、関西風だな。

そして中はふわとろ(*´д`*)
うなぎ 丸富 (25)
身も厚い!!

上をめくっても・・・・まだ鰻~( ´艸`)
うなぎ 丸富 (19)
しあわせ~~~

タレ少なめなご飯がうーれしー♪
うなぎ 丸富 (26)
結構多めなご飯の盛りですが、鰻との割合を考えたら大盛にしてもよさげです。

ちなみにご飯小は50円引、ご飯大は50円増



お新香は丼を注文すると付きます。
お新香
うなぎ 丸富 (15)
きゅうりと大根。
お新香は必須です。


丼にお吸い物や味噌汁は付きませんので単品注文。
みそ汁
うなぎ 丸富 (24)
するとでっかい味噌汁!!!
これが家庭的なお味で美味しいの^^

染みすぎていない揚げに、豆腐♪
うなぎ 丸富 (27)
やっぱり汁物はつきものです。


再来週は土用の丑の日か。
うなぎ 丸富 (7)
そんな混んでる日、別に興味なーい!!!


これも一応載せます。
ふつう うな丼 ご飯小(2000円-50円)☆
うなぎ 丸富 (14)
これで2000円なら十分ありあり!
とってもお得ですよー( ´艸`)


がつがつっと、自分の食べる速さにあっぱれです。
うなぎ 丸富 (32)


ご馳走さま(o^_^o)

うなぎ 丸富 (33)


うな丼とコークハイは・・・・
うなぎ 丸富 (10)
ヤダナ。。。。



おやつにハーゲンダッツの“クランチークランチ キャラメルマカデミアナッツ”!!
ハーゲンダッツ クランチークランチ (1)

キャラメルアイスクリームに、マカデミアナッツをたっぷり散りばめた
キャラメルコーティングが激ウマ!

うなぎ 丸富

昼総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:うなぎ | 青物横丁駅品川シーサイド駅鮫洲駅


09:35  |   ・寿司・鰻・蕎麦・和食  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

本当に美味しい

ここは最高ですね
本当に美味しい
そして記載していますように
関西風のばっりっとした皮とふっくら肉厚
すばらしい
私は基本関西風しか認めないので・・・笑)

ここで食べたとき
大将に
ST「美味い 生きていてよかった!!」
大将「そんな 笑 おおげさな 笑 ありがとうございます」

時間的に行けないのですが・・
すばらしい鰻のお店です
STマスター |  2014.08.01(金) 11:03 | URL |  【編集】

STマスター さん♪

確かに美味しく、そしてリーズナブル^^♪

しかしまた大袈裟ですねw、近いので行けばいいのに!!!!笑
私も香ばしい関西風が好きですね( ´艸`)
関東風も好きですが(笑)


今度は短い時間の夜タイムに伺い、肝とお酒も楽しんでみたいです~^^
はらへり呑んべぇ |  2014.08.02(土) 10:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://haraheri5214.blog40.fc2.com/tb.php/1744-7d30bb5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |