彩彩@大井町

2015.09.06 (Sun)

2015・8・14③



  キャンベルタウン・ロッホ
    ↑↑↑↑↑↑

の続き~。


銀座で2軒、からのお腹が空いた私達は大井町へ~。

彩彩へ☆
P8141453.jpg

大井町駅徒歩1分くらい、東小路入ってすぐにあるお店。
P8141451.jpg

25年(くらいって言ってたっけかな?笑)続く居酒屋さん。

カウンターのみの店内。
P8141454.jpg


なんかごちゃごちゃ感がいー^^
P8141463.jpg
でも清潔感ある店内です!


ドリンクメニュ~
P8141460.jpg


生ビール(400円)☆
P8141465.jpg
なんと本日、初ビール!!


お通し
P8141468.jpg

お通しはイカの塩辛。
P8141469.jpg


なんか泣きそう・・・。
だって・・・火垂るの墓やっとるの・・・・
P8141462.jpg
そうか、終戦記念日ですね。でも明日??まぁいーや。


フードメニュ~
P8141459.jpg


生本マグロ(600円)☆
P8141472.jpg
おーう美味しいマグロ刺!

うまみある赤身に
P8141476.jpg

とろける中トロ
P8141475.jpg

ツマは茗荷でーす^^
P8141477.jpg

あら、そういえば・・・入口の暖簾にあったこの文字・・・
P8141452.jpg
築地卸売市場の中にある鮪専門卸売り業者の「樋長」かしら!?



梅干サワー(470円)☆
P8141495.jpg


揚げたて厚揚(450円)☆
P8141479.jpg

うまーい!!!揚げたて熱々、表面さくさく。
P8141482.jpg

薬味たっぷり乗せて。
P8141485.jpg

やっぱり厚揚げはこーであってほしいです。。
P8141487.jpg


軽く1,2杯のつもりでしたがまったりしてる~~
P8141457.jpg


マヨネーズ厳禁 アタリメ(450円)☆
P8141493.jpg
マヨネーズ無しで美味しいアタリメだそうで。

まぁでも普通に美味しいアタリメ。ww
P8141494.jpg
やっぱり私マヨネーズ欲しいかな(笑)


レモンサワー(320円)☆
P8141488.jpg


でた!共同トイレ!!
P8141502.jpg

行くのに気合入れちゃうけど・・・・
P8141507.jpg

もう慣れたw
P8141503.jpg



エイヒレ(400円)☆
P8141509.jpg
こっちっはマヨ付。

厚めの美味しいエイヒレー♪
P8141513.jpg
こっちのがマヨなしいけるー


グレープフルーツサワー(370円)☆
P8141501.jpg



ラストオーダー。いきます♪
スタミナ豚ロース生姜焼きも気になるけれど・・・もうスタミナいらん。
肉豆腐(600円)☆
P8141518.jpg

豚バラ肉と玉ねぎ、白滝と。
P8141522.jpg

絹豆腐。
P8141521.jpg

あー今こういうの食べたかったのよ。。
P8141523.jpg
おいっしい・・・・身体に染みる。



1軒目のバーで食べたい食べたいと引きずっていた“うにのクリームソースパスタ”、代わりにこっちで〆!
雲丹うどん(800円)☆
P8141528.jpg

ほんのり香る雲丹、そして大葉に海苔♪
P8141530.jpg

伊勢うどん(まではいかないか?w)くらいの柔らか~い麺。
消化にもよさそー。イケる―
P8141537.jpg




レモンサワー(320円)☆
P8141498.jpg


おっと、なんだか今日は全然酔っ払いじゃないな。
びっくりシャキッと帰宅です!

だって、いただいちゃったこんなの食べてる(笑)
AKI'S
P8161685.jpg

アトレ大井町の特設売り場で売ってたんだって~
P8161664.jpg


2種類のゼリー、涼しげチョーカワ~!!
P8161670.jpg


ラムネ・・・・味だったっけな??
P8161672.jpg

ムースとゼリーが2層になっています。
P8161675.jpg

忘れちゃったけどw爽やかでとっても美味しかあったの覚えてます!
P8161684.jpg


こっちはベリーですね。
P8161677.jpg

これまた2層。
P8161679.jpg

これまた美味しくペロリと完食。
P8161681.jpg




彩彩

夜総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:居酒屋 | 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅




12:07  |   ・居酒屋・ダイニングバー  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

ゼリー美味しそうですね

お疲れ様です!!
ゼリー美味しそうですね( ´▽`)
私も食べたかった。
でももう売ってないですよね。
goto |  2015.09.10(木) 12:44 | URL |  【編集】

goto さん♪

このゼリーはもう売っていませんが、今出ているケーキ、美味しいですよ!!!
それもそろそろ終わりですので是非^^
はらへり呑んべぇ |  2015.09.11(金) 10:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://haraheri5214.blog40.fc2.com/tb.php/2050-326d356f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |