BAR五@恵比寿

2014.08.11 (Mon)

2014・7・29③




    レストラン ヒロミチ  
      ↑↑↑↑↑↑

の続き~。


美味しいフレンチ堪能したのち~

駅を渡り西口まで行き、もー1杯。
BAR五へ☆
BAR 五 (1)

「バーゴ」ハ恵比寿駅西口徒歩4分くらい、
ケンタッキー手前を曲がり、飲食店が密集したエリアの一角にある地下のお店。
BAR 五 (2)

賑やかな道を曲がったところにあるにも関わらず・・・
BAR 五 (6)

薄暗い落ち着いた雰囲気のオーセンティックバです。
BAR 五 (7)


広くはない店内、右手にL字のカウンター。
BAR 五 (24)

後ろにテーブル。
BAR 五 (27)

くらい^^;;

モルトウイスキーを中心に、カクテルなどもいただけます。
BAR 五 (3)
メニューは提供しているドリンクの一部しかございませんが参考に。

メニュ~
BAR 五 (9) BAR 五 (10)

BAR 五 (11) BAR 五 (12)


マンハッタン(1200円)☆
BAR 五 (16)

んー美味しいまんはったーん( ´∀`)
BAR 五 (18)

行き過ぎないフレンドリーさのバーテンさんが素晴らしい。

居心地い~♪
BAR 五 (28)


お連れさんの
ワイルドターキー(800円)☆
BAR 五 (15)

なんと美しい氷だこと。
BAR 五 (13)


チャーム
BAR 五 (17)
砂糖がけピーナッツと甘くないクラッカ~


何にしよう。
BAR 五 (19)
カウンター後ろには輝くバカラのグラスが・・・・


ワイルドターキーの許されざる偶然から生まれた奇跡のブレンドを!
ワイルドターキー フォーギブン
BAR 五 (21)
思わぬ形でミックスされたブレンドを試飲したところ、非常にユニークかつ
美味しいレアブレンドが出来上がっていたので“Forgiven=許し”という名前を与えられ、限定商品されたコレ。

まぁ・・・・元は失敗作だったワケで!!w


最後に1杯、ハーフで。
グレンモーレンジ
BAR 五 (22)
普通で1800円。
ハーフだと・・・・・900円か900円ちょい。


これまた立派な氷だこと。
BAR 五 (25)

あーとってもゆったりした時間を過ごせました( ´艸`)


ご馳走さま(o^_^o)

やはり気持ちよいサービスだと気分良いですね。

BAR五

夜総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:バー | 恵比寿駅代官山駅中目黒駅




そういや貰った、夏のキウイ~♪
P7267516.jpg
これがキウイ感あって美味しいのよ!!
まだ酔ってない時に飲む場合はウォッカを入れるとグッドよ!w

11:56  |   ・バー・お酒  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://haraheri5214.blog40.fc2.com/tb.php/1751-6ae9d647

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |