09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

俺の城@大森

2014.09.18 (Thu)

2014・9・3②




   ぷらり門前仲町~   
    ↑↑↑↑↑↑

の続き~。

門仲~人形町~東京歩き、疲れ果て・・・・
久々なる大森へ2人で移動~

俺の城へ☆
俺の城 (11)

大森駅西口徒歩5分くらい、地獄谷の中間あたりにあるお店。
俺の城 (10)

階段降りると。。
俺の城 (1)

スナックや飲食店並ぶ“地獄谷”とよばれる山王小路・・・・・
俺の城 (3)

あー落ち着くこの雰囲気。
俺の城 (6)

そんな中にある立ち飲みやさん。
俺の城 (8)

天国谷や~ん。
俺の城 (7)

近くには姉妹店「orenoバルもオープンしています。
俺の城 (5)

誰もがしる“俺の~”系列とは全くの無関係。
しいて言えば、元祖的~?

1階は立ち飲みのみ、右手にカウンター。
俺の城 (48)

左手にテーブル1つ。
俺の城 (17)


立ちのみっていってもね・・・・
俺の城 (92)
座れます。


2階にはビールケースをひっくりかえして作ったテーブルが。
俺の城 (35)
この雰囲気で宴会した~い。


所々に若干な昭和の雰囲気。
俺の城 (59)


ドリンクメニュ~
俺の城 (13) 俺の城 (24)


まずはの生!
俺の城 (85)

待ちに待った!
生ビール(323円)☆
俺の城 (12)

260円のお通しは選べるお通し~。

1つはこちら。
厚揚げ煮
俺の城 (18)
まっちゃんこ味しみしみ~


1つは残りラストのこちら。
味玉にんにく漬け
俺の城 (20)
うん、ガーリックにマヨだ。


気になっていた発泡酒!
なんと自動サーバーによるセルフサービスです。
俺の城 (22)
といっても店員さんが丁寧に教えてくれます。
といってもボタン押すだけ~(笑)

北海道生搾り(199円)☆
俺の城 (29)
自分で入れたビール(入れてないけどw)、うまい!


フードメニュ~
俺の城 (25) 俺の城 (26)

あとはボードから^^
俺の城 (15)


気になったの。
俺の城 (16)

サンマ丸焼き(324円)☆
俺の城 (33)

細めな小さい秋刀魚です。
俺の城 (34)
が、このお値段ですから~
ハラワタまでうまい。


ちょびっともらう。
黒霧島(378円)☆
俺の城 (72)


スナック菓子も置いてます~
俺の城 (57)


で、私こっちー!
利き酒セット(432円)☆
俺の城 (52)
・栃木の恵比寿蔵
・石川の加賀鳶
・宮城のつるぎ

の3種類。

並々お願いしまーす^^♪
俺の城 (53)
とってもとってもお得感~♪


お連れさんが嫌いでも、1番気になったメニューだもん。
レバネギ(484円)☆
俺の城 (37)
これびっくり!失礼ですが正直思ってたより全然うまい!!

よく炙り?と思っていたら。
俺の城 (39)

いえいえ半生な炙りレバー!!
俺の城 (40)

上にどかっとかかったごま油と塩、刻みネギで♪
俺の城 (38)


常連さんが増えてきますね。


選べる串セット(378円)☆
俺の城 (41)
ササミはないとのこと・・・・・
・塩麹ネギ間串
・フランクフルト
に^^

1本だと216円なのでおっ得よね~

しっかり身厚なもも肉に!
俺の城 (42)

大きなジューシーフランクフルト~
俺の城 (43)
うーまい。

喫煙は、お外でね。
俺の城 (86)


ちょびっともらい。
財宝(378円)☆
俺の城 (70)

常連さん続々登場~

タン(162円)☆とはつ(87円)☆とはらみ(107円)☆
俺の城 (60)

あ、どーしよ違いがわからなくなってきているww
俺の城 (61) 俺の城 (62)

          俺の城 (63)



ずっと食べたい食べたい言ってたけどお連れさんに止められてたメニュー・・・
わぁいお隣さんからヽ(´ー`)ノ
ペペロン焼きそば(378円)☆
俺の城 (73)

具なしの焼きそば。
俺の城 (74)

・・・・・ですがデスソースで味付けしたこの味のパンチは・・・
俺の城 (75)
最高!!!!


これはビールしかないでしょう!!セルフでお安い発泡酒ー!
俺の城 (76)

北海道生搾り(199円)☆
俺の城 (77)
かー!安くてうまい!!


キャベツ味噌(270円)☆
俺の城 (87)
生キャベツに味噌でさっぱり〆~。?


最後のつもりで1杯。
レモンサワ(323円)☆
俺の城 (36)


ご馳走さま(o^_^o)

ここでお会計終了。
・・・・・しかし何故だかどんどん盛り上がる!


なんて楽しい常連さんの方々。
第2ラウンド開始~!!!!汗
俺の城 (58)


本日2本目!遠慮なくいただきーヽ(´ー`)ノ
サンマ丸焼き(324円)☆
俺の城 (78)

いーのかしらいーのかしら。
にんにく(162円)☆
俺の城 (79)

ほくほくうま。
俺の城 (80)

いえーーい!
瓶ビール(432円)☆
俺の城 (56)
すんげー図々しくいただいてます。。


シマチョウ(130円)☆
俺の城 (81)

私の大好きなシマチョーまであったのねー!
俺の城 (82)


手作りお通しがなくなってしまったので、駄菓子なお通しを~^^
俺の城 (91)

これで260円は高いかな。まぁ他が安いし仕方ないか。
俺の城 (105)
って、ダレのお通し?^^;wwww


何飲んでんだろ^^;;汗
俺の城 (32)


川エビ(378円)☆
俺の城 (83)
口ん中刺さるけど好きー!


シークヮーサーサワーもあるらしーー!!
シークヮーサーサワー
俺の城 (90)
あ・・・これ甘くなくて、激ウマなシークヮーなサーサワーです。。。

もうベロベロな酔っ払い。でも楽しくて飲んじゃう。
もー1杯シークヮーサーサワーを飲んだ記憶・・・があります。


こんなルール、ありました。
俺の城 (88)


しゅうまい(324円)☆
俺の城 (106)

やったねしゅうまいまできーたー!
たっぷり8個もあってりーぞなぼー!
俺の城 (107)
崎陽軒でも6個280円!ここでは8個324円!
1個あたりの価格は・・・・こっちに軍配!!www


今更こんなん見つけちゃった。。
俺の城 (69)


そろそろ危険モード。周りがシークヮーサーサワーになってきて~
今度は私がチェンジ!www
俺の城 (94)
始めたのね。

角ハイボール(378円)☆
俺の城 (99)


カキフライは・・・・本日ございません。
俺の城 (89)

何だか揚げ物食べたかったの・・・・って、注文。
図々しさ極まりない。
軟骨唐揚げ(378円)☆と
げそ唐揚げ(378円)☆

俺の城 (95)
うま。。。下味ついた、どっちも好きな唐揚げです。


これは・・・・どこからきたのだろう。。。?
俺の城 (108)


危険マックス。
角ハイボール(378円)☆
俺の城 (100)


〆までいただいてしまってる。。
〆の俺城ラーメン(378円)☆
俺の城 (109)
インスタントラーメン。

シンプルに具はソーセージとねぎ、若干のキャベツのみ。
俺の城 (111)

飲んだ後のこのシンプルなインスタントな塩ラーメンが・・・・
俺の城 (112)
最高です。

やはり良い店には良い常連さんがつくのですね!!!
とーっても楽しい時間を過ごせました!!!
・・・でもうるさすぎて、店員さんはうんざりだったかな・・・汗

ご馳走さま(o^_^o)


なんとこの後に大井町で居酒屋いってる私。
もちろん翌日死亡です。

10:52  |  ● 大森・蒲田 らへん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.09.19(金) 08:49 |  |  【編集】

お噂はかねがね伺っております。笑
是非近いうちにいつか!!遭遇できるの楽しみにしています~♪(^^)ノシ
はらへり呑んべぇ |  2014.09.19(金) 09:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://haraheri5214.blog40.fc2.com/tb.php/1772-b44aeb7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |