09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

串だおれ@神田

2015.01.05 (Mon)

2014・12・15②





  バルマル エスパーニャ
    ↑↑↑↑↑↑


の続き~。


スペインバルでたらふく食べて満足したのち~

客引き兄さんに誘われて~
これから串揚げ・・・・・・・?汗
串だおれへ☆
P2029898.jpg

神田駅西口徒歩1分くらい、ガード下向かいの賑わう通りにある2階のお店。
串だおれ (39)

串カツメインの居酒屋さん。
P2029910.jpg


大阪・・・でなく、東京都に本拠地持つチェーン店です。
串だおれ (38)
新橋で1度行ったことあるー!ってな、新橋に多く店舗もっています。
j実は上野でも行っていましたが、ここは全く記憶なしw


賑わう店内。
串だおれ (37)
やっぱり落ち着くこのノリも。。。。


ドリンクメニュ~
串だおれ (14)

日本酒揃う!十四代あるしーー!!!!
串だおれ (13)

・・・けど酒はもういい。。。。


生ビール(550円)☆
串だおれ (36)
お通し
串だおれ (35)
お通しはツナとコーン入りニラ玉風。


フードメニュ~
串だおれ (15) 串だおれ (10)

串だおれ (11) 串だおれ (12)
ぶれてる・・・

串揚げだけでなく、その他一品メニューも豊富にございます^^

こう見ると、結構頼みたいメニューが揃ってたのね。w
串だおれ (1)
今度は1軒目にまた来よう。


やっぱりいくか。
ポテトサラダ(380円)☆
串だおれ (34)
ディっシャーですくった2つのヤマ~
既製品かと思いましたが、有機栽培採れたて野菜、とあったから、手作りかな?



もつ煮(480円)☆
串だおれ (31)

大根、ネギ、人参、クセない柔らかモツ♪な、王道的モツ煮~
串だおれ (30)


冷やしトマト(380円)☆
串だおれ (33)

さっぱりトマトをマヨで~
串だおれ (32)



サーモン刺し(520円)☆

串だおれ (28)

分厚め切りなサーモン♪
串だおれ (27)

あっさりめなさーもん~
串だおれ (17)

あ・・・・・・大好きな〆サバ頼まなかった○| ̄|_


もう結構苦しいw


中瓶(550円)☆
串だおれ (18)


きたきた。
串カツ10本盛(1300円→980円)☆
串だおれ (23)
安くなってる風ですが、以前から980円だった気が・・・ww

色々盛り合わせ、もう内容忘れましたw
串だおれ (20)

半分に切ったトマトに刺さってしゃれおつ~
串だおれ (21)

もちろんこのトマトも食べる。
串だおれ (4)

もちろん2度漬け禁止よ。
串だおれ (19)
キレイなキツネ色に揚がった薄衣な美味しい串揚げです♪



レバ刺し
串だおれ (26)

ごま油+塩で和えたレバ刺し。
串だおれ (25)

おーぷるんとうま( ´艸`)
串だおれ (16)

魚刺と同じツマ~
串だおれ (24)


さすがにお腹パンパンなんですが・・・・・・・
私の大好きな2串がなかった、単品で。
しいたけ(90円)☆と
山芋(120円)☆

串だおれ (8)
これらはちょっと残念。。


椎茸
串だおれ (6)
安い!と思った椎茸ですが・・・・
半身かーーっ。。


山芋
串だおれ (5)
小さく角切りにされた山芋が3カケころころ。

やっぱり軽く食べれる美味しい串揚げなのですが、何か物足りない。
盛り合わせが断然お得感です。



緑茶ハイ(456→380円)☆
串だおれ (9)
安くなってる風ですが・・・?w


これは私注文ではありませんが1本もらう。
かしら(350円/2本)☆
串だおれ (3)
串焼きは2本セット。

まぁ普通に美味しいかしらです。
串だおれ (2)


ご馳走さま(o^_^o)


お腹いっぱい酔っ払い~。

串だおれ 神田店

夜総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:串揚げ | 神田駅淡路町駅新日本橋駅



12:28  |  ● 東京・日本橋・神田・京橋 らへん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://haraheri5214.blog40.fc2.com/tb.php/1855-941a5592

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |