Beer & Cocktail Bar NEST@神田

2015.10.23 (Fri)

2015・10・12②




     デビルクラフト
   ↑↑↑↑↑↑↑↑↑

の続き~。


もう少し飲みましょう、とぷらりし発見したお店。

ビア&カクテルバー ネストへ☆
PA122402.jpg

神田駅南口徒歩3分くらい、日銀通り沿いの小路をちょっと入るとあるお店。
PA122406.jpg


2013年2月19日にオープンした、種類豊富なビール(また?w)を置くバーです。
PA122410.jpg

千葉・船橋に本店を置く、2号店だそうです。
PA122411.jpg



入ってすぐにカウンター。
PA122413.jpg

奥にはテーブルも少々。
PA122416.jpg
温かみあるアットホームな雰囲気です^^


有名人くるのかしら?
PA122418.jpg



ドリンクメニュ~
PA122422.jpg PA122421.jpg

          PA122420.jpg 


カウンター前のテレビ見ながらゆっくりお酒飲めちゃいます^^
PA122417.jpg



外には“ホテル出身のスタッフが作る美味しいカクテル”と書いてありましたが、
カクテルの種類ないそうで・・・・笑
PA122408.jpg


やっぱりビールかな!
“モンゴゾ ココナッツ”を注文すると、本日ないみたい。
シェッファーホッファー グレープフルーツ(1000円)☆
PA122427.jpg
味わい深く爽やかなドイツの白ビール“シェッファホッファ ヘフェヴァイツェンビール”と、
グレープフルーツジュースを5対5でミックス
したこちらです。
ジュースだ!!!wさっぱり飲みやすい。
裏を見ると、一応アルコール度数は2.5%だけあった(笑)



お連れさんはお気に入りのダース・ベイダー と一緒に。
IWハーパー(850円)☆
PA122431.jpg

んーよくわからないww
          PA122435.jpg


まん丸氷^^
PA122438.jpg



こんなビールもありますの~
PA122456.jpg



あ!あんなもの!
自家製燻製メニュ~
PA122419.jpg



新規のお客様サービスってあったから♪
エビ☆とホタテ
PA122441.jpg

ほのかな燻製がおいっしい海老ちゃん&ホタテちゃん♪
PA122444.jpg



やっぱり・・・・・・・ビールかな(笑)
カンナビア オーガニック(950円)☆
PA122454.jpg
ドイツの大麻ビール。
南ドイツBAVARIANの太陽の下で無農薬で育ったヘンプ(麻)をたっぷり使って造った、
世界初のヘンプオーガニックビール
です。



トイレにも並んでたカンナビア~
PA122465.jpg



いきたい燻製メニュー!いぶりがっこかな!って話してたくあんだけ無いそうで。。

チーズ(400円)☆と
かまぼこ(400円)☆

PA122458.jpg

もっとガンガン燻製でも良いけど。
PA122460.jpg

ふんわり香るのがいいってもんなのね^^、きっと。
PA122461.jpg



キングフィッシャープレミアム(950円)☆
PA122449.jpg
メニューにはインドビールって書いてありましたが・・・裏にはイギリスのビールと(@_@)
ユナイテッド・ブルワリーズ・グループが製造しているインドのビールブランドですが、
英国で製造されたものが日本ビール株式会社より輸入販売
されているみたいですね!!



コレで制覇!
厚揚(400円)☆
PA122476.jpg

なんか変わった厚揚げ♪
PA122478.jpg

ビールにもウイスキーにも合う。
PA122480.jpg


もうビール飽きてきちゃった。(笑)

ラガヴーリン
PA122484.jpg

燻製つまみに燻製ウイスキー!最高!


なんか気になる~
PA122423.jpg

なるなる~
PA122424.jpg



え・・・あったの!!?
フードメニュ~
PA122464.jpg
フィッシュ&チップスも、本日のパスタも食べたい!!
けどもー今更。w



でもこの文字見ちゃうと・・・・
ポテトサラダ(500円)☆
PA122472.jpg
一口食べた瞬間わかりました、自家製ではなく既製品ですな。

セブンかな?ローソンかな?なんて考えながら、最近は既製品のポテサラも美味しいですね。
PA122486.jpg
たっぷりだし、よし!



お連れさんは・・・・
ジャックダニエル
PA122485.jpg


飲みながら遊んでる。。。。?
PA122468.jpg

楽しいのかしら、きっと童心に返ったのね(´ー`)ww
PA122469.jpg



ご馳走さま(o^_^o)


もう出てますこのアイス!!
おいももなか
PA162685.jpg
お久しぶりにご対面で、一気に3個買っちゃったよ、
さっそく食べたがやはりうまい!

さつま芋型のもなかは見た目にも楽しいアイス^^
PA222929.jpg

鹿児島県産さつま芋を使用したグラッセ仕上げのさつま芋あんと、風味香るさつま芋アイスのハーモニー。と。
PA222931.jpg
芋だー!!!!今年もよろしく。。


ビア&カクテルバー ネスト

夜総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:ビアバー | 神田駅新日本橋駅三越前駅




13:00  |  ● 東京・日本橋・神田・京橋 らへん  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

やっぱり、、、

燻製好きなのですね!(フードメニュー気付かなかっただけ?)
まぁいいや、私も好きです「燻製」。もちろん行ってます「燻製キッチン」(大井町も五反田も)。カリトロの温かいチーズは絶品ですよね!
燻製ビールはちょっと・・・ですが。
今日の一品は、「厚揚げ」。食べてみたいです。
またよろしくお願いします。
戸越後援男 |  2015.10.24(土) 10:24 | URL |  【編集】

戸越後援男 さん♪

燻製料理が大好き!というまでではありませんが(笑)、
スモ―キーなウイスキーは大っっ好きです(≧∀≦)

気づかなかったのではありませんよ~(>_<。)
料理はそんな置いてないんですね、って言いましたところ、
こんなものはありますよって、最後の方になって出てきたんです(笑)

「燻製キッチン」最高ですよね( ´艸`)
燻製チーズも燻製餅も♪
こちらこそよろしくお願いします^^!
はらへり呑んべぇ |  2015.10.24(土) 11:03 | URL |  【編集】

スモーキー好きですか?

2年位前に、バーテンダーさんに勧められて、
「オクトモア」を飲みました。
結構酔っていたので、テイストは余り覚えてません。
今度、前半のうちに飲んでみます。
お勧めあったら、教えてください。
戸越後援男 |  2015.10.24(土) 11:44 | URL |  【編集】

戸越後援男 さん♪


オクトモア、「リトルスミス」で飲みました^^
 ↓↓
http://haraheri5214.blog40.fc2.com/blog-entry-2049.html

詳しくはわかりませんが(笑)、美味しかったのは覚えています( ´∀`)
そうなんです・・・私も大体、2軒目3軒目にバーへ行くのであまり覚えていません。。。。汗

この時の2軒目にいった「キャンベルタウン・ロッホ」、
リーズナブルにいろーんなウイスキー揃えてますので是非行ってみてください!!
はらへり呑んべぇ |  2015.10.24(土) 12:00 | URL |  【編集】

忍者ビール?

お疲れ様です!!
忍者ビールなんてあるんですね( ´▽`)
ちなみにダース・ベイダーは何のために置いてあるんですか?
goto |  2015.10.25(日) 12:11 | URL |  【編集】

goto さん♪

お疲れ様です^^
私も知りませんでした、忍者ビール(笑)
ダース・ベイダー・・・は、マスターに聞かないとわかりません!(笑)
はらへり呑んべぇ |  2015.10.25(日) 12:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://haraheri5214.blog40.fc2.com/tb.php/2086-69c99321

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |