SWITCH@大井町

2015.02.02 (Mon)

2015・1・21②





   パクチーファン
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑

の続き~。

新橋でパクチー堪能した後の、3人揃って大井町。

山岸園へ行こうとする中、ご縁ありこちら~

SWITCHへ☆
P2020051.jpg


大井町駅徒歩5分弱くらい、平和小路にある2階のお店。
P2020052.jpg
ラビルーナの斜め向かい辺り。

可愛いらしい女の子が立つバーです。

以前Wombという名前だっ時に来ましたが、「SWITCH」になってから初。


カウンターのみの狭めな店内。
P1219039.jpg


このごちゃごちゃ感がなんだか落ち着く~w
P1219040.jpg

なんか色々と繋がりあり、世間の狭さを知らされます。
悪いことはできんのぅ~(笑)


やっぱり仕切り直しはこちら。
生ビール
P1219043.jpg
チャーム
P1219051.jpg
柿ピー、ごまの南部煎餅とかりんとう♪



あのディズニーのキャラクターね!!ってずっと思っていたの私。
P1219054.jpg
あれはスティッチだった・・・・(笑)


お連れさんのw
ブラックレーベル
P1219047.jpg



ザ・グレンリベット
P1219049.jpg


やったね♪お客さんからもらったってチーズケーキ、私達にもおすそ分けしてくれた( ´艸`)
P1219056.jpg

うま(゚Д゚)
ロールケーキであってチーズケーキ!!
品川駅のうんぬんって言ってたな、今度探してみよう。


甘いものにはウイスキー♪
ロイヤルロッホナガー
P1219058.jpg



普段ラフロイグ飲まないお連れさんの・・・・・
ラフロイグ
P1219060.jpg

ましてや普段ロックも飲まないのに、向かいに可愛い女子がおるからかな♪笑



私はあのへん!
P1219038.jpg


ハイランドパーク
P1219062.jpg




まだお腹空いてるのかしら・・・私。

お菓子空いたらすぐにお菓子きた♪
お代わり
P1219065.jpg
今度は海老せんべいにパスタスナック♪



アードベッグ
P1219064.jpg


1、2杯の予定でしたのに、楽しくなって最後に3人でもう1杯ずつ。笑

お連れさんのから。
富乃宝山
P1219069.jpg



もーひと方の。
サザンカンフォート オレンジ
P1219071.jpg
甘そうな・・・けど美味しそうな。


私これしよ。
グレンドロナック
P1219073.jpg



また1人お菓子完食。
またまた新たなお菓子が来そうでしたので、これ以上食べ過ぎないよう断っておきました(笑)
けどこれくらいならww
うまい棒
P1219076.jpg
久々のうまい棒!牛タン塩味~♪


うまい棒の話題でまた大分盛り上がり・・・・・


ご馳走さま(o^_^o)



12:13  |   ・バー・お酒  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://haraheri5214.blog40.fc2.com/tb.php/1875-89bb04d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |