ディズニーシーへ~

2015.07.02 (Thu)

2015・6・16




本日はガラにもなく!
お昼頃にディズニーの世界へ~。
P6172429.jpg

今月までの無料チケット2枚あるってーんだもん、行くっきゃないない♪


シーまで行くトレイン乗るのにまた金かかるってのがねぇ。。笑
P6172431.jpg


今、イースターなんだ!
P6172430.jpg
ハテ、復活祭って大体3、4月じゃなかったっけか・・・・?
(ちなみに今年はグレゴリオ暦で4月5日、ユリウス暦でも4月12日)

まぁ何かしらイベントしたいのはわかりますが。。
P6172450.jpg



到着!!
P6172435.jpg

やっぱりテンションあがっちゃう(´ー`)
P6172436.jpg

そんな乙女心も若干あるの。
P6172438.jpg


ランドと違ってビール飲めるし。w


この時間からパレードの席取りしてる方って・・・・すごいですよね。
P6172439.jpg


とりあえず一周。
P6172455.jpg
どこも絵になる。
P6172454.jpg

かーわいー
P6172449.jpg

かーわいーー
P6172453.jpg
そんな乙女心も若干あるの。。


私の食べたいものはどこも行列。。
P6172445.jpg


ビール売ってるスタンドなんて長蛇の列。。。
P6172459.jpg



乗れるもんは乗る乗る。
P6172448.jpg


賢く乗る乗る。
P6172444.jpg


優雅でロマンティックなヴェネツィアン~~
P6172462.jpg

どこからともなく陽気な歌声が聞こえて・・・・
P6172464.jpg
ないない。


結構歩いた。・・・・・となるとお腹空く。
アメリカンウォーターフロントの劇場街の・・・・
P6172461.jpg


NEW YORK DELIへ☆
P6172503.jpg
ミュージカルを観に訪れた人々をはじめ、ミュージシャンや作曲家、役者なども立ち寄るデリカテッセン。だって。


3つ並んでてよくわからないのですが・・・・
P6172466.jpg

どの入口違っても同じ。
P6172468.jpg


あれ、前回もここきました。。。
P6172504.jpg

そうか、流れ的にこの辺り歩いてる時にいつもお腹空いちゃうんだ(笑)


大人気だったため、隣接するフォトスタジオやテーラーショップなどの店主たちは、
自分たちの店をダイニングエリアとして提供してくれました。
だって。
P6172501.jpg

そういうコンセプトなので色んな雰囲気のエリアがあるのね。
P6172502.jpg

520席もあんだ。
P6172473.jpg

席はどこでもいーけど買うとこ一緒よ。

メニュ~
P6172471.jpg


あ、一応2人でねw
シュリンプ&サーモントラウト・ベーグルサンド(640円)☆と
ターキーパストラミのパニーニ(740円)☆と
コーヒー L(340円)☆

P6172477.jpg

ドリンクはコーヒー。
MもありましたがLに・・・・・・ってんじゃなくビールもありましたがコーヒーに!!

なぜなら・・・もっと園内楽しみたいから!(笑)
決して二日酔い気味・・・・だからではありませんww



シュリンプ&サーモントラウト・ベーグルサンド
P6172478.jpg

ベーグルに、
シュリンプ、サーモンクラウト、アボカドソース、クリームチーズ、レタス、レッドオニオンを挟んだもの。
P6172481.jpg

ちらっと覗くと少なそうな具ですが(笑)、のばしてみると十分な量!
P6172486.jpg
塩気の効いたサーモンに、クリームチーズは間違いなく合いますね♪

アボカドと海老はテッパンなうまさ!!
P6172488.jpg
コールドサンドですが、ベーグル焼いてもおいしそう。



ターキーパストラミのパニーニ
P6172480.jpg

薄くてショボめに見えましたが(笑)・・・
P6172484.jpg

ひっくり返してじゃーん。
P6172489.jpg

しっかりターキー挟んだ満足なホットサンド!
P6172490.jpg

ターキーパストラミ、チーズ、トマト、キャベツ、レッドオニオン、クリーミートマトソース
P6172494.jpg
とけたチーズもグッドです(^^)

ピクルスはどっちもしょぼい。。
P6172482.jpg



とりあえず元取るまで乗る。
P6172451.jpg

まぁ優待券ですが(笑)



私達、マジで賢く回ってますよ!!
P6172457.jpg


でもビールの存在が頭から抜けない。。



ジーニーを解放したサルタンの願いによって、ジーニーがつくった楽園であるアラビアンコーストへ。
P6172513.jpg


あ、でもビールまだなんだ。。
SULTAN'S OASISへ☆
P6172515.jpg


『アラジン』に登場する王、つまりジャスミンのお父さん“サルタン”さんのオアシスなのね。
P6172516.jpg


ビールの代わりに冷たいもの。
P6172514.jpg


ソフトクリームと悩んで期間限定っぽいこっちー!
P6172517.jpg


フローズンデザートドリンク(500円)☆
P6172520.jpg
ピスタチオゼリー&塩レモンスムージーです。

おー!美味しいじゃない!

上はすっきり爽やかレモンシャーベット!下はピスタチオゼリーというかピスタチオのムースです。
P6172522.jpg

これ好き♪
トッピングのピスタチオの食感もイー!
P6172523.jpg


どっかに入ると大雨が降る。
しかし私達が外へ出ると止んでいる。
P6172511.jpg
なんて素敵な晴れ女。


かーわいー
P6172509.jpg

かーわいーー。。
P6172510.jpg


ショーはあまり興味ないのですが・・・・・
P6172533.jpg

前を通るとなんて興味深い着ぐるみ着てるショーなのかしら!
P6172528.jpg

ハンバーガーになっちゃった!
P6172527.jpg

なんか食べ物着飾ったスタッフさんが次々きますし。
P6172529.jpg


やっぱりどこかの国のエセキャラクター達とは違いw、可愛いですね。
P6172531.jpg



最後にコレ乗ったらもー満足。
P6172524.jpg



夕方近くになった!そろそろもういーでしょう!!
ミステリアスアイランドの・・・・
NAUTILUS GALLEYへ☆
P6172534.jpg

ネモ船長の潜水艦ノーチラス号をいつも整備している、勤勉なクルーたち。
忙しい彼らのために、ノーチラス号が停泊しているドック正面に食堂をつくったのがこのレストランの始まりです。
だって。
P6172538.jpg

ノーチラスギャレーでは、潜水艦ノーチラス号をながめながら軽食をいただけます。
P6172541.jpg

以外と30席あるんですね。
P6172539.jpg


メニュ~
P6172536.jpg


スモークターキーレッグ(700円)☆と
焼きギョウザ(380円)☆と
キリンフローズン一番搾り(700円)☆

P6172551.jpg


キリンフローズン一番搾り
P6172545.jpg
やっとたどり着けたビールは、普通の生ビールより100円高価な
周りに誰も頼んでいる人いなかったwフローズンの生!

うん、フローズン。幸せ。
P6172549.jpg



スモークターキーレッグ
P6172553.jpg
ディズニーでは、チキンレッグだのターキーレッグだのが一番好き!

やっぱりうまー(@^O^@)
P6172556.jpg

肉たっぷりー!!
P6172565.jpg
骨になってもしゃぶりつく。犬の気持ちがわかる。

ビールすすむ。

焼きギョウザ
P6172552.jpg

薄くて大きな餃子が3つ。
P6172555.jpg

パリッととかジューシーとかはありませんが、美味しい餃子ですね!
P6172562.jpg

ビールすすむ。


普通のも
キリン生ビール(600円)☆
P6172550.jpg
うん!やっぱりフローズンよりこっちの普通の生ビールのが好きww


ご馳走さま(o^_^o)


暗くなってきました。
P6172566.jpg

こんな絵が・・・
P6172570.jpg

レンズうを通すとこんな・・・・
P6172568.jpg

よくわからない・・・・もうダメだ・・・もう飲みモード。

ディズニーシーをあとに。
P6172572.jpg



お次へ~ε=┌( ・∀・)┘


     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
       OLD OWL



12:40  |  ● その他  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

どなたと行ったんでしょうか?

お疲れ様です!!
平日にディズニーシーですか、羨ましいです( ´▽`)
平日でも結構、混んでて行列できてるんですね。
goto |  2015.07.06(月) 22:10 | URL |  【編集】

goto さん♪

優待券持ってる人に便乗し(笑)

混んでましたが、そこそこでしたよ~^^
ホントに混むときはもっとひどいみたいですので・・・・
これからがピークですね、きっと!
はらへり呑んべぇ |  2015.07.07(火) 09:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://haraheri5214.blog40.fc2.com/tb.php/1996-d125008a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |