07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

GABO@大井町

2014.09.29 (Mon)

2014・9・13②





本日は“鰻ランチ”を載せました。

夜は夜で飲みながら・・・・・特にブログにアップするハズではなかったのですが。。

日にち変わって午前2時の帰宅途中・・・
突然呼び出されて久々に行ったここ、載せちゃおw
GABOへ3名☆
GABO (2)

大井町駅徒歩3分くらい、イトーヨーカ堂裏のパチンコ屋向かいらへんにあるお店。
GABO (1)
オーイナル 野焼の向かい~

大井町にいくつかあるフィリピンパブ、結構昔からあるフィリピンパブです。
GABO (3)
7、8年くらい前に行った記憶が・・・・あります。


中に入ると~
すんげー賑わう(@_@)
GABO (20)
※入店時は満席に近く大盛況でした!


あー私はもう結構ふらふらです。
GABO (4)

緑茶ハイ
GABO (8)
1人1品制とのことみたい。
・・・で、私用に???何か色々頼んでくれてるー(゜Д゜)


レーズンバター
GABO (5)

いやぁ好き、レーズンバター。時々無性に食べたくなるレーズンバター。
GABO (6)
塩分効いた濃厚なバターとレーズンの甘みが最高なんですよね。

しかし食べ過ぎると・・・・クドい(^^;)


酔っ払いといいつつ目の前にあると飲んでしまう。
GABO (7)
飲んでしまうといつの間にか作られてしまうw


盛り上がり~~
GABO (21)


こんな夜中にこんなん食べていいのかしら・・・・・でもうれしー!
ピザ
GABO (9)

厚めなもちもち生地にトマトソース(ケチャップ?)、サラミ、ピーマン。
GABO (10)
まさにパンピザ。それが結構うまいのー!

お腹空いてないんですがね・・・・でもうれしー!

だってあっとゆーまに1人完食。。汗
GABO (11)
実はお腹空いてたのかもw


酒もすすむし~
GABO (12)
なぜかこれ酔わない、むしろ何だか醒めてきたw


ガンガン歌う!
ちなみ・・・・
GABO (18)
1曲100円。

飲みもの、おつまみ780円均一とありますが・・・
料理は乾きもの780円から。手料理940円から。・・・・なのね。

乾きもので780円か。やはりフィリピンパブ価格~~謎


わぁお!こんなのまできた!
フルーツ盛り合わせ
GABO (14)

あんら豪華ー( ´∀`)
ピンクグレープフルーツ、りんご、キウイ、オレンジの盛り合わせ。
GABO (13)

いくらかしら・・・・なんて考えながら。
あら、完食。

歌って飲んで~
GABO (17)


30分だけっていいながら、もう4時近く( ̄□ ̄;)!!
まずいまずい、お肌に悪いww


ご馳走さま(o^_^o)


というか色々考える。大井町にてこの時間に・・・・こんな人が居たのか・・・と。

爆睡zzz

14:51  |   ・バー・お酒  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://haraheri5214.blog40.fc2.com/tb.php/1780-5530e8f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |