09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

機内食 (Delta Air Lines)・行き &ロス

2015.08.01 (Sat)

2015・7・13③





    羽田国際空港
     ↑↑↑↑↑

の続き~。

思いのほか羽田空港を堪能したのち~


ようやくの搭乗&出発ですわ。。
P7144591.jpg

デルタ航空にて、夜中1時25分羽田発のロサンゼルスまで向かいます。

もちろん、毎度おなじみ経済的なえこのみー。。
P7144595.jpg
デルタ航空はいつも何か起こる印象のある私達。笑

満席のフライトか。
P7144608.jpg


気を取り直して!
ワタクシの海外旅行で指折りの楽しみは機内でのビールから始まる酒!ww
P7144607.jpg


家を出てから搭乗までの5時間強、機内でのビール!つまみ!を楽しみに過ごしてきた私。

無料ドリンクメニュ~
P7144602.jpg

実は今回・・・・
ビールにありつく2時半頃にはネミーし(前日あんま寝てないのよ)珍しくそんなにアルコール欲しな・・・
いかん、それではいかん・・・旅行の醍醐味!


本日のメニュ~
P7144597_20150724090716bb5.jpg


ん・・・・?何か食料と・・・・水??
P7144604.jpg



いやいやそのあと、わたしのばーん!

プレミアムな時間を!
プレミアムモルツ
P7144609.jpg
プハァー(*^Q^)

この大1口でエンジン全開w


揃った揃った。
P7144626.jpg

スパイシーチキンとバジルのサンドイッチ
P7144620.jpg
あんらまキレイなバンズ。

スパイシーとは言えない鶏肉と茹でキャベツ、ケチャップ、ほのかに香りのする気がするバター。
P7144623.jpg
決してコッてるものではないこのバーガーこそがうまい!


ゼリーとエンゼルパイはまだつまみにならない予感。
P7144651.jpg


ハイネケン
P7144628.jpg


てな先ほどの、遅れたおかげでもらえたスナックがいー仕事してくれそう!
P7144630.jpg
って思ったらほら、やっぱり搭乗後のスナックこない。


味ごのみとソフトせんをつまみに。。
P7144633.jpg


そして先日買ったさきいかつまみにしよう。w
P7144636.jpg
あ、コレ98円のさきいかw。

つまみもビールもあっちゅーま。


行くぜ!
ジントニック
P7144616.jpg

ナゼ2本くる!?ミニボトル!ヽ(≧▽≦)/
わかってるわね、客室乗務員。

やっぱりいーいーボンベイサファイア♪

トニック甘いのでソーダももらう。つまみもあける。

あ、ジャックハニーもある!甘いのでソーダと一緒に。
ジャックダニエルハニー
P7144639.jpg

今度は1本でしたので、こちらから催促して2本もらう。

しかしこれは知っての通り甘い。。


いつも要注意乗客になっているだろう私w、
今回ラスベガス在住の客室乗務員さんとすんごく仲良くなっちゃったー!♪
日本大好きアメリカンとみた。

バカルディラム
P7144649.jpg

その人にお酒頼めば、もう何も言わずとも2本♪
1本飲んで1本もらってくw
P7144643.jpg

こんなことしている中、他の乗客はみな爆睡ww
私もそろそろ・・・。

エンゼルパイとグレープゼリー食べ、就寝・・・
P7144771.jpg
のつもりが寒すぎて眠れない・・・・そんなイライラな時間が7時間近く続く。。


あー早く・・・・飯食いたい。
着陸1時間ちょい前になってようやく、待ちに待った!夜飯・・・・・でなく朝飯なメニューだ。

エッグorチキン?
P7144654.jpg


エッグベネディクト、カナディアンベーコン、ローストポテト
P7144656.jpg

現地時間は夜ですが、明らかな朝ごはん。
P7144657.jpg


エッグベネディクトといよりポーチドエッグ。
P7144678.jpg
うまい!

カナディアンベーコンというよりハム。
P7144685.jpg
うまい!

ローストポテトというよりハッシュポテトね。
したにはほうれん草、ラタトゥイユにするようなお野菜が敷いてある~
うまい!

汚い写真すみません。。

P7144683.jpg P7144680.jpg

メインの他にパン、フルーツ、フレーバーヨーグルト、オレンジジュース付き。

フルーツはりんご、メロン、缶詰めみかん。
P7144659.jpg

懐かしの牧場の朝~
P7144688.jpg

クロワッサンに合わす。
“デルタ航空”でいただけるコーヒーは!
スターバックスコーヒー
P7144695.jpg
アメリカのマズ〇コーヒーでなくスタバズコーヒー♪
デカフェもありました。

冷たいパンですが、バターたっぷり練り込んだしっとりクロワッサン♪
P7144692.jpg

ジャムとバターで。
P7144707.jpg



こっちもちょいもらう。
照り焼きハンバーガーステーキ、ご飯、ブロッコリー
P7144664.jpg

照り焼き・・・・ハンバーガーのステーキ?
P7144667.jpg

ハンバーグですね。
P7144674.jpg
甘めタレに絡まるつくねのような塊。
ソーソーにイケる。

甘めタレにからまるブロッコリーと人参、最近の機内食のごはんは結構イケる。
P7144671.jpg P7144673.jpg


同じくパン、フルーツ、フレーバーヨーグルト、オレンジジュース付き。
メロンの色違い。
P7144666.jpg


何故かカバンに入っててスタバのナプキンでw、もう気分は店舗内~謎
P7144709.jpg
なんかもうやりたい放題。


さぁ、着陸体制へ。
P7144710_20150724094446308.jpg

見えたぜあめりか!
P7144716_201507240944483b5.jpg

きたぜあめりか!
P7144717_20150724094449524.jpg
日本との時差はマイナス16時間。
只今午後19時半ですが、昼間のように明るい!


到着後の記事は別にしたいところですが、
着いたのが夜遅く、この日は何もしていないのでこのまま続けます。
P7144719.jpg


私の知っているイミグレーションの中でもっっっとも時間のかかる空港がこのロサンゼルス空港です。

本日もまた・・・・なんて時間のかかる。。
P7144721.jpg
ようやく私達の番になったと思ったら、イミグレーションの方と妙に話しが合ってしまい世間話ww
こんなに話したのも初めてだwww

3年間横須賀に住んでいてネイビーだったアメリカン・・・とても楽しい方でした(笑)


うぇるかむとぅろすあんぜるす!!
P7144723.jpg



外の空気を吸ったのは午後20時半過ぎ。
P7144730.jpg
この1時間で一気に暗くなってました。

空港前はすご人混み、スゴいでっかいハブ空港なのわかります。
P7144728.jpg


ここからAvisへレンタカーを借りにいく。
P7144732.jpg

最近海外旅行ではお世話になっているエイビス。
P7144737.jpg

ここから見える飛行機が・・・・あまりに近すぎでかっきー!!!
P7144743.jpg

混んでるー。。
P7144745.jpg
もう疲れ果てているというのに、またもやレンタカーやのおっちゃんと気が合い・・・・・
無駄な世間話www英語よくわからんがねwww


そんなこんなで今回の旅、終始お世話になる車は・・・・
アメリカ合衆国の自動車メーカー、GM(ゼネラルモーターズ)が販売する車、 シボレー・インパラ
P7154851.jpg
車内広くて快適だぜシェビー。8日間よろしくお願いいたします。


10時過ぎにようやくチェックイン。
P7144747.jpg

 ラスベガス でもお世話になったトラベロッジへ。
P7144751.jpg

寝るだけにはもってこいなモーテルの有名どころな1つです。

しかしラスベガスのお値段3倍。。
ここが高いというよりラスベガスが安すぎた。
P7144752.jpg
いー雰囲気じゃないの。

でも混んでで車おけねーってどゆことw
P7144748.jpg

空港近くともあり、この時間ともあり、周りはなーんもやってなし。

まぁあとは寝るのみ。。
P7144759.jpg

でも早くもお腹すいてきちゃったよ。。w


飛行機でもらったラムとコーラでラムコーク。
P7144765.jpg

飛行機でもらったせんべいつまみに。
P7144768.jpg

飛行機さまさまwww


・・・・で、就寝zzz
12:49  |   ・海外  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

This is アメリカ

お疲れ様です!!
シボレーでモーテルとはアメリカって感じですね( ´▽`)
肝心な観光地の写真のアップはこれからですかね。
私も明日から旅行でしばらくブログ見れませんがその間、ブログにアップお願いします(*´ー`*人)
goto |  2015.08.02(日) 09:12 | URL |  【編集】

goto さん♪

This is アメリカ!
はい、大分時間かかると思いますが(笑)、よろしくお願いいたします♪^^

明日から旅行なのですね!大いに楽しんできてください( ´▽`)
はらへり呑んべぇ |  2015.08.02(日) 11:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://haraheri5214.blog40.fc2.com/tb.php/2014-f39c32b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |