03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

Olio@新橋

2009.05.20 (Wed)

2009・5・20②


           立ちのみ 竜馬
        ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


続き~~。


続いて私達が向かったお店は
Olio
画像 397

新橋駅徒歩2分。名付けて、
おしゃれな立ち飲みっぽいけど座り飲みで、気軽に立ち寄りる
ワイン&イタリアンバール


店員さんは男4人の男の園的な。笑
ランチで女性が1人いるだけで、夜は入れないんだとか。
そしてみんなとってもおもしろくていい人♪

クーポン使って
ファーストドリンクサービスヽ(´ー`)ノ
ジンリッキー
                画像 400

ジンはタンカレーを使用。
カクテルは薄くなく、とってもおいしい。
料理は全てワインに合いそうなものばかり♪ 
 
画像 403


タコとセロリのマリネ(380円)☆
画像 399
こちらは超!即席な1品。
ドリンクと一緒に頼んだら、注文言い終わる前にきました。笑
この超!即席さも自慢なんだそう~^^

味も食感もおいしいです(^^)v

ワインが飲みたくなりますね

ハウスワイン(480円)☆
                画像 406
これは特にコクがあるわけでもなく、
普通にハウスワインの味。笑



ここは串揚げも自慢で人気なんです。
串揚げといってもイタリア風にアレンジした、おしゃれな串揚げ
店に来る前から気になってました。

2串だけ注文しました
串揚げ
画像 402
左・カマンベール(220円)
右・ズッキーニ(120円)


塩とソースを一緒に持ってきてくれて、
お好みでつけて頂きます。
ズッキーニは柔らかすぎず、食感もよく残ってます。
チーズはとろ~り。


鶏の白レバームース(530円)☆
画像 405

これも結構な即席品
薄いカリカリなバケットと蜂蜜が付いてきます。
レバームースたっぷりでとっても美味しい♪

最後蜂蜜なめてたらバケットサービスしてくれたぁヽ(´ー`)ノ笑


ハウスワインと違って美味しいよ!
と勧められた(笑)
グラス赤ワイン(780円)☆
                画像 410
うん、フルボディな美味しいワイン♪


お酒があまり飲めない友達に、
甘くて飲みやすい美味しいオリジナルカクテルを600円で作って下さい!
と注文。笑


オリジナルカクテル
                画像 407

一口もらいましたが、杏仁豆腐のお味。
ジンジャエール・生クリームなども少し入ってるらしい。
美味し~い(^-^)

とってもフレンドリーな店員さんで、リーズナブルなメニュー。
ここもサクッと飲んで食べるのも、がっつりいくのもよいお店♪

今日は新橋でいい店2軒♪

大井町でまたまたお邪魔した今月いっぱいのバー(?)
{Va・Bar}で2杯飲んで帰宅。

いい1日だった♪




Olio
住所 〒105-0004 東京都港区新橋1-16-8 クレグラン新橋ビル1F
TEL 03-3519-6648
営業時間 ランチ  月~金 11:30~14:00
       ディナー 月~水 17:00~01:00
       木・金 17:00~04:00
       土   17:00~01:00
定休日 日曜日 




Olio 新橋店
11:11  |   ・バル・ビストロ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://haraheri5214.blog40.fc2.com/tb.php/202-c295c0f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |