09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

美寿々@大井町

2015.09.17 (Thu)

2015・8・28②




   鮨両
  ↑↑↑↑↑

の続き~。


青物横丁でCP最高の寿司堪能したのち~。

ぷらり大井町でもう1軒行きましょうと。

美寿々へ☆
P8283244.jpg

大井町駅徒歩2分くらい、東小路内にあるお店。
P8283246.jpg

中国人さん女性の切り盛りする居酒屋さんです。
P8283250.jpg


1階はカウンターのみ。
P8283251.jpg


2階もあるのね。
P8283252.jpg


落ち着きそうなテーブル席。
P8283267.jpg


ドリンクメニュ~
P8283275.jpg P8283276.jpg


ちんたおだー
青島ビール(400円)☆
P8283258.jpg
お通し
P8283264.jpg
お通しは厚揚げと葱の炒めもの。


大変ね、この時は女性お1人でやっていましたよ!
P8283270.jpg


フードメニュ~
P8283331.jpg

同じ内容ですが、店内にもわかりやすく書いてあります。
P8283268.jpg P8283269.jpg

本日のおすすめも発見。
P8283271.jpg



中華といえばな1つ~
麻婆豆腐(550円)☆
P8283282.jpg

ボリューム満点(@_@)
P8283285.jpg

程よい辛さに香辛料、とろりあんが絹豆腐と絡み、美味しい麻婆豆腐です♪
P8283286.jpg

ご飯に乗っけてかきこみたい。。。。
P8283288.jpg



おすすめ聞いたら、今の時期やっぱりこれだって。
新サンマ塩焼き(550円)☆
P8283290.jpg
500円と記載なメニューもあったが・・・。
今年初さんま~♪

キレイに焼かれていますね^^
P8283294.jpg

めっちゃ脂乗ってる、こうでないとねさんまさん♪
P8283296.jpg
あーこれはシラフの時味わって食べたい。
しかしうまーーい言ってキレーに食べたの覚えてます。

今年は何匹食べれるだろうか。



瓶ビール(480円)☆
P8283278.jpg
あー酔っ払いだけどすすんでしまう。



春巻き(480円)☆
P8283304.jpg

パリっと揚がったふとっちょ春巻き♪
P8283300.jpg

熱々のたっぷり詰まったあんがたまらんうまーい( ´艸`)
P8283307.jpg



私これ、酔っぱらいながらも本日1番の感動。
小籠包(550円)☆
P8283308.jpg

4個のホントーに美味しい小籠包。。。
P8283313.jpg

これまじいける、本物ですよ!

食べ方だって本場もん、蓮華に乗せてタレかけて~
P8283318.jpg
汁じゅわー♪さすがです。



生グレープフルーツサワー(450円)☆
P8283261.jpg



ニラー玉子炒め(450円)☆
P8283325.jpg
にらー(笑)

お好み焼き風なニラ玉!
P8283328.jpg

薄っぺらくともふんわり^^
P8283329.jpg
見た目新しく美味しいニラ玉。


頼んでたエイヒレ・・・忘れられていたのでちょうどよい(笑)
このへんで。

なんか色々たべたくなった。
そしまたシラフで小籠包食べにきたい。。



あ、このパターンか。・・・アイスパターン。(笑)
P8283337.jpg

うましハーゲン。。。
P8283339.jpg


おうちに帰って・・・そういえば!と、いただいていた、ここの。。。
NCM_0380.jpg

最近お決まりwアトレ特設のお店。
P8232908.jpg

今回は和菓子です。
P8232909.jpg

じゃん。
P8212539.jpg

じゃじゃん。
P8232895.jpg

じゃんじゃん。謎
P8232899.jpg

しかしこの日はバタンでしたので1個つまんでww翌朝。


草もち(160円)☆
P8212550.jpg

ヨモギの香りたっぷりおもち中には美味しい粒餡です^^
P8212552.jpg


水まんじゅう(160円)☆
P8232919.jpg

夏っぽくつるんと清涼感たっぷり♪中はこしあん~
P8232920.jpg



道明寺(160円)☆
P8212541.jpg
大好きです道明寺。

桜の香りと塩気がたまらん。中は粒餡。
P8212548.jpg



芋ようかん(160円)☆
P8212556.jpg

わーさつま芋感ー♪
P8212558.jpg



紫芋ようかん(160円)☆
P8212553.jpg

わー紅芋感ー♪(笑)
P8212559.jpg

どちらも美味しゅうございました!

わらびもちと豆大福食べたい。。


美寿々

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:居酒屋 | 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅



13:22  |   ・居酒屋・ダイニングバー  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

青島ビール

お疲れ様です!!
よく中国に仕事に行く人から聞いたのですが中国の町のお店でビールを頼むと「青島ビール」しか出てこないそうです。しかもビールは冷えていないそうです。
全てのお店がそうなのか解りませんが冷えていないビールは論外ですね(´▽`)
goto |  2015.09.26(土) 21:39 | URL |  【編集】

goto さん♪

ありますあります、冷えていないビール^^;

濃いベルギービールなどはぬるくてもまぁ許せるところはありますが、
日本のビールより全然薄い青島ビール・・・これがぬるいのはアカンです。。。。
はらへり呑んべぇ |  2015.09.27(日) 11:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://haraheri5214.blog40.fc2.com/tb.php/2060-26e32130

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |