09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

LA・国立公園・ナパ・SFO 7日目・前半

2015.08.14 (Fri)

2015・7・19



朝だ朝だ。
今朝はクリアな天気じゃないの。
P7207601.jpg

いーや、昼になればまた晴天間違いなし。
P7207603.jpg

今日は朝も部屋飯。あるもん消費しなきゃ。

消費というか、今朝の為に買ったのだが。
P7197587.jpg
バナナとネクタリン♪


朝フルーツダイエットに朝ヨーグルトダイエット~
P7197594.jpg
というワケではないのですが。

ライムのヨーグルトってうまいかも。
P7197590.jpg

あーー・・・出だしから美しくない写真。。。

牛乳消費でコーンフレークも~
P7197599.jpg
いや、確実ダイエットじゃないだろ。



あとは最後のカップ麺
中華そば
P7197584.jpg

もうダイエットとは完全無縁。。
うまい。
P7197600.jpg


さて、チェックアウトし、今日向かうはナパ!
P7207615.jpg


走り出してすぐの途中町。
MARIPOSA (マリポサ)
P7207610.jpg

当初はオークハーストではなくこの町に泊まるハズでしたの。
P7207605.jpg

こんなに可愛い町だったのね。。
P7207616.jpg

ヨセミテからもっと近かったし。
P7207611.jpg

いーんですいーんです、オークハーストもよかったんです。

ワインテイスティングは気になるけれど・・・ナパ行くからいーんです。
P7207617.jpg

あー!でも2014年のベストブレックファスト取ってる店もあるーー!!!
P7207621.jpg

イーんですイーんです。。
P7207622.jpg


走ります。
P7207624.jpg

ぼろぼろになったせんべい食べながら。
P7207627.jpg

どろっどろに溶けたフラン食べながら。

でた、貨物列車。
P7207631.jpg

あまりに長くて、列車来たとき踏み切りに当たったら最悪よ。
P7207632.jpg


あ、初めてでてきたサンフランシスコの文字が!
P7207633.jpg


初めて聞いたManteca(マンテカ)という町を散策してみる。
P7207636.jpg

ガソリンスタンド探しながら。
P7207635.jpg

でも私が探すはランチスポット。
P7207692.jpg
今日はランチの時間にランチできるぜ♪


4、5回目くらいかな、GS。
P7207634.jpg


そしてようやく見つけた、ラスベガスでもチャンス逃した・・・あれだ。
P7207691.jpg


本当にB級グルメ旅・・・
In-N-Out Burger
P7207688.jpg

「インアンドアウトバーガー」は1948年の創業アメリカ合衆国の西海岸をメインに、
P7207640.jpg

南西部や中部で300店舗弱を展開しているカリフォルア生まれのファストフードのチェーン店

P7207693.jpg

ファストフードチェーンといっても、具材の鮮度にこだわりようと、
文を受けてから調理する“フレッシュでおいしいバーガー”混雑必須の大人気なお店
です。
P7207639.jpg

すべての店舗がフランチャイズではなく直営店で、この会社は非上場企業なんですって。
P7207685.jpg

ほんとーーーーーに、日本未上陸なのが惜しいお店ですよ。。。
P7207689.jpg

ちなみに2012年3月27日に、原宿の「ZipZap」にて4時間のみ、
テストマーケティングのために出店しましたが、その際は大行列でしたね。
P7207653.jpg

まずは席取り。
P7207638.jpg


外はまずいからね、この日差し。
P7207686.jpg


メニュ~
P7207644.jpg

メニューはサンドイッチがハンバーガー、チーズハンバーガー、ダブルバーガー3種類に、
ポテトとドリンクのみと超シンプル。

しかし裏メニューってのが超多いんです。
P7207646.jpg

バンズの代わりにレタスでプロテインスタイルかね。
肉やチーズ無しのベジーバーガーとかね。もっと全然色々。

店にフリーザーは存在しない、電子レンジを置かない、オーダーを受けてから調理し始める!
P7207703.jpg


・・・ファストフードなのか・・・・混んでるので大分待つ。笑
P7207641.jpg


ケチャップと、隣にあったらっきょうらしきものもらってスタンバる。
P7207654.jpg


ドリンクは先に飲みながら受け取り体制万端。
P7207650.jpg

ちなみにレモネード。
P7207652.jpg


CHEESE BURGER SET($5.65)☆
Coffee($1.25)☆
P7207659.jpg

こりゃ安い!!しかもうまいとくりゃぁ人気なわけだ。

ダブルにすりゃ良かったかな?
P7207670.jpg

バンズまでキレイに焼かれる。
P7207671.jpg

美しい。。
P7207672.jpg

ダブルにすりゃ良かったな。。。
P7207676.jpg


やっぱりここのポテトよ。
P7207663.jpg
上の紙はお塩ね。

生のジャガイモを皮付きのまま、揚げる前にカットし作ってました!
P7207677.jpg
おーいーしー!

このらっきょらしき唐辛子らしきものは結構な辛さで焦った。
P7207669.jpg
それもあと引きw

コーヒーも安い。
P7207684.jpg


ソフトドリンクは飲み放題よ。
P7207647.jpg

店でる前に並々もらって出るのがアメリカ流!!
P7207680.jpg
私はそんなことしない。
だってトイレ近くなっちゃうじゃないのよ。。


やっぱり最高、インアンドアウトバーガー。
なにしろ・・・・安い!!!!w

ご馳走さま(o^_^o)

でも日本にきたら、他のファストフードとの戦争が大変になっちゃうからね。



そろそろ行こう、そんな時、寄る、スーパー見つけたから・・・・・・
P7207697.jpg

ゆっくり見ちゃうともーだめだ、時間かかるww
P7207699.jpg

隣りも見ちゃう。
P7207701.jpg

・・・と、先進まない。

タクそう、後半へとwww


12:09  |   ・海外  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

In-N-Out Burger

In-N-Out Burgerのチーズバーガ私も食べてみたいです。日本に出店してほしいですね。
あのらっきょうのような野菜はなんでしょうかね(´▽`)
goto |  2015.08.15(土) 21:53 | URL |  【編集】

goto さん♪

日本でも売れると思います。
とりあえず最初は確実にw

唐辛子・・・?
よくわからずとりあえず食べました(笑)
はらへり呑んべぇ |  2015.08.16(日) 11:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://haraheri5214.blog40.fc2.com/tb.php/2028-9c43a1c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |