09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

海美夜@大井町

2014.10.02 (Thu)

2014・9・14②




     麗郷 
   ↑↑↑↑↑

の続き~。

渋谷の老舗で台湾感じたのち~。
大井町へ。

海美夜へ☆
海美夜 (37)

「のみや」は、大井町駅徒歩5分くらい、平和小路にあるお店。
海美夜 (2)
「nailsalon gee」に隣接する「bar G」のお隣~。


ディープな小路“東小路”を抜け、これまたディープな“平和小路”です。
海美夜 (1)

「海美夜」と書いて「のみや」と読む素敵な名前。
9月19日で3周年目になるのだとか!
海美夜 (28)
すみません知らなかったー(>_<)


あまり音楽は聞きませんでしたが(笑)、
ドアには歌謡曲や前衛までありんす、とあんす。
海美夜 (3)

真空管電畜!?
海美夜 (5)

目の前にママさん立つカウンターのみの店内。
海美夜 (6)
この狭さがたまらなく好きー!!!


あ、居た、こんにちは。
海美夜 (8)
あのケロちゃんがここのマスコットキャラさんです。


なんだかカッキ―天井^^
海美夜 (12) 海美夜 (13)
誰だか全然わからないけど^^;;

しかもあのメニュー・・・どこかで・・・・
海美夜 (40)
と思いきや、閉店の時もらったの。、と、
私も大好きだった居酒屋信州酒場 浅野屋のメニューだそう!ww
・・・ってな、このお店のメニューでないので頼めませんよ(笑)


飲み物は・・・
海美夜 (7)
あそこから選ぶのかな?

仕切り直しのビールは・・・・あったー(^O^)
レーベンブロイ
海美夜 (9)
ドイツび~る~^^ を、日本酒グラスで~♪

こっちもあったので借りてみたw
海美夜 (11)


お通しはママさん手作りのおつまみ。
海美夜 (16)

まずはこちら。
野菜とイカ?の和え物
海美夜 (17)

薄味って、いつも怒られちゃうくらいだから、
お好みで鰹節と博多あごだし醤油かけてね。と。
海美夜 (15)

普段塩分取りすぎだからこのくらいの味が一番有り難いのー(^^)ノシ

何ていいつつ、ちょっとかけてみたりw
海美夜 (18)


何だかとっっっても不思議なママさんです!!
誰かに似てる・・・・・と思いながら思い出せなかったりww


お新香も~
海美夜 (19)


ちょびっとおくれw
バランタイン
海美夜 (21)
ロックといっても水割りで作っちゃうママさん、でも許せるーw
写真を撮っていると出てきました。ケロチャン~♪


オクラ奴
海美夜 (20)
滑らかな絹豆腐にとろとろオクラがさっぱり美味しい(^^)
やっぱり醤油と鰹節かけちゃったり(笑)



そしてあの真空管とやらが置いてます。
海美夜 (23)

おぉ!なんというアンティーク!!?
海美夜 (22)
・・・すみません、実はよくわからないのですけど^^;

ベンチャーズかけてもらう~♪
海美夜 (30)
テンポがwww
・・・・・決してスムーズにはかかりませんw けどそこがご愛嬌、良いのですww

とりあえず微笑ましくケロチャン踊らす~。


島なさけ ロック
海美夜 (31)
本来は“島ながし”だそうだけど、特別に作ってくれたとか、頂いて手に入ったとか・・・・・忘れちゃった(笑)
でも普通にあったような気も・・・島なさけ(笑)

ケロちゃんを探せ。みたいんなってるwww
海美夜 (34)
芋と麦麹なので飲みやすいですね!
量は多くないのでぐいっといっちゃう。


でました!平和小路のトイレ!!!w
海美夜 (36)
あまりの懐かしさにトイレまでたどり着けんかったww


色々とお芝居計画で盛り上がりw最後に一杯。
白銀坂 ロック
海美夜 (35)
アルコール度数37度ある原酒芋焼酎。
ガツンと芋の香りがうまい(^^)ノシ


最後に名刺代わりのこちら、好きなの選んでチョキチョキ♪
海美夜 (39)
・・・まずい、どれも知らないwwww

では!ゴーストライターさんにもよろしくです!(笑)
そしてあの何かを実行させるべくまた!!ww


ご馳走さま(o^_^o)

お会計の計算はスナックな感じです~。

またね~^^
海美夜 (38)



あ、まずい・・・・なんだか小腹が空いた・・・・・。
で、このあとチェーン居酒屋へ行き。。2・・・いや3杯か、と、つまみ。
お腹空くの早いな。汗
12:01  |   ・バー・お酒  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.10.03(金) 13:52 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://haraheri5214.blog40.fc2.com/tb.php/1782-fe9bb641

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |