平一郎焼肉@西大井

2015.10.13 (Tue)

2015・10・4




今日は西大井~。

平一郎焼肉へ3名☆
PA041100.jpg


西大井駅徒歩2分くらい、駅前の建物、コアスターレ2階のお店。
PA041097.jpg

2011年12月3日にオープンした、
黒毛和牛のお肉をリーズナブルにいただけるという焼き肉やさん
です。
PA041099.jpg


平和島に本店を構えます焼肉屋の西大井店、
以前は近くの異なる場所にありましたが移転したのですね。
PA041098.jpg

平和島ではホルモンがウリなのかな?
PA041103.jpg


人気店ですね、電話したら満席!とのこと空き次第予約。
40分後に行くとやはりまだ空かなそうで・・・・・

外で待ちます。。
PA041104.jpg
さみー( ̄□ ̄;)!!笑


え・・・・なんて嬉しい。。

寒い中の!
生ビール(460円)☆
PA041106.jpg
冷たいビールで暖まる~(笑)


ちなみの店内は・・・・・・

左にテーブル。
PA041101.jpg

右にテーブル。
PA041110.jpg

ゆったりできる焼き肉やさん。

カウンターもあったけど、外のテーブルのように焼き台ないし、荷物置きかな。
PA041198.jpg


ドリンクメニュ~ノ1部
PA041115.jpg


瓶ビール(550円)☆
PA041109.jpg


お通し
PA041125.jpg

センマイの塩ダレ和え。
PA041124.jpg
んーあっさりしょっぱさが良い!
お連れさんのももらいー


とっても笑顔でフレンドリーなスタッフさん!


フードメニュ~
PA041121.jpg PA041116.jpg

PA041117.jpg PA041118.jpg


おすすめメニューもございます。
PA041113.jpg PA041114.jpg


平一郎サラダ(650円)☆
PA041127.jpg
正油or塩が選べ塩で。

ロメインレタス、きゅうり、トマトに肉そぼろがドレッシングにしっかり絡まる♪
PA041130.jpg
上には白髪ねぎ韓国海苔~
お通しとでかぶった塩ダレですがうーまい!
ちょっとショッパすぎるかな。。。


そしてとっても感じ良いスタッフさん方で気持ちいい^^



お連れさんの・・・・
マッコリグラス(400円)☆
PA041108.jpg



自家製ナムル盛り合わせ(650円)☆
PA041137.jpg

ほうれん草、なます、
PA041139.jpg

ぜんまい、もやし、の4種類ナムル。
PA041138.jpg
美味しいナムル盛り合わせです♪



ワインメニュ~
PA041120.jpg PA041119.jpg


ハーフワイン揃うのも嬉しいところ。
ハーフボトルワイン(1100円)☆
PA041163.jpg
サンタ・ヘレナ・シグロ・デ・オロ・カベルネ・ソーヴィニヨン



肉いこ肉!
PA041111.jpg


これは網にひくよう脂。
PA041174.jpg


上タン塩(1380円)☆
PA041141.jpg

やっぱりタンだけは“上”でいきたい!
PA041142.jpg
厚切りではないですが、キレイなタン。

さっと焼く。
PA041153.jpg

美味しいタン^^
PA041170_20151009111235234.jpg



ホルモン3種盛り合わせ(1700円)☆
PA041156.jpg
・上ミノ
・まるちょう
・しまちょう

の、頼みたい3種でしたので盛合せに。

上ミノ!
PA041159.jpg

まるちょう!
PA041157.jpg

しまちょう!
PA041158.jpg
塩か味噌が選べ味噌に。


焼く。
PA041161.jpg

やっぱりこれよね、美味しいですホルモン!
PA041168.jpg
ビールに最高!!・・・でも私もうワイン・・w



白菜キムチ(390円)☆
PA041129.jpg
ちょっと甘めな美味しいキムチ。



平一郎カルビ(1000円)☆
PA041152.jpg

4枚の店名を冠するカルビ!
PA041150.jpg



こっちと食べ比べ。
タンカルビ(690円→590円)☆
PA041144.jpg

こっちは6枚なのに低価格!
PA041146.jpg

焼く。
PA041176.jpg


どっちがどっちかわからなくならいよう・・・
PA041180.jpg

1枚250円とくりゃあ(関係ないかw)そりゃうまい。
PA041183.jpg

タンカルもいいんだけど、やっぱり平一郎カルビのがうまいな。
PA041181.jpg


アノ辛いのくださいな。
PA041160.jpg
甘め辛め、どっちもきました^^


カメでいこーぜカメで。
かめマッコリ(1980円)☆
PA041135_201510080953472cd.jpg
1リットルマッコリ~
ちなみにマッコリは1種類、360mlの小瓶(1100円)もございます。



桜ユッケ(680円)☆
PA041166.jpg
ちゃんとリンゴときゅうりの千切り付きます。

ウズラ卵としっかり混ぜて。
PA041167.jpg

新鮮ねっとり新鮮ユッケ♪
PA041173.jpg



〆の前つまみになにか・・・
紅しょうがチヂミ(680円)☆
PA041188.jpg
びっくりなんてボリューミー(@_@)

美しい均等な焼き色。
PA041190.jpg

あ、うま( ´∀`)
紅しょうが以外に玉ねぎ入りのしっかり厚めのチヂミです!
PA041193.jpg

焼くとね・・・
PA041197.jpg
ウマさ倍増!
食べます食べます。


そして〆。

いかなきゃハラミは絶対に!!
ハラミ(850円)☆
PA041205.jpg

やっぱりコレでしょ。
PA041206.jpg

こちらおかずに・・・・

ご飯 小(150円)☆
PA041200.jpg
ホント小さいですが、丁度良い。



ユッケジャンスープ(730円)☆
PA041202.jpg

いーねいーね、やっぱりこれよね。
PA041203.jpg

野菜、肉、卵の具だくさんの美味しいピリ辛スープ♪
PA041211.jpg



暑くなってきたし・・・久々に食べたかったのだもん、コレ。
冷麺 ハーフ(580円)☆
PA041208.jpg

普通サイズも880円とリーズナブルです。

ので、普通サイズの方が良いかと思いましたが・・・ハーフでもしっかり具が乗ってたー( ´艸`)
PA041210.jpg
半分の固茹で玉子に、牛肉、リンゴまで!

浅漬けキムチまで付いちゃうー♪
PA041209.jpg

全部入れちゃって。透明スープがキムチで若干赤く染まる感が良いのです。
PA041218.jpg

冷麺においては、堅いゴムのような麺が好きな私ですが、
食べやすいこちらもこれはこれで美味しい麺です(^^)
PA041214.jpg

そしてさっぱりした澄んだスープが最高ですね( ´∀`)
お酢大量に入れて完食完飲!


あら、食事が終了するとデザートが♪
ライチ
PA041222.jpg
わーい半解凍の美味しいライチ( ´∀`)
お連れさんのもイタダキー



明日の旅の為に今日はほどほどで。。


ご馳走さま(o^_^o)


感じ良いのが好印象!



お家に帰ってセブンイレブンのアイス。
気になっていたけど初めて食べるコレ。
塩バニラ&キャラメルソース
PA041231.jpg

コレドハマリ!激ウマ!!!!

ロレーヌ産の岩塩を使用していて、しっかり塩感じるすっきりした塩アイス!
PA041236.jpg

上にかかるはキャラメルソースとくるみの香ばしくほろ苦いソース(*´д`*)
PA041234.jpg

ハーゲンダッツからこっちに浮気しちゃうカモ。

でもお値段は“224円(税込)”と、
私が買うハーゲンダッツ(いつも安いトコで買ってますw)よりお高い。。

平一郎 焼肉 西大井店

夜総合点★★★☆☆ 3.1



関連ランキング:焼肉 | 西大井駅下神明駅戸越公園駅



11:08  |   ・焼肉・韓国・エスニック  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

あらっ!

コアスターレ、会社のお店があるけど、2回しか行った事がない。そんなところに「たいらいちろう?」「へいいちろう?」「ヘイ、イチロー?」いずれにせよリーズナブルで美味しそうな焼肉屋さんがあるんだ。こりゃー、満席になりますね。
で、いきなりのカベルネ・ソーヴィニヨンからのマッコリ、そして焼肉の恋人「白飯」は外せませんね!
本日の一品は、「紅生姜のチヂミ」にしたいと思います。焼肉の脂を抑えつつ腹の足しになる。しかもそれを焼いて食べる、さすがです、、、
気のせいか、お酒が少ないようですが(野菜もね)
お次があるのかな?
またよろしくお願いします。
戸越後援男 |  2015.10.13(火) 13:11 | URL |  【編集】

戸越後援男 さん♪

ヘイ、イチロー!!ww
絶賛の味というまでもいかないものの、
リーズナブルで、スタッフの感じよく好印象でした^^♪

外せませんね、焼肉に白飯は!!
最近はビビンバやクッパに浮気してしまいそうになりますが、やはり白飯食べたくなります・・・・

この日は程よくしか飲んでいませんよ~!

二日酔い気味だったことも少しありますがw、翌日は早くから茨城に行く予定がありまして^^
そちらの記事載せますのでよろしくお願いいたします♪
はらへり呑んべぇ |  2015.10.13(火) 18:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://haraheri5214.blog40.fc2.com/tb.php/2078-4fcd318b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |