09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

一切れ焼肉 まんぷく@大井町

2015.04.30 (Thu)

2015・4・17




今日は大井町~。

あまりお腹が空いていないので・・・・と。
軽く4、5枚肉くおー!!
一切れ焼肉 まんぷくへ3名☆
P4174663.jpg

大井町駅徒歩5分くらい、サンピア商店街から麺's 共和国曲がるとあるお店。
P4174664.jpg
ピッツァマン麺's 共和国の間~


2015年4月6日にオープンしたばかりの1枚焼肉な、焼き肉やさん。
P4174555_20150424162140aa4.jpg

種類は豊富よ^^
P4174662_20150424162144bcf.jpg


先週まではお花が店先に飾ってありましたね。
NCM_0089.jpg
オープン時に覗いたら、感じの良いスタッフさん方で気になっていたの。


こちらのオープン同日4月6日にはタンの美味しい焼肉「まんたん」オープン
4日後の4月10日には「立喰い焼肉 治郎丸」オープン
と、今大井町は焼肉新店フィーバー!!?


1階はカウンターのみ。
P4174557.jpg
1人焼肉もってこい!!


2階はもございます。
P4174558.jpg

ゆったりできるテーブル~
P4174559.jpg

スタイリッシュめなキレイなお店です^^


エプロン用意されてます^^
P4174571.jpg


焼き肉以外メニュ~
P4174569.jpg
ドリンク&一品のメニューです。 税別 


生ビール(500円)☆
P4174563.jpg
焼き肉メニュ~
P4174565.jpg

お肉のメニューは短冊から選びますので柱の陰の部分や、
後ろ向きに座るとちょっと見にくい。。。

1切れからってのがオツよね~
P4174549.jpg
まるで寿司屋感覚!!


黒毛和牛のうちの1つの神戸牛や、田村牛もある♪
P4174661.jpg


わっふー♪オープン記念のクーポン使うー!笑
P4174551.jpg

事前シュミレーションでww必ず食べると決めていた“フィレ肉”が・・・・ない○| ̄|_
P4174548.jpg

とりあえず焼こう肉。
P4174561.jpg


どこくおかな。
P4174572.jpg


左上から右回りに
かめのこ(240円)☆とたんさき(180円)☆と
バラ板(180円)☆とサーロイン(380円)☆と
リブ芯(360円)☆とともささんかく(280円)☆

P4174576.jpg
これで1620円となるとそこまで安い感じはしない。高くもないが。

ここだけ丁寧に載せる。
P4174577.jpg P4174578.jpg

P4174579.jpg P4174580.jpg

P4174581.jpg P4174582.jpg


焼く焼く♪
P4174591.jpg

どんどん♪
P4174596.jpg


火が強めなのですぐ焼ける~
P4174592.jpg


うん、美味しいお肉です!
P4174593.jpg



品川区保健所より認可を受けた施設として提供。と。
極上黒毛和牛のユッケ(780円)☆
P4174584.jpg
おすすめマークのあった牛ゆっけ。

脂がしっかりはいった生牛肉!ウズラの玉子と絡めて。
P4174601.jpg
とろける脂~( ´艸`)
新鮮お肉と甘辛いタレととっても合あいます!!


スーパードライ(580円)☆
P4174564.jpg



やっぱりビールにはホルモンかな。
コプチャン(120円)☆としまちょう(140円)☆とミノ(130円)☆
P4174597.jpg

うん、美味しい。高くもないが安くもない。
P4174627.jpg


このヘンから食べるの夢中で撮り忘れ続出。笑


セロリナムル(380円)☆
P4174586.jpg

さっぱりセロリの香りよし。
P4174587.jpg



げ、撮り忘れて焼いちゃった( ̄□ ̄;)!!
おそらく撮らずに胃に入ったものは、ささみ、バラ板、はらみだったと思う。笑

ねぎタン(280円)☆
P4174603.jpg

塩、胡椒、いりごまと長ネギのみじん切りをたっぷり乗せたたん(^^)
P4174606.jpg
焼きすぎ注意!薄切りですし炙る程度に♪

レモンは用意されていません。


はらみ(200円)☆
P4174604.jpg
ん??なんとなくあまり惹かれぬはらみ。
脂身ないのも良いが、これはハラミだったなのかな?
大好きハラミーは最後にもう1度頼んでみるが。


コチュジャンの有無を聞くとありました^^
P4174607.jpg



マッコリ(450円)☆
P4174610.jpg
酸味ない好きなタイプ~♪


新鮮キャベツサラダ(450円)☆
P4174618.jpg

別添えの白胡麻ドレッシングで。
P4174620.jpg

細ーく千切りされたふわふわなキャベツ♪
P4174619.jpg
たっぷりゴマドレかけて美味しい( ´∀`)



あ!また撮り忘れ!
1枚焼き肉でバンバン頼むと撮り忘れが多くなる(笑)

・・・・ってか・・・・4、5枚しか食べれないって誰が言ったのよw

レバー(110円)☆とガツ芯(60円)☆と
くつべら(80円)☆とシビレ(100円)☆と

P4174614.jpg

ガツ芯(くつべらだっけ?)とシビレが美味しくてびっくり(゚Д゚)
P4174616.jpg P4174617.jpg

おまけに安いしリピ確定。
P4174630.jpg



特製 肉味噌きゅうり(300円)☆
P4174641.jpg

自家製ですかね!?
P4174645.jpg

きゅうり自体にそこまで新鮮さは感じませんが、美味しい肉味噌ー!
P4174646.jpg



ばら板 2枚(180円/1枚)☆
P4174622.jpg

これうまいな、飯のトモの有力候補だ。
P4174628.jpg



豆もやしナムル(380円)☆
P4174643.jpg

うまいうまい。
P4174644.jpg



焼肉には赤がいいが白もいこう。
グラスは赤白各1種類。
グラスハウス白ワイン(500円)☆
P4174623.jpg



左から
なか肉(240円)☆とくらした(240円)☆
たんした(150円)☆とばら板(180円)☆

P4174633.jpg

焼く前からイマイチわからんが・・・・
P4174634.jpg

焼いちゃうともう何が何だかさっぱりわからなくなっちゃった~
P4174635.jpg
けど美味しい~(笑)



グラスハウス赤ワイン(500円)☆
P4174612.jpg
あーら、美味しいハウスワイン^^

最後の一口を飲むとワイングラスに結構びっくりな量のぶつぶつが。。
高いワインではないハズだけどオリだろう、と一応バイトちゃんに確認。
するとちょっと待ってくださいと言いながら・・・・・スルー。ww

まだ食事中ですし、お酒を頼もうとしていたところにいきなり温かいお茶が人数分。。。

白菜キムチ(400円)☆
P4174625.jpg

グッドなキムチ!
P4174626.jpg
飯のおかずにとっておこう。


やっぱりワインの件、何も説明ないのが悔しいのでもう一度聞きますwww
すると偉いっぽい人が、あぁ、あれオリですオリ。
・・・・って、聞いてたんなら言いにこいやーww

入店時からものすごい感じの良い店員さん方だっただけに、なんだか更にショック。笑
・・・いかんいかん、こんなことで気分悪くなるなんて、なんて心の狭いワタクシ。


シビレ(100円)☆とギアラ(110円)☆
P4174636.jpg

別に気にすることもない、気を取りなおしてまだまだ食おう。w
けどなんとなくお酒は頼まない雰囲気。w

やっぱりいいね、しびれ。
P4174642.jpg


そろそろ飯いこ。
ライス(300円)☆と
ユッケジャンスープ(400円)☆

P4174655.jpg


ライスはワンサイズなのかしら。
P4174652.jpg
今日は丁度いいくらいの量ですが。
ねぎ飯や肉盛りご飯なんてのもありました。



ユッケジャンスープ
P4174658.jpg
これがもう一番の大ヒット(゚Д゚)

うまいうまい!な油浮いたこのスープ!
P4174660.jpg

コクあるスープに野菜とお肉も入ってこの価格!
P4174659.jpg
お連れさんはこの為にまた来る、なんていってました。笑


最後のご飯のおともはこちらに。
ばら板(180円)☆とくらした(240円)☆と
はらみ(200円)☆

P4174648.jpg

やっぱりコレがハラミだった。
P4174650.jpg

ご飯にはこっちが合うかな~
P4174651.jpg

うん結局食った食った!!

私は本当に3枚しか食べてないわよ!とぶつぶつ行ってる連れ・・・・ww


ご馳走さま(o^_^o)


次は同じく1枚焼肉「立喰い焼肉 治郎丸」も行ってみよう。
NCM_0093.jpg


そしてね・・・4月8日にはこの付近にてイタリアンバルもオープンしてたんです!!!
P4103881.jpg
大井町の新店だけでもう追いつかん。


セブンで、エクレア買っとる。
ホワイトエクレア
P4174667.jpg
2月6日から発売された、たっぷりカスタード&ホイップのWクリーム。

サクッとした生地に、ミルキーで軽いたっぷりクリームと、その下の少量のカスタードが美味しい!!
P4174671.jpg

エクレアというより・・・・エクレア型のシュークリームですね(笑)



大井町まんぷく

夜総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:焼肉 | 大井町駅下神明駅鮫洲駅




11:15  |   ・焼肉・韓国・エスニック  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

焼肉爆食い

お疲れ様です!!
私も焼き肉大好きです(*´∀`*)
黒毛和牛( ・∀・) イイネ!サイッコウダネ!
3人で爆食いですか。。。羨ましいです。
goto |  2015.05.02(土) 00:11 | URL |  【編集】

goto さん♪

爆食いまで食べてませんよ~
1名は全く食べてませんでしたし。
1切れずつてのがまた良いですね、1人で行きたいお店です^^
はらへり呑んべぇ |  2015.05.02(土) 17:15 | URL |  【編集】

焼き肉大好きです(*´∀`*)

お疲れ様です!!
このブログを見たら私も是非行ってみたくなりました。
しかし、私は一人では絶対、焼肉屋さんに行けない人間です。
機会があればご同席お願いします(*´ー`*人)
goto |  2015.05.03(日) 20:52 | URL |  【編集】

goto さん♪

機会があれば是非~^^♪
はらへり呑んべぇ |  2015.05.04(月) 09:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://haraheri5214.blog40.fc2.com/tb.php/1947-373cc1d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |