09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

鉄板焼 さわ@大井町

2015.03.20 (Fri)

2015・3・8




二日酔いの本日は~
いきなり大井町~・・・・軽くね。

鉄板焼 さわへ2名☆
P3081160.jpg

大井町駅徒歩7分くらい、一本橋商店街上りきったあたりにあるお店。
P3081159.jpg
載せたばかりのたもんの斜め向かい~。
最近この周辺よく載せてる気がする・・・w

創業約30年の、居酒屋感覚で行けます老舗鉄板焼きやさん~。

以前と内装が変わり、前に鉄板2つを置くカウンター席のみ。
P3081163.jpg

テーブル1つありましたが、使ってるのかな?


ドリンクメニュ~・・・・がない。

生ビール
P3081169.jpg
フードメニュ~
P3081166.jpg
壁に貼られたメニューから。


お連れさんはお腹いっぱいそうなので・・・軽く・・・・なつもりね。w

まずは
コンビネーションサラダ(750円)☆
P3081173.jpg

レタス、きゅうり、オニスラ、トマトにドレッシングがけ。
P3081175.jpg

ちょこっとマヨネーズ添えた、とっても普通なサラダ。


ありそうな飲みもの・・・・・
ウーロンハイ
P3081189.jpg


私達の目の前の鉄板は使わず、中央の鉄板で調理しておりました。
P3081164.jpg



カキバター焼(850円)☆
P3081178.jpg

(@^O^@)
P3081181.jpg

ぷりっぷりの牡蠣!
タレにつけて。
P3081184.jpg

うまい!
P3081187.jpg

牡蠣嫌いなお連れさん・・・・
てな1人ペロリとたいらげちゃうw


ありそうなドリンクを・・・・
P3081238.jpg


ハイボール
P3081209.jpg



ほうれん草のバター炒め(500円)☆
P3081191.jpg

ほうれん草とベーコンのバター炒め。
P3081192.jpg

いやぁ、ほうれん草とベーコンなんて王道なうまさです!!
P3081195.jpg


無愛想なマスターだと思いましたがw、さりげない優しさを感じるところがなんかイー♪


えのきベーコン巻(450円)☆
P3081197.jpg

楊枝の刺さった榎木のベーコン巻。
P3081198.jpg
この焼き目がいいですよね。
パクッとうま( ´∀`)


隣の常連さんのまねっこ。

緑茶ハイ
P3081201.jpg
青りんごサワーのように、グリーンダヨ―!



はんぺんバター焼きを注文すると無いみたい。。
カリッとチーズ焼き(400円)☆
P3081203.jpg

薄く伸ばしたチーズにトマトを乗せて焼いたもの。
P3081204.jpg

カリッと香ばし美味しい!
P3081206.jpg
3口あっとゆーま。


料理はどれも少量。
鉄板焼き食べたいお一人様でも丁度良いですね(^^)ノシ


そろそろお好み焼きいこう!
P3081185_20150313165149df8.jpg


ミックス玉(750円)☆
P3081211.jpg
豚・イカ入りのミックスお好み焼き。
単品の具ですと650円也。

食べやすくカットしてくれています。
P3081212.jpg

シンプルで王道な、昔ながらなお好み焼きですね^^
P3081213.jpg

でもやっぱり小さいお好み焼き。
本日にはちょうど良いけど~

青のりはお好みで!
P3081215.jpg

美味しい^^パクっと完食。
P3081217.jpg

1人で食ってんな(^^;)



ここでトイレ行く私、びっくりなポスター発見。。
日本酒揃いますだと(゚Д゚)
しかも色々!

聞いてみたら・・・・・・ありました。

日本酒メニュ~
P3081219.jpg

なんと魅力的なメニュー!
しかし今更日本酒は・・・・二日酔いでダウンしてた本日だし・・・・

1つだけ。
御前酒(600円)☆
P3081222.jpg
なんて可愛いミニボトル(@^O^@)
あー最初から日本酒いきたかった。。

実はワインとか本格焼酎あったりして・・・



やっぱりビールやサワーの合うつまみかな(笑)
豚キムチ炒め(550円)☆
P3081223.jpg
豚とキムチの炒め。まんまか笑

辛いキムチと豚が合う!
P3081224.jpg



やっぱり少量なので、もう1品だけいっちゃお。

とん平焼(600円)☆
P3081225.jpg

マヨネーズ、ソース、ケチャップ(?)塗ったとんぺい~
P3081229.jpg

キレイに焼き上がってますね。
P3081229.jpg

カリッと焼かれた豚が良い!
P3081233.jpg



最後にすっきり一杯。
レモンサワー
P3081235.jpg



ご馳走さま(o^_^o)


おうちに帰って・・・・
テーブルの上に置いてあったんだもん。
どらやき
P3101403.jpg

いーぜこのビジュアル。どこのか知らんけど。
P3111404.jpg

うん、美味しい。
P3111405.jpg
・・・・と、2個目に手が飛び出した・・・・
おっとアブナイあぶない!!!www


鉄板焼さわ鉄板焼き / 大井町駅下神明駅立会川駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1



10:32  |   ・鉄板焼き お好焼・ハンバーグ ステーキ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://haraheri5214.blog40.fc2.com/tb.php/1911-5ba7904f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |