四万十@青物横丁

2015.06.18 (Thu)

2015・6・3




今日は青物横丁へ~。

噂は聞いていた!!

四万十へ2名☆
P6030473.jpg

青物横丁駅徒歩2分くらい、東方面へ歩き一角目曲がるとあるビル2階のお店。
P6030475.jpg

“婚活居酒屋”で知られる居酒屋さん。
P6030477.jpg

婚活居酒屋ですよ!?以前どっかで噂に聞いて行ってみたかったの!笑

親父の小言聞きながら・・・
P6030479.jpg


龍馬さんお出迎え^^
P6030476.jpg


私達、普通な予約で入店。
P6030480.jpg



おもったより大賑わい。ほぼ男性。
P6030492.jpg

あきらかに婚活で案内される。
そこはまぁ断って、復活の居酒屋感覚で端っこで飲む。
P6030494.jpg

一時座敷も半分埋まってました。
P6030496.jpg


飲み放題ですがメニューなし。

ビール
P6030481.jpg
ピッチャーできますビール、ビールなのか発泡酒なのかは不明。

ソッコーで一気に料理3品くる。
P6030482.jpg


四万十とありますからね、土佐の料理でしょう!

カツオのたたき
P6030483.jpg

分厚いカツオ♪1人2切れ。
P6030487.jpg
薬味たっぷり美味しいです。


ちなみにドリンクは、ビール、レモンサワー、焼酎、日本酒のみ。


レモンサワーを頼むと・・・
レモンサワー
P6030489.jpg

氷とピッチャーのレモンサワー出てきてセルフで作る。
1杯でいいのだが・・・・3杯分はある。


コロッケ
P6030485.jpg
冷めたい大きめなコロッケ。
なんだか甘ーいコロッケ。



焼きそば
P6030486.jpg
冷めた焼きそば。
柔らかい麺でちょっと油っこい。
3口で終了。でも2人分。

お連れさん、コロッケも焼きそばも食べないってーから私が食べる。
しかし足りない。。


日本酒を注文すると、入り口前の冷蔵庫にありますからご自由に、と。

おー!こりゃいー(@^O^@)
P6030490.jpg
土佐の地酒が5、6種類ほど♪


席に戻り、料理どんどんお願いします、と言うと・・・・・
あの3品で終わりだって(@_@)

四国家庭料理って・・・・。
P6030478.jpg
コロッケも焼きそばも、どこの家庭料理といってもいいけどさ・・・・

ひたすら日本酒飲んでおこう。
P6030493.jpg


しかも婚活ですと3000円、婚活じゃなければ3500円だって!!
・・・・・・。
ひたすら日本酒飲んでおこう。
P6030495.jpg

結局周りの人とノリ合って盛り上がったし、婚活ってことにひときゃぁよかったぜ。。。。

ひたすら日本酒飲んでおこう。
P6030491.jpg


スタッフさんは婚活を進める。。
なんだか微妙な感じになってしまったので店を出ちゃった。笑
でもスタッフさんの感じも、お店の雰囲気も良いの良いの~


こんな書き方になっちゃいましたが、婚活中(というか、友達欲しい方^^;?)には、
とってもいいお店なのかもしれません!!


お腹空いちゃったぜよ・・・・
隣のさぼてんでチーズメンチカツ買って食べる。(笑)
NCM_0211.jpg


このノリであそこ行くのか!

大井町へ~ε=┌( ・∀・)┘

     ↓↓↓↓↓↓↓
   相席屋



四万十

夜総合点★★☆☆☆ 2.8



関連ランキング:居酒屋 | 青物横丁駅品川シーサイド駅鮫洲駅




10:34  |  ● 青物横丁・北品川・鮫洲 らへん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://haraheri5214.blog40.fc2.com/tb.php/1985-4f9c50a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |