09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

パティスリー モンシェール@大井町阪急

2015.09.08 (Tue)

2015・8・18②




    割烹・とんかつ ひろせ
     ↑↑↑↑↑↑↑


甘いもん食べたくなって阪急~。

パティスリー モンシェール
P8181820.jpg


ここのスイーツはよく食べますが・・・・
P8181821.jpg
載せるのこの日以来またも久々に^^

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
パティスリー モンシェール 2013・5

もううんちくなしで。。

カップもおいしそーー!!
P8181823.jpg

けど今回は夏っぽいぽいこちら。
P8181824_201509042319245e4.jpg

と、乙女心くすぐる(苦笑)可愛いプチデコロールも。
P8181825.jpg



おうちに帰ってさっそく~♪
P8181847.jpg



ヽ(≧▽≦)/
P8181881.jpg
納涼お抹茶ゼリー(391円)☆
P8181872.jpg
“涼やかな和”をテーマに登場したこちら。

静岡県の自然農法で育まれた“天竜抹茶”を使用したゼリーに、
直火製法でじっくりと丹念に炊き上げられた北海道産小豆!!
そして白玉に栗、金箔散らしてあります~^^
P8181883.jpg

抹茶のビターさと甘さ控えめあんこが絶妙!!
P8181886.jpg



でっかい一本買っても美味しくってあっとゆーまに食べちゃう堂島ロール、プチサイズあるっていーですね。
プチデコロール マンゴー(391円)☆
P8181853_20150904231024de3.jpg

パイン、マンゴーと夏らしいフルーツが乗ってますちゃっちゃいサイズの堂島ロール♪
P8181858.jpg

中のクリームにマンゴーインしてるー♪
P8181854.jpg

プチでもお味は変わらない!
きめ細やかなスポンジにフレッシュなクリーム♪




プチデコロール ヨーグルト(391円)☆
P8181862.jpg

軽やかかつ爽やかな酸味のヨーグルトシャンティクリーム^^
P8181867.jpg

ぶどう、マスカット、さくらんぼ、ブルーベリー
P8181863.jpg

あーホントにあっとゆーまに食べちゃうプチ。笑



これはちょっと前にいただきものの“プチデコロール ヨーグルト”の通常サイズロールケーキ、
一緒に載せちゃう。
P7317818.jpg


堂島デコロール ヨーグルト
P5167870.jpg
今は無きこのサイズ。

やっぱりこうでっかいのを・・・・
P5167873.jpg

カットしながら食べてね。
P5167876.jpg

止まらん止まらん言いながら食べ続け・・・・・
P5167871.jpg
るのはやっぱり良くないからプチサイズのがいーかww


ちなみなこっちも。
堂島デコロール フルーツ
P7317820.jpg

キウイ、ブルーベリー、苺、クランベリー、グレフルなどの乗ったロール。
P7317827.jpg

側面にカリッとデコ付。
P7317826.jpg

これまた今は無きサイズの商品ですが、このプチサイズはやはりございます。

やっぱり・・・・このサイズでかぶりつきたいです、私(笑)
P7317825_201509050830208d2.jpg


焼き菓子だってありあすよ。
モンシュシュ (2)

こんなんとか^^
モンシュシュ (4)


ご馳走さま(o^_^o)


12:40  |   ・テイクアウト  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

美味しそう(≧∇≦)

太りそう((((;゚Д゚)))))))

でも食べたーぃ
きく |  2015.09.08(火) 21:19 | URL |  【編集】

きく さん♪


はい(*_*)
でもここのは、スポンジもクリームも軽くってペロリいっちゃいますよ~(笑)
季節品や限定品も毎度でますので、是非^^♪
はらへり呑んべぇ |  2015.09.09(水) 09:52 | URL |  【編集】

私もよく行きます

お疲れ様です!!
私もここでケーキ買いによく行きます( ´▽`)
どれも美味しいですが私の好物はブリンの入ったシュークリームです( ゚v^ )
せっかくジムで消費したカロリーをここのケーキでプラマイゼロにしていますヽ(*´∀`)ノ
goto |  2015.09.10(木) 12:52 | URL |  【編集】

goto さん♪

どれも美味しいですよね^^

何もしないで食べ続けるより、
ジムで消費しながら食べるって最高ではないですか!!
はらへり呑んべぇ |  2015.09.11(金) 10:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://haraheri5214.blog40.fc2.com/tb.php/2055-33fdcb56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |